フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



ぶらりと

4月11日(土)

ぶらりと那須までドライブしてしまった


090411_125226.jpg

ドッグカフェでランチ
たいして美味しくもなかったから 遠目でいいか。

そのあと 那須ガーデンアウトレットに立ち寄り

那須

すごーく暑かったから
Coolbitバンダナ”だけ”買って帰った。


この記事に対するコメント

こんにちはv-411

那須までドライブ良いですね~v-221
那須にあるドッグカフェなんて 空気もキレイそうだし、
味も美味しそう~v-10 と思いきや・・・
たいして美味しくなかったんですね(笑)

まだ4月なのに結構、ブヒにとっては暑かったりするから、
ク-ルタイは必要ですよね!
我が家も こないだ 今年初のク-ルタイつけちゃいました。

リンク貼ってくれて ありがとうございますv-344
私のブログの方にも貼らせていただきますねv-398
【2009/04/14 16:00】 URL | バンブ-ママ #-[ 編集]

バンブーママさんへ

ここだけの話ですが(笑)
那須だからきっとオシャレな美味しいモノが食べられると思ったのに
どこにでもある味で、オシャレなのは器と値段だけで(チト高め)でしたv-8

昨日は過ごしやすかったけど 今日は暑くなりそうですね。
先日えいきちは 小さな影に無理やり座ってました。
ふぅ~~って感じで(はみ出てましたが)
そんなに暑いかい?まだ春だよ!
夏が思いやられます。

クールタイは人間用も購入しましたv-218 

リンクって勝手に貼っちゃって良いものなんでしょうか?
ブログ初心者なんで解らなくって。教えてください。
許可を取るものなんだったら ごめんなさい。


【2009/04/15 10:31】 URL | きちまま #-[ 編集]

那須のアウトレットはワンコOKのお店が多かったんでしたっけ?
ただ抱っこしてなので腕が疲れてしまった記憶が・・・

でもワンコの洋服がたくさんあった気がします?

今年はトラおにもクールタイを買ってあげよーと。。。
【2009/04/15 19:46】 URL | muppy65 #-[ 編集]

muppy65 さんへ

ワンコの洋服屋さんは2店舗ありましたが
FB用は ほとんどなかったです。

ワンコOKのお店多かったですよ。
でも抱っこでお買い物なんてとんでもない!
こんな時の為に バギーを買っておいたのです。
(近頃 意外と抱っこorバギーならOKって所 多いですよね。)
大活躍でした。
【2009/04/15 22:39】 URL | きちまま #-[ 編集]

こんばんは!

「たいして美味しくなかった」コメント・・
爆笑しました(大笑)

那須ももう温かいみたいですねー!

リンク、私も貼らせていただきますv-352
よろしくお願いします♪
【2009/04/16 21:59】 URL | booboomam #-[ 編集]

booboomam さんへ

「たいして美味しくなかった」
はい。私でも作れそう~でしたぁv-8
(怒られちゃいますね)

那須はあの日暑かったですよ。
ドッグランに行く予定でしたが、
日差しが強かったのでやめました。

夏は 行動範囲狭くなるから
今のうちに涼しい日はどんどんお出掛けしようと
思ってますv-221






【2009/04/17 15:54】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


