フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



マザー牧場に行ったよ♪






旅行記 間が空いてしまいました。


さて2日目の朝・・上げ膳据え膳いいですね~
0213 035a
こんな豪華な朝ごはんは 旅行でないと味わえません。





えいきちの朝食は、「旬菜のロールポテト豆乳スープ仕立て・大盛り」
0213 033
これから お家のご飯食べてくれるかしら・・心配です。







前日の嵐がウソの様なお天気。
0213 0360213 038




出発前に 記念写真を撮りましたが、リクた~ん ちょっと落ち着け!
0213 044a
結局 こんな感じ~

「しぶごえ千倉」スタッフ~も皆さん気さく方ばかり、
設備も整ってるし いいところでした。






いい天気だし暖かいので 予定通りマザー牧場に行きました。
0213 082

山手は雪が降ったのですね~
0213 048
0213 0490213 063
0213 0470213 068





散歩のあとランへ。
0213 062


リクがこんなにしつこいとは知らなかったね(笑)
0213 056a0213 057a



えいきちは 楽しそうに欽ちゃん走りしてましたぁ。
0213 054a
な~んて言っても、長続きはしない・・・

0213 055a
0213 095




ティカッププードルちゃん♪ ホントに小さくて可愛い。
えいきちの顔のデカいのがよ~く判ります。3倍くらいあるね~
0213 0730213 074


帰宅途中 海ほたるで休憩。
0213 085
0213 089a
お友達家族との旅行は 初めてだったけど、
車中もお喋りしながら、と~ても楽しい旅でした。
千葉がすぐそこに感じました。



ブヒ遭遇率の高い我が家だけど、今回は全く逢えなくて残念だったなぁ。





この記事に対するコメント

ブログ発見させて頂きましたー。
今日は、道満ではありがとうございます。
また、お会いできれば良いです^^

そうそう、千倉は行こうと思って調べてた所だったんですよー。良さそうですね。

またよろしくお願いします。
【2010/02/21 23:50】 URL | ゴエモンの主 #-[ 編集]

気心の知れたお友達とワンコ連れで、美味しいもの
たらふく食べて、めいっぱい遊んで・・・この贅沢者!(笑

えいきち君の豪華な食事・・・かすけには目に毒だわ~~。
【2010/02/22 05:37】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]

ペンション、中も綺麗だったけど、外観も素敵な場所ですね。
マザー牧場、千葉でも雪積もったんだね。
BUHIちゃんには会えなかったけど、雪の中走れてよかったね。
えいきちくんは、どこでも楽しそう♪
【2010/02/22 08:06】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

えいきちかわいいですーv
一緒に行けばよかったかな(笑)
また、近いうちに遊び来てくださいー!!

ブログのアドレスです!
http://riku1015.jugem.jp/
全然慣れてないままさんのブログをみてやってください(=゚ω゚)ノ
【2010/02/22 11:48】 URL | りくの姉 #-[ 編集]

おぉー。マザー牧場も行かれたんですね~。
今は雪が積もってるんですね~。
うわうわ寒そう~~~。
海ほたる、いいですね。
うちは違う帰り道でしたぁ。通りたかったのにぃ。
えいきちくんの朝ご飯、美味しそうですね☆
【2010/02/22 17:06】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集]

えいきち君、またまた素敵なお出かけしたのね♪
しかも前夜に続き豪華なお食事!!
今度会った時に、きっときっと はなはえいきち君の
匂いを嗅いでいるに違いない・・・(^_^;)
美味しいにおいがする!!って♪
【2010/02/22 18:01】 URL | はな姉 #Xlf.8pIU[ 編集]

こんばんは
旅行って~上げ膳据え膳がぁ~最高ですよね☆主婦にとって(笑)
えいきち君一家は たくさん旅行に出かけてるから~いいなぁ
五右衛門家は 今年になってまだ1度も旅に出てないよ・・・
五右衛門 非行に走っちゃいそう・・
今度 えいきち一家の旅行の時 五右衛門便乗させてやって~(笑)


ママさん首の調子は良くなりましたか?
ご無理なさらないように
【2010/02/22 19:26】 URL | ゴエモンかーちゃん #lEPD.dko[ 編集]

早速、お邪魔してみました。

イイ旅が出来たみたいですね!楽しそう。
それから、お料理も美味しそうですぅ(^^)
えいきち君は幸せものだね~。
【2010/02/22 19:33】 URL | 小次梅ママ #-[ 編集]

千葉まで来られてたんですね-っ
って、我が家からマザ-牧場まで近くはないけど

えいきちくん、お友達の
リククンと一緒に旅行して、美味しそうなご飯(それも大盛!!)食べて、ランで遊んで楽しかったでしょ~
【2010/02/23 09:50】 URL | バンブ-ママ #-[ 編集]

やっぱり違うな 誰かさんのブログ?とは
りくも嬉しいよね、こんなにアップしてもらって
もう少しまってあげてください
楽しいブログになるよう頑張らせますので
きちママもお付き合い宜しくお願いします
【2010/02/23 10:31】 URL | りくの姉 #-[ 編集]

2日目は天気が良くて良かったですね♪
えいきち君の朝ご飯もとっても美味しそうですね!
南国テイストなお宿も素敵です☆
広いランでえいきち君は沢山遊んだのかな~?

道満では偶然にもお会い出来て、楽しかったです!ありがとうございました。
相変わらず人間ダメなごまですが、道満のランにもだいぶ慣れてきたようですので、また連れて行きたいと思います。
またお会い出来る時には宜しくお願い致します。(^v^)
【2010/02/23 14:04】 URL | りゅりゅ(ごまママ) #U9XAaCPA[ 編集]

朝からかなり豪華だね!!
なぜ旅行に行くと朝からしっかり食べられるんだろうな!?
寒そうだけどお天気良くなっていっぱい遊べてよかったね。。

【2010/02/23 14:24】 URL | muppy65 #JalddpaA[ 編集]

v-22 ゴエモンの主さん

ご訪問ありがとうございます。

今度はランで一緒に遊べるといいですね。
千倉良かったですよ~
ワンコにとっても優しいからのんびり出来ました。
室内ランあるしお天気悪かったから助かりました。

五右衛門かーちゃん パパさんからのコメ
覚えてましたよ。
いつかご対面出来るといいですね。

こちらこそよろしくお願いします。
【2010/02/23 14:45】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 チンヤプンさん

贅沢者でごめんなさい(笑)
明日の米に困っても我慢出来ない私をお許しください。
えいきちのご飯 崩して混ぜるのがもったいなかったですよ。
出来れはフォークでア~ンとね。
でも私も食べなきゃいけないから。。。
【2010/02/23 14:51】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 空太郎ままさん

千倉には屋内・屋外ランあるしいいですよ。
しぶごえグループはどこもお勧めです。
是非空ちゃんと。その時は誘ってくださいね。
えいきちは 雪に全く興味なしなんですよ。
【2010/02/23 14:56】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 りくの姉さん

今度一緒に行くぅ?
りくとえいきち居るけど、
2じじ&2ばばのおまけ付きだよ~ん(笑)

ままさんに優しく教えてあげてね~
また遊びに行くね~よろしく♪
【2010/02/23 15:01】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 ピノ母さん

千葉の山手には雪積もるのね、ビックリ。
でもちょっとで良かったよ。
海ほたるって何か好きなの~
もう数えきれないほど行ってるけど
穴場とか知らないんだよね(汗)
【2010/02/23 15:07】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 はな姉さん

えいきち 普段は質素なご飯だから
旅行のときぐらいはね。
案の定 家ご飯食べなくなりました。
今 かりかり意外与えてません。
優しいままもたまには鬼になるのよ!
はなちゃん残念だけど、美味しい匂いはしないよぉ!
【2010/02/23 15:13】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 ゴエモンかーちゃん

上げ膳据え膳 最高やね~
生きてて良かった。一番幸せなときだよ~
今度仙台に牛タン食べに行こうかと思ってるから
五右衛門くん乗っけてこうかぁ?
でも牛タン屋では車内でお留守番だよ~(笑)

首 痛みなくなりました。
ご心配おかけました。
【2010/02/23 15:19】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 小次梅ママさん

旅行っていいですよね~
なんと言っても上げ膳据え膳最高です。
えいきちはお家で豪華なご飯を望んでると
思いますが。。
【2010/02/23 15:22】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 バンブ-ママさん

だって~千葉大好きだも~ん!

私も食べて飲んで食べて 楽しかったよん♪
【2010/02/23 15:25】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 りくの姉さん

最初は私も大変だったよ。
いろんなブログ見て学習したのよ。

優しく教えてあげてね。
もう歳だからね~老眼だし~(怒られる~)
誉めて伸ばすのよ~子供と同じ(笑)
よろしくね~♪
【2010/02/23 15:31】 URL | きちまま #-[ 編集]

りゅりゅ(ごまママ)さん

楽しい旅が出来ました。
宿って大切ですね~のんびり出来ていいところでした。

ゴマちゃん前回のイメージと違ってとっても楽しそうに走ってたから
最初ゴマちゃんだって判らなかったんですよ。
また遊んでくださいね。
【2010/02/23 15:36】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 muppy65さん

人の作ったものだから食べられるのかもね!
マザー牧場は 坂多いから疲れるけど
温まって ちょうど良かったですよ。
【2010/02/23 15:40】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


