フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



仲良し旅行♪






2月13(土)14(日) お友達のリク家と房総に行って来ました。

14日はバレンタインディ~でしたね~
皆さんのところにも美味しいチョコが届いたみたいですね~
歳のせいか今だ旅の疲れが取れず寝てばかりの為、コメ残せずごめんなさい。
我が家にも 義理チョコがたくさん届きました。
でも 速攻で食べちゃったので 写真ありません(汗)
私は もちろんじぃじにあげましたよ。



では 本題に戻ります。
ちょっとおっきめなチワワの「リク」♂ 3歳。
0213 001aa
リク家とは 家族ぐるみで仲良くしていただいてます。
リクは 初めてのお泊り旅行、さ~てどうなることやら(笑)






あいにくの雨の為、海ほたるでの昼食も凍えるほど寒く
ちくら・潮風王国」では公園でお散歩予定だったのに、おしっこ休憩になってしまいました。
0213 006a





だんだん風も出て来たので 早々に今夜のお宿 しぶごえ・千倉へ向かいました。

迎えてくれたのは、
0213 090a
ロビーのカウンターの上でおとなしくお仕事してるお利口さん。





お部屋はこんな感じ~
0213 009a






室内ランでしばらく遊びました。

リクは 可愛いトイプーちゃんにしつこく迫り、「あっち行って!」とキャンキャン言われ、
0213 093a



えいきちは ホワイトテリアくんと遊びたくて追い回し、「近寄るなぁ!」とガウガウ言われちゃいました。
0213 091a



あらら すねちゃった。
0213 031a






ホワイトテリアくん 廊下でも近づいてくれません。
0213 016






お料理 とっても美味しかったです。
0213 018
  お刺身撮り忘れ                0213 024
0213 0250213 026a




えいきちのご飯(有料)鶏胸肉のグリルパンプキンソース・大盛り
0213 022
よし!の合図を待ってます。



明日は マザー牧場に行く予定です。
晴れるといいなぁ~~






この記事に対するコメント

えいきち君ガウガウされちゃったのね~
りく君かわいい~
はなもチワワのお友達がいますよ~
大きさ違うけどそれなりに遊びます~

わんちゃんのご飯とは思えないきれいに盛りつけてありますね~
きっと大切にしてくれるとこのような気がします~
いっぱい楽しんできたかな~
【2010/02/16 20:58】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]

おぉぉぉ!!!行ったんですね、しぶごえ千倉。
ひなたちゃん、なんだか懐かしい~。
ピノ家が行った時は、室内ラン、なかったですよ~。潮風王国も行きましたよー。
ピノを車で留守番させて、デッカイ海老フライ
食べましたー。お天気がいいと眺めがよさそうですよね。
ままさん、お酒はたんまり飲めましたか(笑)
私は、前菜いただきながら酔っぱらってました~。
【2010/02/16 21:45】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集]

その節は大変お世話になりました
お陰様で楽しい思い出が出来ました
又連れって下さいませね
ちょっとだけ迷惑かけるかも?だけど・・・・ね
僕ももう少し大人になりますからよろぴくない
【2010/02/16 21:46】 URL | りく #-[ 編集]

いいですね~
お泊り!
ベッドの上で記念写真も!
キメポーズですね♪
【2010/02/17 00:03】 URL | poohママ #-[ 編集]

楽しそうですね~~
お友達と一緒だと2倍の楽しさですね♪

お宿もステキ!!
お料理も美味しそう!!

えいきちくんが追い掛け回したの?
行動的なえいきちくんも見てみたいな~~(笑
美味しいご飯を前に、きちんと待ってるね。
偉いな!美味しかったぁ??
【2010/02/17 11:36】 URL | リキ母 #C61BP3Kc[ 編集]

海ほたるのあさりの味噌汁うまかったぁ~
また旅行ですかぁ~いいですなぁ~W
おいしいごはんとワンちゃんに囲まれて
極楽×2ですね~
BOB父昨日ギックリ腰やっちゃいまして
変な格好でコメントしておりまーす。
【2010/02/17 16:55】 URL | BOB父 #-[ 編集]

素敵な場所にワンコ連れ旅行☆
羨ましいです~(^v^)
お料理もとっても美味しそうですね!
えいきち君のお料理、とてもワンコ用とは思えない程素敵な盛り付けですね~♪
【2010/02/18 00:36】 URL | りゅりゅ(ごまママ) #U9XAaCPA[ 編集]

まだ房総も寒そうだな~
でもいっぱいのわんこと遊べて!?。。。会えて。。
よかったね!!
【2010/02/18 14:27】 URL | muppy65 #JalddpaA[ 編集]

 千倉だぁ~、いいよねここ。
去年の同じ時期にお世話になりました。
二泊三日の房総の旅だったけど、二日目は同じく土砂降りの雨~(涙)。
しぶごえでの写真撮影は玄関先、ドッグランはお預け・・・。
 でも料理が美味しかったし、スタッフがみなイイ人ばかりで。
 ブログでえいちゃん見たから「あれ~」って思ったら行ってたんですね(笑)。
 えいちゃんの楽しそうなお顔見ていたら、また行きたくなっちゃたよ!!
【2010/02/18 21:35】 URL | こてつぱぱ #ugHYyHaM[ 編集]

きちまま、いいなあ~。
悠々自適な生活ですねー。
千葉は、お魚も美味しいし、お友達と一緒なら尚更楽しいでしょ?
最後の合図を待つえいきちくん、何とも言えず可愛いわあ~v-410
【2010/02/19 21:46】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

今日は道満でえいきちくんに会えて良かったです。
ウチは平日に行くことが多いのであまりあえないですが、また遊んでください。

ちなみに、えいきちくんとは兄弟でした。
漢字で碧と書いて、あおです。
よろしくおねがいします。
【2010/02/21 21:22】 URL | あおのパパママ #-[ 編集]

v-254 はなっぺさん

お返事遅くなってごめんなさい。
リクとは パピコの頃からのお友達なんですよ。
一緒に旅行楽しかったです。
しぶごえ ワンコに優しいとってもいいホテルです。
はなちゃんと是非、お勧めです。
【2010/02/21 21:44】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-254 ピノ母さん

お返事遅くなってごめんなさい。
寒くて雨だったから 潮風王国で遊べず残念でした。
やっぱり良かった、千倉。
お料理も美味しかったし、ビールも美味かったです。
また行きたいな~でも今度は2号館に。

【2010/02/21 21:50】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-254 りくたん

お返事おそくなってごめんなさい。
こちらこそ お世話になりました。
楽しかったね~リクの意外な一面も見れたし(笑)
また一緒に旅行しようね~♪
【2010/02/21 21:53】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-254 poohママさん

お返事遅くなってごめんなさい。
お友達との旅行は初めてでしたが、
とっても楽しかったです。
宿泊先もくつろげて とっても良かったです。
【2010/02/21 21:56】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-254 リキ母さん

お返事遅くなってごめんなさい。
気の知れた家族との旅行は 車中も楽しくって
いいものですね~クセになりそう。
えいきちも たまに?時々?お気に入りの子がいると
しつこくなるんですよ。
ご飯は 盛り付けが綺麗で混ぜるのが惜しいくらいでした。
【2010/02/21 22:01】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-254 BOB父さん

お返事遅くなってごめんなさい。
あさりの味噌汁飲めるんですか!
知りませんでした。
寒かったから飲みたかったなぁ~
美味しいもの食べて幸せでしたよ。
BOB父さんは 腰ですか・・私、首痛めてます。
お互いガタの来る歳、気をつけましょう(笑)
【2010/02/21 22:08】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-254 りゅりゅ(ごまママ)さん

お返事遅くなってごめんなさい。
えいきちのご飯 混ぜるのが惜しいくらい綺麗でした。
美味しそうだけど、きっと食べると味ないんでしょうね。
食事だけでなく 全てがワンコに優しいホテルでした。
【2010/02/21 22:13】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-254 muppy65さん

お返事遅くなってごめんなさい。
1日目は 雨で寒くて残念でした。
でもお陰でホテルでゆっくり出来ました。
やっぱりダックスとトイプーとチワワって多いですね~
団体さんが来てました。
キャンキャンうるさくって(汗)
【2010/02/21 22:19】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-254 こてつぱぱさん

お返事遅くなってごめんなさい。
こてつ家も泊まったんだぁ!
いい所ね~
うちは 1号館は泊まったことあるから
次回は2号館に泊まりたいなと。
料理とスタッフ~最高だよね~
みんなで貸切で泊まりたいね~♪
【2010/02/21 22:24】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-254 空太郎ままさん

お返事遅くなってごめんなさい。
気の知れた家族との旅、車中も退屈することなく
とっても楽しかったです。
千葉が近くに感じました。
千葉も静岡もお魚美味しくって
海無し県人は 羨ましい限りです。
【2010/02/21 22:30】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-254 あおのパパママさん

ご訪問ありがとうございます。
今日はお逢い出来て嬉しかったです。
まさか妹ちゃんに逢えるとは・・・
うちもたまに平日行きますよ。
良かったら行く日 メールフォームから連絡ください。
また遊んでくださいね~
これからもよろしくお願いします。
【2010/02/21 22:37】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


