フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



Pet博 2009





12月20日(日)東京ビッグサイトで開催された「Pet博2009に 行って来ました。

前回までは ドッグショーとPet博、同じ会場だったのに
今回は別だったので、残念ながらショーは見れませんでした。
1212ab.jpg

Pet博会場は狭くて 出店数も随分減ったような気が・・・
前回 サンプル品の数が凄かったので、エコバックをふたつ用意して行ったのですが、
ほとんどもらえず、不況知らずのPet業界と思ってたけど、
やはり影響はあるのでしょうかね。

1212a 029
1212a 039
1212a 040

このイグアナ 良く出来てるなぁ~と思ったら、生きてました。
1212a 037

せっかくなので 記念写真をお願いしました。
1212a 038


えいきちに似てませんかぁ?! イッピーくんです。
1212a 034

この日も 若いお姉さんにナデナデしてもらいました。
1212a 035

可愛いブヒちゃん達に会いました。
1212a 032


とっても お利口さんの PEACEちゃん&LOVEくん
snap_eikiti0405_2009120212025.jpg
「LOVE&PEACE」素敵な名前ですよね~

そして のりおくん。
1212a 042
5月にビーナスフォートで会って、ブログに記念写真を載せたのですが、
じぃじを覚えてくれてたらしく、声をかけてくださいました。

5月は こんなにちっこかったのに デカくなっちゃってぇ~あっという間ですね。
19.jpg
あの時は落ち着きがなくて 写真写すの大変でしたが、変わってませんでした(笑)
また会えるとはね~嬉し!



ハンドメイド・リメイク服&アクセサリーのお店 whirlpool(ワールプール)で 洋服を買いました。
1222.jpg
我が家で えいきちが1番の衣装持ちです。
みなさんちも ですよねぇ(笑)





この記事に対するコメント

ペット博もですが、名古屋もそうです!ブヒがなぜか会場で良く集まります!
何か会えると得した気になります。
【2009/12/24 22:38】 URL | poohママ #-[ 編集]

わぁ~。ペット博、行かれたんですね!
行きたかったぁ~。楽しそうですね。
イグアナとご対面のえいきちくん、微妙な表情で面白い!!見たかったです。生イグアナ。爬虫類、OKなんですよ、私。
洋服もずいぶんと購入しましたね。子供と同じですね。
【2009/12/25 10:13】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集]

イッピー君に、ビックリi-179
洋服も着てる!
えいきち君の「君なんだ?」って
視線が、可愛いi-199
洋服は、見ると欲しくなって買いますよね
どれも、個性的でオサレでグー♪♪♪
【2009/12/25 10:47】 URL | Pちゃん #BsBktZ4E[ 編集]

こんにちはv-221
この前ブログがあるとお聞きしたので探しまた。
矢沢永吉のえいきち君ですぐわかりました。
ラヴとピース載せていただき
ありがとうございます。
今度は是非ランとかでゆっくり遊んで下さい。
きっとばぁば同士話が合うと思うので・・・
よろしくお願いします。
【2009/12/25 11:12】 URL | LOVE&PEACEのばぁば #-[ 編集]

ペット博といえば いろんな動物ありですよね~
なのにぃ~ ブヒ率高くないですかぁ~!
ブヒ飼いってほんとにイベント好きですよね(笑)

でもって えいきち君 いいなぁ~ いっぱい洋服かってもらっちゃってぇ♪

ウチも間違いなく はるぴんが一番の衣裳持ち
です!
【2009/12/25 12:50】 URL | 春隊長 #-[ 編集]

イッピーくん、そっくり~~~!
びっくりしたあ~。
二日酔いで行ったペット博でしたっけ?
それにしても、今はそういうイベントに出かけると、フレブルちゃんに会う確率すごいんですね。
えいきちくんは、お友達がどんどん増えていくね!
【2009/12/25 22:31】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

v-22 poohママさん

どこに行っても すんごくブヒ率高く感じるんですけど、
私 ブヒしか見えてないんですかね!
【2009/12/26 23:48】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 ピノ母さん

イグアナに思い切って触ってみたんだけど、
ドキドキして どんな感触か忘れちゃいました!
ピノ母さん爬虫類OKなんて凄いなぁ~って
実は私、ヘビは平気なの!
【2009/12/26 23:54】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 Pちゃん

イグアナをあんな近くで初めて見ました。
とってもおとなしくて でも可愛いとは思えないですね(汗)

洋服 試着しないで買ったらちょっと大きくて
補正しないと。失敗しました。
【2009/12/27 00:01】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 LOVE&PEACEのばぁばさん

わぁ~ご訪問ありがとうございます。

先日は お会い出来て嬉しかったです。
2ブヒちゃんとも カートでおとなしくっていい子ですね。
次回は 走ってる姿見たいです。
どこかのランに行かれるときは誘ってください。
また お暇なとき遊びに来てくださいね。
【2009/12/27 00:07】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 春隊長さん

ブヒいっぱいいましたよ。
でも きっと人気の小型犬のほうが絶対いっぱいのはずよね。
私 ブヒしか見えない病にかかっちゃって、
他のワンコがジャガイモに見えるの(汗)

洋服 試着しなかったら、ちょっと大きくって
補正が必要なの。。。
【2009/12/27 00:17】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 空太郎ままさん

イッピーくんね、角度によっては
空ちゃんにも似てましたよ。
えいきちと体型までソックリでした。

どこのイベントにもブヒ多いですよ!
でも絶対数は 人気の小型犬のほうが多いでしょうけど、
私、ブヒしか目に入らないから(汗)
【2009/12/27 00:22】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


