フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



2010 おめでとう!



                 あけまして おめでとう ございます                  

                  

0101.jpg

                             伊豆半島・下田で新年を迎えました。

                               西伊豆からの富士山です。


                             えいきちから 新年のご挨拶を 一言
0101 041A

                           今年も えいきち一家を よろしくお願いします。








この記事に対するコメント

 明けましておめでとう!
今年もどうぞ、よろしくです!!

 新年早々、綺麗な富士山いいですね~。
それを見つめるえいちゃん後ろ姿がこれまた、かっちょええ~(笑)。
 やっぱロックだわ!!

【2010/01/03 09:33】 URL | こてつぱぱ #ugHYyHaM[ 編集]

明けましておめでとうございます。
わぁ~。富士山!きれいだぁ~。
絵ハガキみたいですね。
流石えいきちファミリー!
カッコいいところで新年むかえたんですね。

ちなみに、下田、叔父が釣り宿やってるので
たまに行くんですよー☆
【2010/01/03 09:48】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集]

明けましておめでとうございます!
新年にピッタリのお写真。
天気も上々♪
いい年の始まりだったんですね。
今年も宜しくです!
【2010/01/03 10:10】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

あけましておめでとございます!

ザ・日本のお正月というような富士山と海~と
えいきちぃ!

楽しい旅行でしたかぁ~って聞くまでもないかぁ~。。

今年もよろしくでーす!
いっぱい遊べるといいなぁ~。
楽しみにしていまぁーす!

それと~紅白見ましたかぁ!
永ちゃん…サプライズだったねぇ~
ウチでは、永ちゃんの歌よりきちままさんが見て
いるか~で盛り上がっちいましたよん!
【2010/01/03 15:04】 URL | 春隊長 #-[ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
今年はチャンスがあれば是非お会いしたいです。

下田ですかぁ、途中寄ってくれればよかったのにぃーw

旅先で新年迎えるなんていいっすね!
紅白見ました?永ちゃんでましたねぇ!
【2010/01/03 19:04】 URL | BOB父 #-[ 編集]

あけまして、おめでとうございます~
下田よかったでしょう~
ゆっくりできたかな~

そう~紅白でえいちゃんが出た時、思わず電話しようかと思っちゃいましたよ~(笑)
素敵なおじさん(ごめん)になったよね~
懐かしい歌も聴けましたぁ~

今年もはな家をよろしくです!
また、お会いしましょうね~えいきち君~
【2010/01/03 23:18】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]

v-263 こてつぱぱさん

こちらこそ よろしくお願いします。

富士山 とっても綺麗でしたが
凄~い強風で写すのが大変だったんですよ。
えいきちは 見つめてるというより、
風でふがふがなっちゃってるんですけどね~(笑)
【2010/01/03 23:40】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-263 ピノ母さん

おめでとうございま~す。

ホントは しぶごえ千倉に泊まりたくて千葉に行く予定だったのですが
変更になりました。
でも 下田も大好きな場所です。
ちと遠いけど。
やっぱ 海があるっていいですね~
富士山 綺麗で感激でした。
【2010/01/03 23:47】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-263 空太郎ままさん

こちらこそ よろしくお願いします。

お天気は 凄く良かったんですけど、
強風で えいきちは飛ばされそうでした。
いい旅が出来ました。
【2010/01/03 23:49】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-263 春隊長さん

おめでと~こちらこそよろしく~

隊長んちはいいね~富士山は見えるし海も近くて~
私も神奈川に住みたいよ。
ん~静岡の方がいいのかな??

紅白ね~永ちゃんビックリ!
その話は 次の更新で~
大晦日は 見たい番組たくさんあって困っちゃうよぉ!
【2010/01/03 23:56】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-263 BOB父さん

こちらこそよろしくお願いします。

BOBくんちは 静岡でしたかぁ~
旅行に行くときは 前以ってブログで告知して行くと
いいかもしれませんね~
近くに住んでるブヒちゃんいますか~ってね。
家事放棄の為、盆正月は旅に出ると決めてるんです。私が!

永ちゃん ビックリしましたぁ!
その話は 次の更新でお話しますね。
【2010/01/04 00:02】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-263 はなっぺさん

こちらこそ よろしくお願いします。

下田好きなんですよ~ちと遠いですけどね。
上げ膳据え膳サイコーでした。

永ちゃん ビックリしましたね~
出ないんじゃなかったの~~ですよ。
その話は 次の更新でお話しますねぇ。
【2010/01/04 00:09】 URL | きちまま #-[ 編集]

今年も宜しくです!
富士がキレイですね~
我が家・・・えいちゃん見れませんでした・・・
紅白に出る事も知らず・・・
K-1を見るパパ・・途中で寝てしまい、娘にジャニーズカウントダウンに変えられ、気がつけば年が明けてました・・・
大みそかの様な雰囲気すら味わえずに終わりました。
ブヒブヒ祭りがあると良いな~と思う我が家・・・
今年もどこかに出没します!
【2010/01/04 09:37】 URL | poohママ #-[ 編集]

明けましておめでとうございます

下田で年越し~いいなぁ~☆
美味しいお~魚沢山食べたかな?
富士山をバックのえいきち君~カッコいいぞ☆
今年は 五右衛門もこんな大きな富士山をバックに写真撮影したいです

トィストーリーのお洋服 ブタキャラ(名前が思い浮かばない~)が いい感じです

五右衛門一家 今年も色々ありそうですが・・
御指導 よろしくお願いします



【2010/01/04 23:31】 URL | ゴエモンかーちゃん #lEPD.dko[ 編集]

明けましておめでとうございます♪
いいですねぇ~~白い波に富士山!
これぞ、ザ・日本の正月ですよね(笑

今年もよろしくお願いします。。。
【2010/01/04 23:41】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]

v-263 poohママさん

こちらこそ よろしくお願いします。

あちゃ~永ちゃん見れなかったですかぁ~
大晦日のスポーツ新聞に サプライズで永ちゃんが出るかも
って載ってたらしいですよ。
我が家も知りませんでした。まさか出るとはねぇ。
ブヒブヒ・カウントダウンなんてのがあると楽しいですね(笑)
【2010/01/05 00:20】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-263 ゴエモンかーちゃん

こちらこそ よろしくお願いします。

お魚 美味かったよ~
海のある県は お魚が新鮮でいいよね。
海なし県民なのが 悔しい。
上げ膳据え膳 最高でしたぁ!
でも下田は ちと遠い。

富士山は 日本一だよ~
姿がいいよね~優雅だよ~
五右衛門くんも是非バックにどーぞ!

【2010/01/05 00:42】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-263 チンヤプンさん

こちらこそ よろしくお願いします。

お正月にもってこいの すんばらしい富士山でした。
富士山見る度に感激して 幸せな気分になります。
優雅ですよね~さすが日本一!
【2010/01/05 00:43】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


