フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



お姉ちゃん


2月7日(日) いつものランで、腹違いのお姉ちゃんに逢いました。

今まで兄弟には逢ったことあったけど、姉妹は初めてです。

お姉ちゃんの miuちゃん(パイド)と、弟の ベイブくん(フォーン)です。
0207 002
ん? 何か見たことある・・・・・



えいきちのおじさんとお兄ちゃんの yamato(パイド)&ikkyu(フォーン)
0207a.jpg
ソックリじゃありませんか??

ikkyuくんとmiuちゃんとえいきちは腹違い。
でもmiuちゃんとyamatoくんは似てる…
ikkyuくんとベイブくんは似てる…
何かごちゃごちゃ解らなくなって来たぁ~
みんな同じ犬舎出身なので きっと血縁関係があるんでしょうね。


この日のランは ブヒ率高い。
飼い主のテンションも
0207 030
みんな 可愛いでしょ!






ライトくんも参戦。
0207 018



ぶぶちゃん、さくらちゃんも加わりブヒまみれ。
0207 028



miuお姉ちゃんと 記念写真を撮りましたが、えいきち おめめをつぶってしまいました
0207 024a


この日は とっても風が強くて寒くて、途中からコーヒーを飲みながら
風の比較的当たらない駐車場で 長々ブヒ談議で盛り上がりました。

みんなで集合写真。いつも不参加のライぶぶちゃんも一緒に撮れました。
0207 010b



miuちゃんから バレンタインのプレゼントをもらっちゃいました
0207 034



まず おもちゃの匂いを飽きるほど確認し、
0207 035


にぃにと引っ張りっこで戦い、
0207 037


クッキーを パクリと食べました!
0207 036
パパさん&ママさん&miuちゃん&ベイブくん どうもありがとう。

また 一緒に遊んでくださいね!







この記事に対するコメント

おぉ~!!お姉ちゃんがいたんですね☆
もしかしたらピノとも親戚さんだったりして。。
いいですねー。ブヒがいっぱい。道満に行きたかったー。
21日は午後くらいに出没できそうです。
なんだかたくさんのブヒに会えそうな予感です。
【2010/02/08 22:17】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集]

BUHI率高いですね♪楽しそう!
というか絶対楽しい♪
その中でもえいきち君ダントツで
丸っこくてかわいい♪
そしてフォーンのベイブくんのお口の
周りが黒くておひげさんみたいでかわいい♪




【2010/02/08 23:28】 URL | きなこぱぱ #-[ 編集]

親戚関係もなかなか複雑なようで覚えられないわ(笑
でもmiuちゃんとえいきち君の鼻から口元は良く似てるね。
集合写真もみんなお利口さんで、ほのぼのした
素敵な雰囲気でgood♪
【2010/02/09 00:11】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]

 えいちゃんにそっくり~。特に同じパイドのベーブくんが(驚)
いいですね、兄弟、親戚に会えるって!
こてつはみんな遠いからな~(涙)、生みの母ちゃんと一緒に住んでる
お兄ちゃんとは連絡取り合ってるけど、それ以外は・・・(泣)。
 相変わらずブヒ遭遇率が高くて、羨ましいです!
 えいちゃん、クッキー美味しかった?
今度こてつぱぱがえいちゃんの為に愛を込めて?
作ってあげるからね~(笑)
【2010/02/09 00:13】 URL | こてつぱぱ #ugHYyHaM[ 編集]

楽しい時間をありがとうございました^^

しかし風か強く寒かったですね!

えいきちくんは想像どおり可愛かったです^^

やっぱりお目目から鼻にかけて似てると思いました!
ほんと~親戚さんも似てる!!親戚さん会で皆ブヒで集まってみたいですね!

クッキーはえいきちくんお気に召してくれたかしら?話しの中でアレルギーがないっておうかがいしたので安心しました。

また遊んで下さいね!!


きちままさんすみませんちょっとこの場をお借りします。PS,ピノママさんへ

ピノちゃんの本当のママが5ヶ月の時に対面して抱っこした事があるんですよ!ピノちゃんのように可愛かったです^^
【2010/02/09 01:22】 URL | miuはは #Cv2s2L.A[ 編集]

この前はいるかなぁ~と思って行ったらいたのでうれしかったです★
夫婦そろって、あの強風にやられてしまい風邪気味です・・・
えいきち家は大丈夫でしたか?
【2010/02/09 12:55】 URL | さくらママ #-[ 編集]

どことなく似ているような・・・・
同じ犬舎出身が多くてビックリです!
強風の中ご苦労さまでした。。。
【2010/02/09 14:37】 URL | muppy65 #JalddpaA[ 編集]

えいきち君をはじめ、兄弟、姉妹みなさんお顔が似ていますね(^-^)
たくさんのブルちゃんが居ると楽しいですよね~♪
えいきち君は癒し系なので、沢山のブルちゃんを引き寄せる力があるのかな??
羨ましいです~☆
【2010/02/09 14:51】 URL | りゅりゅ(ごまママ) #U9XAaCPA[ 編集]

似てます!!
yamkyuさんのブヒちゃんとですか!!
buhi69でお会いしてからブログにお邪魔してますよ~
似てるのがわかりスッキリです!
でも会える場所に居るのはイイですよね~
【2010/02/09 19:56】 URL | poohママ #-[ 編集]

ランラン、ブヒだらけでとっても楽しかったですね~♪♪
ありがとうございましたっ!
記念写真もやっと参加でき、うれしかったです☆
はやく、ブログアップしなきゃ。
ライトの大根を~(笑)
【2010/02/09 21:06】 URL | ライ&ぶぶ母 #-[ 編集]

えいきち君の周りは、兄弟や姉ちゃん親戚さん
で、にぎやかでいいな♪♪♪
そして、お友達もたくさんv-22
バレンタインのプレゼントも、もらって
モテモテえいきち君カッコイイゾv-221
【2010/02/10 00:30】 URL | Pちゃん #1eBVpgX6[ 編集]

v-22 ピノ母さん

ピノちゃんは おばちゃんにあたるんでしょうね(笑)
21日お天気が良いといいですね~楽しみにしてます。
【2010/02/10 11:08】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 きなこぱぱさん

ブヒがダンゴになってましたよ。
みんな めんこくて~囲まれて幸せでした。
フォーンの泥棒顔は なんとも言えず可愛いですよね~
【2010/02/10 11:14】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 チンヤプンさん

あまりにも複雑なので 家系図を作ったんですよ。
miuちゃんも書き込まなければ。
目元も似てて、しっかりしててお姉ちゃんって感じでしたよ。
やっぱりえいきちは のんびり屋の弟です。
【2010/02/10 11:22】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 こてつぱぱさん

埼玉歩けば 親戚に当たるって感じですよ!
ブヒに会いに埼玉に遊びに来て~
ぱぱ手作りのクッキー忘れないでね~
【2010/02/10 11:28】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 miuははさん

お会い出来て と~ても嬉しかったです。

2ブヒちゃんとも可愛くって!
えいきちとは 口元も似てると思いました。
yamato&ikkyuの飼い主さんに写メを送ったら
あまりに似てるのでビックリしてました。
今度 是非ご対面を。

おもちゃ&クッキーありがとうございました。
毎日引っ張りっこしてます。クッキー美味しく頂きました。

また遊んでくださいね。
【2010/02/10 11:37】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 さくらママさん

う~ん!逢えて嬉しかったよ!
風のお陰で?色々話も出来て楽しかったね。
うちは 3人とも平気だよん。
【2010/02/10 11:45】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 muppy65さん

きっとアイスの血も混じってるんだと思うよ~
トラおくん&ピノちゃんにも似てるし。
またみんなで逢いたいね~
【2010/02/10 11:49】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 りゅりゅ(ごまママ)さん

血って恐いですよね~
ホントによく似てます。
飼い主は関東に親戚いないから
えいきちの親戚さんに逢うのは
自分の親戚に逢うみたいに嬉しいんですよ。
【2010/02/10 11:56】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 poohママさん

似てるでしょ~
yamakyuさんに写メ送ったら驚いてました。
埼玉は 同じ犬舎出身のブヒが多いんですよ。
埼玉歩けば親戚ブヒに当たる。なんです。
【2010/02/10 13:00】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 ライ&ぶぶ母さん

楽しかったね~
ライトくん可愛かったぁ!
21日も楽しもうね~♪
【2010/02/10 13:05】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 Pちゃん

ブルドッグ&フレブル専門の有名な犬舎が近くにあって
埼玉歩けばブヒに当たるって感じなんですよ。
お友達たくさんで はじめましてのブヒちゃんのお名前覚えきれません。
おもちゃ チョコの香りでした。
【2010/02/10 13:12】 URL | きちまま #-[ 編集]

わ!yama&kyuを載せていただきありがとうございます。
たくさんのブヒちゃんが集まったんですね。
行けなくて本当残念で残念で・・・
miuちゃんとベイブくんの姉弟コンビにも
今度ぜひご対面したいです。
写メをいただき、かなり興奮しちゃいました。

みんなが寄り添っている集合写真、カワイイ♪
【2010/02/14 23:37】 URL | yamakyu #-[ 編集]

v-22 yamakyuさん

お返事遅くなってごめんなさい。
miuちゃんとベイブくんを見て
この組み合わせ どこかで見たことあるなぁと思いました(笑)
また誘いますね~
【2010/02/18 00:12】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


