フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



☆プレゼント☆


おじさんのトラおくんから、クリスマスプレゼントが届きました。 EIKICHIづくしです。
1226 003
1227a.jpg
メ・コパンの会の時のえいきちとねぇねのペアTのプリントは、これが基礎になってます。
トラおくんちのパパさんが 作ってくれました。 ありがとうございました。







それから お友達のはなちゃんのはな姉さんのお母様のはなっぺさんから、
バリのお土産が届きました。
1226 002
メ・コパンの会以来仲良くさせて頂き、お世話になりっぱなしなのに恐縮しております。
ありがとうございました。






そしてはるぴんこと、春太郎くんちから
メ・コパンの会の写真と 副隊長手作りのクッキー&パンが届きました。
1226 001
おとぴん&隊長 写真ありがとうございました。
副隊長のおいちーパン、えいきちは大好きです。ありがとうございました。
真似て作ってみようと、強力粉やドライイーストなど材料は揃えましたが
封を開けることなく 年を越しそうです





皆さん お心遣い

本当にありがとうございました。








それでは えいきちから、お礼をひと言。
1227bc






この記事に対するコメント

そう!!
その服!!
メコパンの時に色違いを着てましたよね~
良いですね~
また着た時の写真もブログにUPして下さい!
【2009/12/27 22:46】 URL | poohママ #-[ 編集]

えいきち君!昨日から食べ疲れしたのかな・・・
寝顔の可愛いこと(^^♪
サンタに変身して、プレゼント募集して良かったね、
靴下に入りきれないくらいのプレゼント届いて(笑
それにしても素敵なプレゼントばかり(@_@。
【2009/12/28 01:53】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]

そうそう!
メ・コパンでねーねちゃんとえききち君のペアのシャツは
かっこよかったもんねぇ~!
どっちも似合ってましたもんね!

朝霧での えいきち&はるぴんのダルダルコンビの写真は
今年のいい思い出になりましたぁ!

最後のえいきち君の顔~ちょーかわいい♪♪
気持ち良さそうだぁぁぁ!

【2009/12/28 13:05】 URL | 春隊長 #-[ 編集]

v-25 poohママさん

では えいきち&ねぇねコンビをモデルにUPしますね。
【2009/12/28 21:44】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-25 チンヤプンさん

えいきちは 家にいる時はほとんど寝てますから
寝てる写真ばかりなんですよ。
食べ疲れより ハチとの戦い疲れかもです。
とっても嬉しいプレゼントばかりで感激です。
【2009/12/28 21:52】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-25 春隊長さん

2ブヒはいいコンビだったね~
またあの可愛い姿見たいね~~癒されるよね~
親バカですが、何か?だよ。
たまにはランをビュンビュン走るところも見たい気はするけど
無理だもんね。
【2009/12/28 22:02】 URL | きちまま #-[ 編集]

喜んでいただけて光栄です!
迷彩バンドの使い方をブログにアップしましたので参考にまで・・・・・
【2009/12/29 16:43】 URL | muppy65 #JalddpaA[ 編集]

v-274 muppy65さん

はーい!拝見しましたぁ。
ありがとう。大切に使わせて頂きます。
【2009/12/31 00:55】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


