フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



ありがとう



今年もホントにあとわずかになりました。
091120_214117.jpg




今年は たくさんの可愛いブヒちゃん、そのご家族の皆さんとお知り合いになれて、
楽しい嬉しいことだらけの一年を過すことが出来ました。
9,23道満 050集合
1012 044集合
1024 144集合






いろんな所にも 遊びに行きました。
1212a+014_convert_20091229084117.jpg







4月 えいきち1歳の誕生日から始めたこのブログ、
つたないモノではありますが ご訪問ありがとうございました。
091223_180553.jpg






今回が今年最後の更新になります。







えいきちから 締めくくりのご挨拶を。
1227d 00888
鼻水付きです




この1年 えいきちを可愛がってくださり、ありがとうございました。

これからも まったり・のんびり・のほほ~ん、そしてボォ~と癒し系で 頑張ります。

また 元気でお逢いする日を 楽しみにしています。

来年も えいきち一家を どーぞよろしくお願いします。


良いお年を お迎えください。











この記事に対するコメント

夏からのお付き合いですっかりお友達気分・・・
こちらこそありがとうございました♪
来年はナマえいきちくんに会えるかなぁ~~
会いたいなぁ~~。。。
えいきち君一家の皆さんもよいお年をお迎えくださいね(^^♪
【2009/12/30 06:18】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]

今年は、えいきちくん・兄妹に会えて感激でした!
えいきちくん、親戚さんだなんて嬉しい~☆
来年もよろしくお願いします☆☆☆
また道満で遊びましょうね!
よいお年をお迎えください。
【2009/12/30 08:56】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集]

お久しぶりです★
今年はえいきちママのおかげでお友達もできとっても充実しました♪
来年も宜しくお願いいたしますv-238
【2009/12/30 15:23】 URL | さくらママ #-[ 編集]

こちらこそ えいきち一家と会うことができて嬉しかったです!
来年こそ一緒にランランではっちゃけましょう♪

ねぇね、ママサンにそっくりですね
【2009/12/30 19:00】 URL | バンブーママ #-[ 編集]

メ・コパンでお会いしてから えいきち一家が大好きになりました

今年1年ブヒ友に恵まれ~幸せです
来年も宜しくお願いします!
来年は沢山遊び 沢山ムニュ~させて下さいね

鼻水つきのえいきち君のご挨拶 しっかり受け取りました~よん!
【2009/12/30 19:06】 URL | ゴエモンかーちゃん #lEPD.dko[ 編集]

えいきち君一家とお知り合いになって以来、
テレビで永ちゃんを観るたびにえいきち君を思い出してます^m^♪
そして、なんだかほのぼの気分になっちゃいます!!
来年も相変わらずのマイペースのえいきち君
楽しみにしてます!!
次の機会こそゆっくりお話したいです♪
来年もよろしくお願いします\(^o^)/
【2009/12/30 23:09】 URL | はな姉 #Xlf.8pIU[ 編集]

v-238 チンヤプンさん

ブログって 凄いですね!
何度もお逢いしてるお友達気分です♪
チンヤプンさん ホントにパリですかぁ~
近くにいらっしゃるような錯覚に陥ることが多々ありますよ。

えいきち一家、初詣では ブヒ一家の健康と
かすけ一家との対面を祈願して来ます!

いつも コメありがとうございました。
では 良いお年をお迎えください。
【2009/12/31 01:07】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-238 ピノ母さん

我が家もピノちゃんのような可愛いレディが
おばさんで(笑)感激よぉ☆
近いのになかなか会えないね~
来年は たくさん遊ぼう♪

では 良いお年を~
【2009/12/31 01:11】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-238 さくらママさん

はーい!お久しぶり~~元気かな??
来年もよろしくね。
たくさん 遊ぼうね。

良いお年を~
【2009/12/31 01:14】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-238 バンブーママさん

来年は ムサシくんちも一緒にね~

ねぇねと似てるかなぁ?親子だからね。
次回連れて行くから実物見てみて~

では 良いお年を~お姉さんによろしくね。
【2009/12/31 01:18】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-238 ゴエモンかーちゃん

我が家も 五右衛門一家大好きですよ!

ホント幸せな1年でした。
皆さんに感謝です。えいきちにもね!

来年もよろしく~
再会を楽しみに~
良いお年を~

えいきち 今くしゃみ凄くて(え~~くしょんって、志村けんみたいよ)
全身使ってジャンプしながら人間並みの鼻水飛ばします(笑)
そのなごりの鼻水です。
【2009/12/31 01:28】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-238 はな姉さん

来年も癒し系 マイペースで行きます!
てか、それしか無理なんです。

今年は はなっぺさんにも大変お世話になっちゃって
よろしくお伝えください。
お父様・兄さまにも よろしくと。
主役のはなちゃんにも!
次回の朝霧では ちょっとは周りを見る余裕もあると思うので(笑)
ゆっくりお話しましょうね♪

来年もよろしくお願いします。
再会を楽しみに~
良いお年を~~
【2009/12/31 01:36】 URL | きちまま #-[ 編集]

えいきち君の年の瀬のご挨拶
しっかりいただきました♪♪♪
来年もよろしくお願いします。
【2009/12/31 02:39】 URL | Pちゃん #1eBVpgX6[ 編集]

今年は少しだけでしたが・・・ブログでえいきち君を見てると癒されますね~
来年また会えるのを楽しみして居ます。
7ブヒみんなは連れて行けませんが・・・
これからも宜しくお願いします。
【2009/12/31 02:53】 URL | poohママ #-[ 編集]

 オフ会では(特に二次会の飲みの席でね)大変お世話になりました~。
えいちゃんと知り合ってTV等で「モノ本」の永ちゃんがよく目につくようになりました。
でもごめんね、ごめんねっ、ごめんね~、今だに一曲もわかりましぇん~(涙)。
今度のオフ会でしっかりご教授下さいませ!。
 またえいきち一家に会えることを楽しみに待ちつつ・・・。
 どうぞ良いお年をお迎え下さいね!
【2009/12/31 10:11】 URL | こてつぱぱ #ugHYyHaM[ 編集]

きちまま~~~!
今年一年、本当にありがとうございましたあ~。
きちままが、空を思って、いろいろ作って下さったその気持ちや、プレゼントを見つけては取って置いて下さった気持ちや、物ではなく、いつもいつも気持ちに寄り添ってくださってありがとうございました。
こんな我が家ですが、また新しい年もどうか宜しくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい。

ホントに、ホントにありがとう!!!
【2009/12/31 15:44】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

ほんに 今年はえいきち家と知り合いになれて
うれしかったです~。

えいきち君とはるぴんの チームぼーっとも結成できたし…♪

今頃は旅行ですよね~
楽しいお正月をですぅぅ♪

来年も絶対に遊んでくださいねぇ!
楽しみにしていまぁーす!
【2009/12/31 16:57】 URL | 春隊長 #-[ 編集]

今年はほんとに、新しい出会いが空ちゃんの、おかげでありましたよ~
えいきち君と、はるぴとのんチームも出来たしね~
強烈な印象を与えてくれました~もう~いい味の男の子~いいなぁ~
もう、今年だけど、とっても楽しみです~

では、またの再会を楽しみに~頑張るぞ~(笑)
今年も「よろしくです!
【2010/01/01 20:47】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]

v-238 Pちゃん

お返事遅くなって ごめんなさい。

昨年は お知り合いになれて ホントに嬉しかったです。
今年もよろしくお願いします。
【2010/01/03 00:31】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-238 poohママさん

お返事遅くなって ごめんなさい。

7ブヒちゃん全員に会ってみたいですね。
名古屋に行くしかないかしら~
こちらこそ これからもよろしくお願いします。
【2010/01/03 00:35】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-238 こてつぱぱさん

お返事遅くなってごめんなさい。

そう、二次会お隣さんで 楽しかったですね~
えぇ 永ちゃんの曲 一曲も?!うっそ~信じられない。
「時間よとまれ」くらいは知ってるでしょ??
次回の朝霧で特訓だな!
再会 楽しみにしています♪
【2010/01/03 00:42】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-238 空太郎ままさん

お返事遅くなってごめんなさい。

お世話になったのは こちらですよ。
結局 お力になれず・・
この先、私に出来ることがあれば何でもおっしゃってくださいね。
空ちゃんの為なら えーんやこーりゃです。
これからも よろしくお願いします。
【2010/01/03 00:47】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-238春隊長さん

お返事遅くなってごめんなさい。

我が家も はるぴん一家の皆さんと
お知り合いになれて、とっても嬉しいです。
えいきちとテンポの合うブヒは なかなかいませんからね~(笑)
再会楽しみにしてます。
新宿での再会も実現したいね~
【2010/01/03 00:53】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-238 はなっぺさん

お返事遅くなってごめんなさい。

一昨年は お友達のブヒちゃん 一人(犬)もいなかったえいきち。
昨年は た~くさんのお友達が出来ました♪
ホントに良い一年でした。
あんなボォ~っとしたブヒ滅多にいないから
強烈な印象なのかも(笑)
再会楽しみにしています。
こちらこそ よろしくお願いします。
【2010/01/03 01:00】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


