フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



こんな時もあった





えいきちがまだ2ヶ月の頃です。携帯での録画なので 画像が悪いですが。



こんなにムキになって吠えてたんですよ~
相手は水差しです。
今は 掃除機としか戦わないし、声変わりしてるような・・・





この記事に対するコメント

携帯からだと見れないんですね
凄く気になるけど、数週間したらまた父が帰ってくるので、その時の楽しみにとっておきまぁす

えいきち君、掃除機苦手?大きな音でるから怖いかな?
因みに バンブーはスプレー系に吠えます
【2010/01/30 03:03】 URL | バンブ-ママ #-[ 編集]

おぉぉ~ パピコのえいきちもまた かわええのう♪♪

パピコらしく 動いてますねぇ~!
楽しそーですねぇ~!

そうそう! パピコはみんなこーやって遊ぶのよねぇ~!

うん???

うちのはるぴんはパピコの頃からボーッと君だった~(汗)

えいきち君は いつ頃からボーッと君になったのだぁ?(笑)
【2010/01/30 09:26】 URL | 春隊長 #-[ 編集]

v-265 バンブ-ママさん

携帯からだと見れないのね~
早くPC買ってね!

掃除機は苦手でも恐くもないよ。
敵なのです。
本気で向かって行くよ!
スプレーの反応するって初めて聞いた!
【2010/01/30 11:28】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-265 春隊長さん

えいきちは おっとりし始めたのは1歳前くらいかなぁ?
元々走るのは苦手そうだったし。
気付いたらこーなってたけど、
ボーっとが激しくなったのは 朝霧から?
はるぴんにうつされたかも!

もうずいぶん前だけど、隊長からお礼のメール頂いてて、
返信忘れてました。ごめんなさいね。
【2010/01/30 11:40】 URL | きちまま #-[ 編集]

えいきちくん、とっても激しく元気ですねー!!
今の落ちついてるえいきちくんからは、
ちょっと想像がつきませんでした(笑)
パピーのころのえいきちくんとってもかわいいですねっ☆
ライは2才になっても、全く落ちつく気配は
ありません・・・。
さらに甘えん坊もパワーアップ。
ぶぶもお説教が全く伝わらず・・・。


【2010/01/30 14:39】 URL | ライ&ぶぶ母 #-[ 編集]

吠えながら見上げる
えいきち君カワイイ♪♪♪

いつの間に大きくなったの
えいきち君も福も(笑)
掃除機と戦うのは、みんな同じやぁ
何が、そうさせるのか聞いてみたい~


【2010/01/30 14:47】 URL | Pちゃん #1eBVpgX6[ 編集]

無邪気なえいきちくんに一目ぼれ♪
でも風格ある今のえいきちくんも、たまらなく好き!!
【2010/01/30 15:57】 URL | muppy65 #JalddpaA[ 編集]

わぁ~~~!!!
えいきちくん!
まだ小さいwwwwww
当たり前だけれど、こんなに小さかったんですね~~~~w
顔があどけないし☆
段々おっとりしてくるものなんですか??
うちもちょっとはまだまだ脈アリかな??
血も半分は繋がっているわけだし・・・
と、ちょっと期待してみます(笑)
ちいちゃなえいきちくん観られて良かったですよーw
【2010/01/30 18:36】 URL | love_kinako #-[ 編集]

えいきち君
永ちゃんコール ですかね
来月の21日は ブヒの日で 安く成るとのことです
明日の日曜の午後一時くらいから ボスと道満で 遊んでます
【2010/01/30 21:08】 URL | 大泉のBossの相棒 もと #-[ 編集]

v-265 ライ&ぶぶ母さん

私もまさかこんなにおっとりさんになるとは
想像もつきませんでしたよ(汗)
ライぶぶちゃんは 天真爛漫で
可愛くてしかたないよ~~

【2010/01/30 22:16】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-265 Pちゃん

そーなんですよ!いつの間にか、あっと言う間に(悲)
でも 可愛さは今も昔も変わりませんよね~親バカ!

掃除機は不思議ですよね。福ちゃんもですか。
たまに歯が折れないか心配になります。
【2010/01/30 22:20】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-265 muppy65さん

こんな時もあったのですよ。
パピコに頃は 元気はつらつだったのに、
どーしておっとりまったりボーっとになってしまったのか(汗)
トラおくんは どんなパピコだったのかしら??
【2010/01/30 22:24】 URL | きちまま #-[ 編集]

大泉のBossの相棒 もとさん

来月21日は行かないといけませんね(笑)
お友達ブヒも誘って ブヒまみれになりましょうかね!
お誘いありがとうございます。
明日の予定がまだハッキリしないのですよ~
もし行けたら 遊んでくださいね。
【2010/01/30 22:34】 URL | きちまま #-[ 編集]

パピコのときも今のえいきちくんも
かわいいです(^^)
幼い頃はあっという間だから、なにげない事も
たくさん記録してると良いですよね。
きなこのパピコ時代はデジカメがなく
ケータイ画像だけ…
他にもえいきちくんのパピコ時代の記録
あったらのせてください♪
【2010/01/30 22:34】 URL | きなこぱぱ #-[ 編集]

いやあ~、たまらん。
今ももちろん可愛いけど、パピコのえいきちくん、すご~~~~くカワイイ。
動きは今より機敏!?
いひひ・・・
【2010/01/31 00:50】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

おお~
えいきち君のパピコの時ですね~
可愛い!!
初めにはあり・・・
今ではすっかり落ち着いて~
どうですか?弟?妹?
【2010/01/31 01:16】 URL | poohママ #-[ 編集]

今のえいきちくんからは想像もできない活発なお子だこと(笑
パピコの動きはいつ見ても可愛いですよね~~
ちなみにかすけは掃除機とは戦いませんが、
動かないぬいぐるみに喧嘩売ってます(^_^;)
【2010/01/31 05:29】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]

ププッー声変わりするかも~
お顔と共に変わるよね~
人間も変わるもん~(笑)

かわいいお顔ですね~いまもいい味でてますよ~って褒め言葉だよん~(笑)
【2010/01/31 20:25】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]

v-265 きなこぱぱさん

うちもまさかブログ始めるとは思ってなかったから
あまり残ってないんですよ。
た~くさん撮っておくべきでした。
可愛いパピコ時代は ホントにあっと言う間ですよね。
いつ おっさん顔になったんだろう???
【2010/01/31 23:32】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-265 空太郎ままさん

たまらんでしょ~ひと目ぼれでしたから。
でも いつの間にか顔も動きもおっさんに!
【2010/01/31 23:34】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-265 poohママさん

出来れば えいきちの子供が欲しいのですが、
どこかにブリンドルのお嫁さんいませんかね~
穏やかな性格の美人さん。
この際 ブサかわチャンピオンでも我慢しますけど。
【2010/01/31 23:49】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-265 チンヤプンさん

やんちゃに育つと楽しみにしてたのに
いつの間にかおっさんですよ。
臆病者なのに 何故か掃除機には向かって行くんですよね~
かすけくんは ぬいぐるみは攻撃しないって
解ってるのかもしれませんね。
【2010/01/31 23:58】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-265 はなっぺさん

声変わりしますよね~
ギャンギャン吠えてたのに
今は グワングワンですもの(笑)

顔も動きもおっさんになっちまいましたが、
可愛いですぅ(親バカ)
【2010/02/01 00:03】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-265 love_kinakoさん

お返事の順番が後になってしまって ごめんなさい。

いつおっとりさんになったのか忘れちゃいました(汗)
コメ書いてくださるmiuママさんちのmiuちゃんも
サンダーの子供で おっとりさんらしいですよ。
チャイくんは 性格きなこちゃん似なのかも。
だったら おっとりは無理ですね~(笑)
【2010/02/01 00:14】 URL | きちまま #-[ 編集]

はわゎゎ!!えいきちくんったら何そのカメラ目線v-238と思わず萌えてしまいました☆

なんて可愛いんでしょう!サスケはほんと幼き頃は妖怪でした‥。
動きは可愛いんですけどね。顔は妖怪。

今のえいきちくんもほんとに男前な綺麗なお顔で素敵です。上目遣いとおやつを待ってるお顔がうるうるでたまらなくウットリですよ。
【2010/02/01 00:21】 URL | yuki #-[ 編集]

v-265 yukiさん

ピッコロ思い出しちゃったよぉ~笑わせないでぇ!

えいきちも 機敏なときがあったのよ~お顔も萌え~~でしょ。
いつ 顔も動きもボヨヨ~ンになったかは不明。
【2010/02/01 13:43】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


