フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



ポカポカ陽気に誘われて




1月20日(水) と~ても暖かかったので いつもの公園にお弁当買って行きました。

えいきちには さつま芋を用意してったけど、ランが気になってひと口も食べず・・・
0120 003




桜が春と間違えて咲きそうなくらいの陽気なので、えいきちも久しぶりに裸?で遊びました。
0120 014




足を上げる姿も 心なしか伸び伸びと気持ちよさそう。
0120 011




平日だったから ワンコ少なかったけど、ブヒ率は高かった!
0120 006




2/3は ブヒでした。
0120 007




ポカポカ陽気で みんなの顔も笑顔に見えます。
0120 009




はじめましての ラブちゃん 14kgの巨漢です。
0120 005




こちらもはじめましての BBくん。息が荒くなったので捕獲さてちゃいました。
0120 012




そしてお決まりの ナデナデ。
0120 018
お姉ちゃん ニット帽に手袋、暑くないのかな? by えいきち





この記事に対するコメント

おいしそうなお弁当・・・ポカポカ陽気にお外でお弁当っておいしいですよね~BUHI率が高いなんて羨ましい♪
春が待ち遠しいですよね^^
【2010/01/22 15:15】 URL | ムサシのかあちゃん #-[ 編集]

うんうん、美味しそう♪
これはコンビニ弁当とは物が違うねっ!
いつもの公園はそんなにBUHI率高いのね。
なんで、我が家の周りにはBUHIがいないんだろう・・・
いつも羨ましく見ちゃいます。
って言っても、まだどこも連れてけないんですけどね。。。
【2010/01/22 16:59】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

ちょっと春の陽気が続きましたね~
我が家もランで暑かったです。
お弁当美味しそう~
14キロの女の子も迫力ですね~
暑くなりすぎるとゼーゼーなる子も出てくるので、あまり暑くなるのも困ります・・・
【2010/01/22 18:21】 URL | poohママ #-[ 編集]

v-278 ムサシのかあちゃん

美味しそうでしょ~美味しかったですよ。
コンビニ弁当でなく ちょっと奮発しました。
手作りしろよ!だよね。

近頃 どこに行ってもブヒ率高いから嬉しいです。
暖かくなって かんたくんが もー少ししっかりしたら
ららぽで遊ぼうね♪
【2010/01/22 22:17】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-278 空太郎ままさん

解りますか!ちと奮発して駅ビルのお弁当やさんで買いました。
おこわが3種選べます。

我が家の周りにこんなにブヒがいることが解ったのは
ランが出来てからです。
みんなランを求めて集まってくるのですね~
きっと空チャンちの周りにも 隠れブヒがたくさん居ますよ。
暖かくなるまでに腰を治して 遊びに連れてってあげてください。
無理しないように~
【2010/01/22 22:27】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-278 poohママさん

ホント ラン日和でしたね~
えいきちは 暑いのすんごく苦手なんで、
ちょっと位寒くっても 夏の分まで
散歩したりランに行ったりするんですよ。
【2010/01/22 22:32】 URL | きちまま #-[ 編集]

ど~も
同じ道満で 矢沢さんファンの方で ブヒの飼い主 つい嬉しくなって 書き込みさせて頂きます

うちのBossも 武道館参戦 ムーンには元旦詣で で ちと永ちゃんファンの方々や スタッフの方々も 可愛いがられてます~

良かったら 道満で一緒に遊んで下さいね
いつも 日曜の一時過ぎくらいに 道満へ行っております
ヨロシク~です
【2010/01/22 23:01】 URL | 大泉のBossの相棒 もと #-[ 編集]

 えいちゃんそんなに公園が楽しかったんだね~、お芋食べないなんて。
こてつは絶対あり得ないね、まず食べてからこれ鉄則だよ(笑)
なんならこてつがお芋処理班で伺いますよ~。
 裸族のえいちゃんも魅力的だけど、
やっぱ営業活動中のえいちゃんの満面の笑みが一番だね!
 ブヒ万歳ぃ~!
【2010/01/22 23:39】 URL | こてつぱぱ #ugHYyHaM[ 編集]

昨日までは、ポカポカ陽気でしたものねぇ~
なのに!急に寒くなりましたね

えいきち君のランはブヒ率がいいなんて~羨ましいです☆
こんなブヒに囲まれた ぽかぽか陽気には
美味しいお弁当が 外せませんよね~
14㌔のギャル☆迫力あるな~
そのランに混ざりた~い☆

えいきち君~以外だな(笑)さつまいも放棄でランに夢中とは~
それだけ楽しかったんだね
よかったね!えいきち君
【2010/01/22 23:43】 URL | ゴエモンかーちゃん #lEPD.dko[ 編集]

v-278 大泉のBossの相棒 もとさん

ご訪問ありがとうございます。

永ちゃんのファンなんですね~嬉しいです♪
永ちゃんのことが好き過ぎて「えいきち」と名づけてしまいましたが、
名前負けしているえいきちです(汗)

道満に日曜の午後いらっしゃってるなら
お逢いしてるかもしれませんね。
今日午後行きますよ。
お逢い出来るかしら?

これからもよろしくお願いします。
また覗いてください。
【2010/01/23 10:36】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-278 こてつぱぱさん

今思うに ランが気になったのは
可愛いお姉ちゃんにロックオン!だったからかもね~
ぱぱさんなら その気持ち解るでしょ(笑)
【2010/01/23 10:42】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-278 ゴエモンかーちゃん

春が待ち遠しいですね~

周りにこんなにブヒがいたとは・・
あのランが出来て知りました。
東京寄りだから 都内からも集まるみたい。
五右衛門くんちも遊びにおいで~

えいきちは お芋よりお姉ちゃんの方が気になるようで。
食い気より色気??♂だよね~
【2010/01/23 10:48】 URL | きちまま #-[ 編集]

ご無沙汰してしまいました。
このまま春になってくれればなぁ~と思っていたのに。。
やはりまた冬に戻ってしまった。
えいきちくんの春を感じるのびのび姿はもう少しオアズケのようだわ。。。(泣
【2010/01/23 15:50】 URL | muppy65 #JalddpaA[ 編集]

ど~も
本日は仕事でしたので明日の日曜午後一時くらいに行く予定です
御会い出来て 永ちゃん話し とか出来たらブヒ話しと 共に楽しめますね
えいきち君&うちのBoss 考えただけでも ワクワクします
ヨロシク~です
【2010/01/23 18:38】 URL | 大泉のBossの相棒 もと #-[ 編集]

ご心配おかけしました。
ピノは大丈夫です。細かい結石が膀胱内にたくさんあるようですが、手術にはならないようです。
ホッとしました。メールはコメントまで、ありがとうございました。

道満レース!楽しかったですか?
さくらちゃん活躍したのかなぁ。
【2010/01/24 09:43】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集]

v-278 muppy65さん

お元気ですか?
春待ち遠しいですね~
昨日 さくらちゃん、サスケくん、ライぶぶちゃんと遊びました。
トラおくんに逢いたいね~って話ました。
また遊びましょうね。
【2010/01/24 12:29】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-278 大泉のBossの相棒 もとさん

昨日は土曜日でしたね、勘違いしてました(汗)

今頃ランで遊んでるのかしら~
お逢いしたかったのですが、今日はパスしました。
えいきち、昨日ランで疲れることあったので
おとなしくしてます。
来週の日曜 お逢い出来るかな~
【2010/01/24 12:37】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-278 ピノ母さん

手術避けられて良かったですね。
ピノちゃん元気そうだし、私もホッとしました。

道満・・UPしますから観てね~
【2010/01/24 12:44】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


