フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



BUHIがいっぱい♪



1月31日(日) 連チャンで いつもの公園に 行って来ました。

今日は ブヒに会えるかなぁ~~?
0130 025





この日も いいお天気だったから、ランには たくさんのワンちゃんがいました。
どれどれ~ ブヒはどこだぁ?? いたいた♪
0130 012







前日とは 打って変わって、ブヒだらけ~♪ ボステリ&フレブルday でした。 
えいきちは ボステリちゃんの輪にも加わり 楽しそうです。
0130 0070130 008
0130 0090130 015
0130 0220130 003
コーギーくんストーカーみたい。             2犬に見つめられて ちと引き気味。
ピッタリマークされました。      



はじめまして~ ○○くん。 忘れちゃいましたぁ~ごめんね。
毛色が 白黒はっきりした 目がパッチリのイケメンくん。
0130 001




はじめまして~コジロウくん。 えいきちを気に入ってくれた様子で ずーっと付きまとってましたが、
えいきちは しつこいのが苦手。迷惑そうなのが 顔に出てます。
遊び上手のいい子ちゃんなんだけど・・・
0130 002




常連の オセロちゃん。 いつも活発なのに この日はおとなしかったなぁ。
そんな格好してると「チーム・ボォ~ッと」にスカウトしちゃうよ!
0130 004




タイガーパイドの きなこちゃんと、はじめまして~こてつくん。
2ブヒは ビュンビュン走り回るタイプだから、えいきちとは テンポが合わないね。
0130 005




はじめまして~ボステリのBossくんと相棒のもとさん
コメント書いてくださって、この日午後遊んでらっしゃるとのことでした。
お逢い出来て 嬉しかったです。
0130 018




ちゃんと目的は 果たします。
0130 0100130 013
0130 0140130 016
0130 0170130 006
ん~~満足~~


親子ナデナデ。 3人がかりに えいきちも大満足。 ありがとう。
0130.jpg

毎回 はじめましてのブヒちゃんに会います。 

近くに こんなにたくさんのブヒが暮らしてるとは~
ランがオープンして 引き寄せられてるようです。

まだまだ会ってない 隠れブヒがた~くさんいるんでしょうね。
今後も 楽しみです♪









この記事に対するコメント

沢山のブヒちゃんもチームぼーっとに入部出来そうな子にも会えて(笑)
でも・・・ナデナデ沢山してもらえて喜んで居たのでは?
【2010/02/02 13:57】 URL | poohママ #-[ 編集]

たくさんbuhiちゃんがいたんですね★
この日は私・・・お仕事でした。
また2月21日にドッグレースにだそうと思っているのですが、えいきちくんちのご都合はいかがですが?20日は私が仕事で無理なのでもしおひまでしたら♪
【2010/02/02 14:17】 URL | さくらママ #-[ 編集]

凄すぎるほどブヒだらけ・・・・
どうしたらこんなに会えるの!?
【2010/02/02 14:21】 URL | muppy65 #-[ 編集]

わぁー。ブヒがいっぱいで楽しそう!
なんだかお会いしたことあるブヒちゃんがいる~。さすが道満!
写真見てるだけで楽しくなります。
そして。。ボステリのBossくんと相棒のもとさんだぁ!ピノの病気のことでコメントやアドバイスいただいてて。。お会いしたいと思ってたんですよ~。
道満って。1枚目みたいな散歩道?もあるんですね!
【2010/02/02 19:14】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集]

またまたすれ違いですぅ(悲)。
こんなに、はなぺちゃいっぱいだったなんてー
もっと遊んでればよかったぁ。。。
えいきちくん、ボォ~ッと仲間も見つかって、
みんなにナデナデしてもらえて、よかったね☆
【2010/02/02 19:49】 URL | ライ&ぶぶ母 #-[ 編集]

ど~も

先日は ありがとうございました

えいきち君& うちのBossで ボステリのアロハちゃんに ストーカー(笑)

えいきち君
上手に ボステリ仲間に 入って 楽しんでましたね

ボステリの飼い主の 皆さんに 紹介したら
永ちゃんファンの方のフレブルって事で 皆さんにも 覚えて頂きましたぁよ

21は 道満 ブヒの日でブヒは 200円で ラン利用出来るとの事
既に フレブル ボステリ ブルドック フェスの 予感ですね(^o^)
ピノちゃんにも 会えるかなぁ~

私は 仕事の関係で 祝日 日曜の午後一時くらいからしか 道満へ 行けませんが
皆さん ヨロシクです
で ボステリの飼い主は ペチャ犬 大好きなので 話しかけてみてくださいね

えいきち君
鎖を引きちぎれ~
【2010/02/02 21:56】 URL | もと #-[ 編集]

 埼玉県・・・ブヒ天国だねっ!
お隣の県なのにこんなに差が・・・やっぱり「い○か」だから。。。
いやいや「とつぐ」だってブヒブヒいっぱいいるどー。
そう養豚場の数なら負けんかも!(笑)
本家のブヒブヒ味わえるよ~。
 でもでも最近パイドが増えているようで・・・ブリンドルが。。。
お利口な福ちゃんと頑張らねば!!
【2010/02/02 22:30】 URL | こてつぱぱ #ugHYyHaM[ 編集]

v-266 poohママさん

どのブヒちゃんも可愛くって~
嬉しくてたまりませんでした。
えいきちはナデナデされて 幸せそうでしたよ。
【2010/02/02 22:54】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-266 さくらママさん

21日は はなぺチャDAYとかで200円らしいよ。
レースもあるし、連絡しようと思ってました。
応援に行くよぉ!
【2010/02/02 22:57】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-266 muppy65さん

来たら逢えるよ!
3月に月曜祭日あるけど、我が家福岡に帰省中でいないの。
なかなか難しいね~
【2010/02/02 23:03】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-266 ピノ母さん

ピノちゃん ランは無理なのかなぁ??
逢いたいね~
BOSSくんのお陰で ボステリちゃんたちとも絡めました。
と言うか、ナデナデしてもらえました。

1枚目の散歩道は 駐車場横のWCに繋がってる道?です(笑)
散歩道に見えるよね~今度確認してみてぇ。
【2010/02/02 23:12】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-266 ライ&ぶぶ母さん

うちは午後からしか行かないからぁ。
午前中は えいきちと同じでボォ~ッとしてるの。
前日はつまらなかったから ブヒまみれで幸せだったよ。
えいきちも嬉しそうでした。
【2010/02/02 23:16】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-266 もとさん

こちらこそ ありがとうございました。

えいきちは ボステリの飼い主さんにナデナデされて
幸せそうでした。
21日は ドッグレースの応援に行きますので
また遊んでくださいね。
Bossくんも速そうだから出場したらどうですか?
【2010/02/02 23:21】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-266 こてつぱぱさん

「とつぐ」は い○かで わざわざランに行かなくても
原っぱがそこいらにあるから 会えないだけじゃない~(笑)
確かにいつものランもパイド多いくて ブリンドルが少ない。
お利口福ちゃんと体育会系こてつくんで
ブリンドルを盛り上げてねぇ~
【2010/02/02 23:32】 URL | きちまま #-[ 編集]

ブヒがいっぱいだー^^
近くに沢山集まるランがあって羨ましいです


えいきちくんのナデナデ満足~ぅって顔か良いですね!(笑)

えいきちくんはナデナデの時、立ったままですよね!?

miuは直ぐゴローンと横になるのでいつもラン後は真っ黒姉さんです!
【2010/02/03 11:26】 URL | miuはは #Cv2s2L.A[ 編集]

ハ~イ!ブリンドル一門会です(笑) 
理事選挙は、ありませ~ん。

迷惑顔のえいきち君とコジロウくんの
ツーショットおもしろいv-22
たくさんのBUHIに、逢えると
それぞれの性格が、わかるので
楽しいですよね♪
【2010/02/03 11:36】 URL | Pちゃん #1eBVpgX6[ 編集]

オセロちゃん! いいねぇ~ いいねぇ~
是非スカウトを!(笑)
3ブヒ並んで ボ~ッとショット! 見たぁーい!

それにしても えいきちぃ~はナデナデ大王だね! 
みんなにナデナデしてもらえるコは、性格がいいからだよね~♪

朝霧で 私もナデナデするからねぇ~
まってろよーーん!
【2010/02/03 16:20】 URL | 春隊長 #-[ 編集]

v-266 miuははさん

えいきちは ゴローンはしないんです。
おうちでもほとんど。
ナデナデは好きだけど、抱っこも添い寝も嫌いなんですよ~
変わってるでしょ!

【2010/02/03 22:03】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-266 Pちゃん

いつものラン ブヒが多すぎて
だんだん名前覚えられなくなってきました(汗)
贅沢でしょ(笑)
【2010/02/03 22:07】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-266 春隊長さん

オセロちゃん いつもは元気なんだけど
この日はなぜか・・
元々ボォ~ッとはしてないから
スカウトはムリムリ。

これからは「ナデナデ大王」と呼んでおくれ!
【2010/02/03 22:10】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


