フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



鼻ぺチャDAY




こんにちは。 えいきちだよ!

2月21日(日) さくらちゃんがまたレースに挑戦するから応援に行ったよ。
221 017




サスケくんも元気になったから 応援に来たよ。
221 016a
ボクのベロ 可愛いでしょ! サスケくん釘付け。




さくらちゃん やる気満々なんだけど~ それってフライングだよ~
221 057a
レース結果は さくらちゃんのブログを見てね。
もう少ししたら UPされると思うから。





ボクの後ろにいるのは ボクの腹違いの妹の 藍(あお)ちゃん。 可愛いでしょ!
またまた姉妹に逢えたんだ~感激だよ~
221.jpg
また一緒に遊ぼうね♪







お昼 ママたちは手作り弁当を食べたよ。
221 005
美味しそうでしょ~でも ボクたちの口には入らなかった・・・・・ショック






今日 いつものランは 鼻ペチャDAY。 ボステリちゃんもたくさん。
221 012
ピンクのムチムチギャルはピノちゃんでないの??




ゴマくんもいるよ~
221 046



ココちゃんだぁ~
221 050



ゲンジくんも~
221 052



アイちゃんも来てるし~
221 038



こてつくんもいる。
221 039




きなこちゃんとさくらちゃんは ヒソヒソ話してるよ。
221 040



ピノちゃ~ん 久しぶりだね~逢いたかったよぉ!
221 041



ん~と この子は パコちゃんだっけかぁ??
221 042
脚が長くてズボンが似合うね~羨ましいな。




チミたち どーしてカメラ目線出来ないの~ボクもだけど。。
221 019




ムチムチ・パンパン・くびれなしボディの オージロウくん。
221 024a



ワンコより人間のほうが多かったよ。
だって 各お犬様に数人のお付きだもん!
221 001
ボクんち3人だし、さくらちゃんちなんて5人だよぉ(笑)凄いでしょ!!



サスケくん 鼻の穴がおっきくなったら 元気で遊べるようになったんだよ。
221 036



でもね、やっぱり甘えん坊で すぐ抱っこされちゃうんだ!
221 013



帰り際にあったのは ゴエモンくん。
221 028
お友達の 栃木の五右衛門くんと同じ名前。 ままは すぐ五右衛門かーちゃんにメールしてた。
いつかご対面出来るといいね。
(ゴエモンパパさん ブログに遊びに行きましたが、アメーバ会員でないとコメ書けない設定になってます)


この一緒に遊ぶはずだった椿ちゃん&ルーニーくん。 ルーニーくん病気と闘ってます。

そしてライトくん&ぶぶちゃん。 ライトくんがおもちゃを飲み込んで開腹手術をしました。

みんな 気をつけてね。

2ブヒちゃんが 早く元気になるように 応援よろしくね。








この記事に対するコメント

たくさん写真撮ってたんですね~☆
それにしても、こんなにフレブルがいたんですねー。
私なんて名前が全く覚えられず。。でしたよぉ。
聞いたんですけど、家に帰ると記憶が消えてるんです。。。
くびれなしのオージロウくん、可愛いですねぇ。
会いたかったぁ。
また遊んでください!!
【2010/02/25 08:42】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集]

春のようなぽかぽか陽気に誘われて~
BUHIちゃんいっぱい~いいねぇ~
お弁当もおいしそう~ビール飲んだぁ~
いい季節となりつつあるね~ノンアルコールでもいい感じよ~
飲兵衛発言でした~(笑)

えいきち君の逆❤に見える舌にメロメロよ~(笑)

それぞれ、いろいろあるけれどみんな元気になってほしいね~

願ってます~~
【2010/02/25 09:47】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]

えいきちーっ!
またまたレース出ないで応援なのぉ~!
えいきち君が疾走しているシーンが見たいよん!

埼玉のペチャちゃんもいっぱいいるんだねっ!
お友達がいっぱいいて楽しいねぇ~

今度の朝霧ではるぴんからWベロ伝授してもらってよん! 
えいきち君ならきっと出来る!
ボーッとWベロのツーショット待ってるぜぃ!

はるぴん…ご心配をおかけしました。
またいつもの西川師匠目…戻ってきましたぁ!
【2010/02/25 11:16】 URL | 春隊長 #-[ 編集]

えいきちくん、走ろうよ~~レース出ようよ~~(笑
でもブヒ・ペチャいっぱいで楽しそうですね!!
お弁当も美味しそう!!
あっ、えいきちくんのベロと卵焼きが同じ形?(爆

ムチムチボディのオージロウくん・・・
リキと他人とは思えないわぁ~

みんな元気が一番なんだけど、
頑張ってるブヒちゃんたち、応援してるよ~~!!
【2010/02/25 11:27】 URL | リキ母 #099XFTr6[ 編集]

応援ありがとうございました★
さくらママというと、前回はインフル・・・
今回はまたまた風邪をひいてしまい、
月曜日会社へ行ったものの寒気がひどく
午前中から熱が出て午後は早退。
という体調不良を起こす道満ジンクスを作ってしまいましたv-12
でもお弁当持って本当に楽しかったですよね♪
そして、うちのさくら・・・
フライングしていたなんてv-31
体調戻り次第ブログアップします。
【2010/02/25 12:53】 URL | さくらママ #-[ 編集]

またまたたくさんのブヒ大集合!!
どの子も個性溢れていて見ているだけで笑えるぞ~~
えいきちくんの舌がかなり気になるよ!!
【2010/02/25 15:51】 URL | muppy65 #JalddpaA[ 編集]

道満では色々とお話できて楽しかったです。
ありがとうございました☆
お連れの方々が多くて凄かったですね!
帰ってココも飼い主もぐったりでした。
お弁当美味しそう~。
卵焼きがハート型なのですねv-238
かわいい♪
【2010/02/25 19:47】 URL | ココのママ #-[ 編集]

鼻ぺチャいっぱ~い☆
いいなぁ~いいなぁ~
五右衛門一家 ひじょ~うに悔しいよ・・・・
行けなかったこと かなり悔しいです(涙)
午前中に予定がなければ、こんなに可愛い鼻ぺちゃちゃんたちに 囲まれていたなんて~
しかもW五右衛門コラボできたんだよね
きちまま~次回 早めにご連絡下さい
埼玉最高!行きたいよ~☆

手作りお弁当凄いですね
卵焼きがハートよ!
鼻ぺチャと お弁当に よだれが出ながら読ませていただきました。
あぁ~やっぱり後悔・・・・・・・・・・・・・
【2010/02/25 21:30】 URL | ゴエモンかーちゃん #lEPD.dko[ 編集]

わっほ~!たくさんのカワイ子ちゃん揃い♪
さくらちゃんのフライング、カワイイ。
そうそう、その根性は今を生きる女性にとっては必要よ。
妹ちゃん、よく似てるねー。
そっくりだね。
いつも楽しそうでいいな~。
えいきちくん一家の人柄なんだろうなー。
お弁当も美味しそうだしv-410
【2010/02/25 22:40】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

ブヒブヒで幸せな日でしたね~
サスケ君がえいきち君のベロを見てるの可愛いですね~
ナイスバディーのオージロー君も抱っこしてみたいです(笑)
皆可愛いですね~
【2010/02/25 23:10】 URL | poohママ #-[ 編集]

ブヒよりお付きの数が多いとはどんだけブヒ中毒(親ばか?)ばかりなんでしょう(笑

お外で食べるお弁当って美味しいのよね~~~
それもかなりの豪華版!羨ましいなっ(涎

↓パンをかぶりつくえいきち君の顔!ナイスショットです♪
【2010/02/25 23:42】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]

ブヒ天国で羨ましいです!
さくらちゃんのやる気満々可愛いですね^^
えいきちくんの参加は・・・笑かしてくれそう^^v


お弁当も豪華で美味しそうです!ちょっとその辺でピクニックのお弁当じゃないですね!!
【2010/02/26 02:17】 URL | miuはは #Cv2s2L.A[ 編集]

 もうこりゃもう完全に「ブヒのオフ会」だね(笑)。
えいちゃんのベロ、逆❤型だぁ~、サスケくん目が点になってるし。。。
 それにしても良かったね、鼻の通りがスムーズになって!
こてつの兄ちゃんも同じ症状で、手術したみたいだけど、全然違うって言ってた。
 ブヒは色んな病気があるけど・・・でも愛せるワンコなんだよ!
【2010/02/26 09:48】 URL | こてつぱぱ #ugHYyHaM[ 編集]

道満ではお会いできて嬉しかったです(^v^)
えいきちくんのベロ、可愛いですね♪不思議な形をしていますね~!
お弁当とっても美味しそうです☆
我が家は滞在時間も短かったので、あまりお会いできなかったのですが、沢山のブルちゃんが居らしてたんですね~☆
ブルちゃんは本当に…デリケートですよね。。
お友達ブルちゃんの病気が早く治るように☆
私も願っております。
【2010/02/26 11:42】 URL | りゅりゅ(ごまママ) #U9XAaCPA[ 編集]

かわいい写真をのせていただいてありがとうございます。

また遊んでください。
【2010/02/26 18:31】 URL | あおのパパママ #-[ 編集]

すご~い!!沢山ブヒがいるぅ~(^^♪
楽しそうだし、小次梅ママは興奮しちゃいます!

えいきち君はしっかり応援出来たのかな?
いつみても、えいきち君には癒されますね♪
ペロッって舌出てて、カワイイ(#^.^#)

お弁当も美味しそうですね!
ハートの卵焼き、どうやって作るんですか?
【2010/02/26 19:50】 URL | 小次梅ママ #-[ 編集]

v-22 ピノ母さん

ピノちゃんの可愛い写真がなくてごめんね~
私も名前覚えられないから
ねぇねに「紙とペーン」って叫んだら
携帯にメモればいいでしょ!と言われ、なるほど納得。
おばちゃん頭固くて(汗)
それからは ちゃんとメモってます。

また遊びましょ~ね♪
【2010/02/26 22:26】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 はなっぺさん

暖かかったから良かったです。
お弁当もビールも美味しかったですぅ。
昼寝したくなりましたよ~
昨日春一番も吹いたし 春はすぐそこですね~
ルーニーくんとライトくん、春が来るまでに
元気になってまた一緒に遊びたいです。
【2010/02/26 22:35】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 春隊長さん

だってぇ~絶対25m走れないもん!
途中から抱っこになっちゃうよぉ!
はるぴん 元気になってホント良かった。
心配で痩せるところだったよ。
Wベロ伝授よろしく。
2ブヒともどーせボォ~ッとしてるんだから
時間はたっぷりある(汗)
【2010/02/26 22:41】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 リキ母さん

えいきち鈍足だから きっとほのちゃんにも負けちゃいますよ(笑)
オージロウくんは見事なずん胴ムチムチお尻プリプリボディでしたよ。
ルーニーくんとライトくんに応援よろしくです。
【2010/02/26 22:46】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 さくらママさん

さくらちゃんのやる気満々の顔可愛いね~
頑張ったね、フライングしてたけど(笑)
実は前回も右前脚が・・・見てみて!

さすけくんちも風邪引いてるらしいね~
みんな弱いなぁ~うち3人+1ブヒ元気だけど。。

ねぇねが残ったハンバーグもらって帰ればよかったって
すんごく後悔してた。。
さくらママが作ったの美味しくて大好きなんだって。
うん、ホント美味しかったよ。
また作ってね!
【2010/02/26 22:54】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 muppy65さん

トラおくんも一緒に遊びたいね~
今度みんなでツアー組んで羽生方面に遊びに行くかね!
古墳でお花見もいいね!
えいきちのあのベロは初めて見ました。


【2010/02/26 23:01】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 ココのママさん

こちらこそ楽しかったです。
ブヒ見てないといけないから
なかなかお話も難しいけど
情報収集も大切ですよね。
ハートの卵焼きは さくらママの作品です。
今度は お弁当ご一緒に♪

【2010/02/26 23:08】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 ゴエモンかーちゃん

次回誘うね~
おいち~お弁当とビールで歓迎するよ♪
ハートの卵焼きは さくらママの作品よ。
可愛いよね~子供喜ぶよね~~
今回はルーニーくんちが微妙だったから。。
五右衛門一家、来てくれるなら
ルーニーくんちがいたほうがと思っちゃったの。
ごめんね。
でも予定あったんだね~

【2010/02/26 23:18】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 空太郎ままさん

毎回はじめましてのブヒに会います。
どんだけ近くにブヒがいるんだ!
写真ないけど、車イスのワンコも来てました。
さくらちゃんのやる気満々の姿 可愛いでしょ!
いつもずーっと走ってるんですよ。
えいきちとは全くテンポが合いません(笑)
いつか天気の良い日に遊びに来てください。
お弁当作りますから~是非!
【2010/02/26 23:29】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 poohママさん

オージロウくん 15Kgあるそうです。
ピッチピチムッチムチで人懐っこいし超可愛かったです。
性格も優しいから えいきちとは気が合う様子でした。
ブヒに囲まれると幸せ感じますね~
poohママさんは 毎日幸せだ!
【2010/02/26 23:36】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 チンヤプンさん

ランでは お付き一人ってのは少ないんじゃないですかね~
家族仲良い証拠ですよ。日本は平和です(笑)

お弁当みんなで持ち寄ると豪華ですよね~
飲んで食って幸せでしたぁ~
【2010/02/26 23:43】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 miuははさん

昨日はお誘いありがとうございました。
UP少~し待ってくださいね。

えいきちもレースに出るよう勧められるんですが
あの鈍足じゃ恥ずかしくって。。
今度は お弁当是非ご一緒に!
【2010/02/26 23:47】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 こてつぱぱさん

えいきちも鼻の穴広げてやりたいよ~
そしたらもっと走れるよね。
でも麻酔いやだし・・・
いいよねぇ~えいきちはナデナデしてもらえれば。
【2010/02/26 23:51】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 りゅりゅ(ごまママ)さん

こちらこそ、嬉しかったです。
ブヒちゃんいっぱいで楽しかったですね。
次回みんなで遊ぶとき声掛けますね~
ルーニーくんとライトくん大好きな友達です。
早く元気になるよう願ってくださいね。
【2010/02/27 00:00】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 あおのパパママさん

まさか妹ちゃんに逢えるなんて・・感激です。
もっと藍ちゃん写せばよかったです。
こちらこそまた遊んでください。
再会楽しみにしています。
【2010/02/27 00:04】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 小次梅ママさん

ブヒに囲まれて幸せでした。
みんな可愛い子ちゃんばかりです。

ハートの卵焼きは さくらママの作品です。
長丸の卵焼きを作って食べやすい幅に切ったら
斜めに二つに切ってハート型に合わせるんですよ。
この説明で解るかなぁ~???
【2010/02/27 00:10】 URL | きちまま #-[ 編集]

きちままさん
コメント遅くなってすみません。
ブログ載せて頂きありがとうございます。

またお会いしたいですね。
お体ご自愛くださいね。
ブログのコメント欄、教えてもらい恐縮です。
さっそく、万人コメント頂けるよう設定しましたー。
【2010/03/08 23:03】 URL | ゴエモンの主 #-[ 編集]

v-22 ゴエモンの主さん

お返事大変遅くなってごめんなさい。

ご訪問ありがとうございます。
今度はランで一緒にあそびましょうね♪
これからもよろしくお願いします。
【2010/03/16 23:28】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


