フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



美味しいパンが届いたよ♪





お友達ブヒのチョビくんちが 犬のパン屋さんを再開しました。

お店の名前は 「とのぱん」 

今朝 注文してたパンを届けてくれました。
パン 005aaa
ふわふわであまりにも美味しそうなんで、えいきちより先にパクリと食べちゃった!




パンが大好きなえいきち、まずは匂いの確認から
パン 011a
パン 012a
パン 013a
えいきちのトロケそうな顔・・・・・私の手作りご飯では見たことないわ。

 「とのぱん」 覗いてみてね~♪









この記事に対するコメント

わぁおぉ~
えいきち君 おいちそ~に食べてますね☆
かーちゃん(自分もだけど)美味しいもの食べてる時の顔が 大好き!
最後の写真 超いい感じですよ
是非 この写真をBUHIに投稿しちゃって~♪

やっぱり・・手作りのパンが焼けるって~素晴らしい☆
尊敬です
きちまま一緒にチャレンジしちゃう~(笑)
そーいっても 我が家のヘルシオ あまりにも使っていないため 故障したーーーーー(汗)
【2010/02/24 19:47】 URL | ゴエモンかーちゃん #lEPD.dko[ 編集]

私もつい2~3日前、とのぱん検索していました。前はマルイ形でしたよね(^^♪
欲しかったのですが、買い方が分からなくて諦めたんです。「今はやってないのかな?」って。

もう一度いってみます☆彡

それにしても、えいきち君の表情、
サイコーです。すっごく美味しいんですね!
【2010/02/24 20:07】 URL | 小次梅ママ #-[ 編集]

えいきちくんの
とのぱんおいちぃ~♪の顔
すごい愛おしいですね♪
すごい良い表情!
ワンコ用のおやつって人が食べても
ときどきおいしいモノって
ありますよね。
とのぱんもおいしそう♪
【2010/02/24 21:15】 URL | きなこぱぱ #-[ 編集]

HPみましたぁ~。
美味しそうですね~。
ピノが療法食じゃなくなったら、ぜひ注文したいです☆
カボチャの好きだろうなぁ。
ほーんと可愛い顔して食べてますね~。
そーんな顔になっちゃうんだぁ☆
【2010/02/24 23:07】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集]

えいきち君のお顔を見てると・・・
私も食べたくなるぅぅううう(>∇<)
えいきち君、CMオファーくるかもよ♪
【2010/02/24 23:45】 URL | はな姉 #Xlf.8pIU[ 編集]

v-366 ゴエモンかーちゃん

手作りパン憧れるよね~
はるぴんちの副隊長のパン貰って、
強力粉とドライイーストとパンの本買ったけど
今だ封は開けてないの(汗)
ヘルシオいいな!欲しいな。
うちは20年前のターンテーブルのレンジ
まだ元気だよ(笑)
【2010/02/25 08:20】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-366 小次梅ママさん

ご存知だったんですね!
私も存在は知ってたのですが、買ったことなかったんです。
ランで知り合ったチョビくんちがやってたと知ってビックリしました。
ワンコへの愛情たっぷりのパンですよ。
えいきちは 今朝も美味しそうにパクリと食べました。
【2010/02/25 08:27】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-366 きなこぱぱさん

ワンコ用だから もちろん味はないけど
ふわふわの愛情たっぷり味ですよ。
えいきちが喜んで食べてくれて
とっても嬉しいです♪
【2010/02/25 08:29】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-366 ピノ母さん

ピノちゃん 早く食べれるようになるといいね。
ブヒの飼い主さんが作ってるんだから
安心で愛情たっぷりよね~
チョビくんちとは道満で知り合ったの。
なかなか都合が合わなくて逢えないんだけど
今度紹介するね~
【2010/02/25 08:34】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-366 はな姉さん

美味しそうに食べてるでしょ!
でも普段は無表情だから つまんないCMになるかも~~
【2010/02/25 08:37】 URL | きちまま #-[ 編集]

本日はありがとうございました!

再開の情報ありがとうございます。以前BUHIで見て買いたかったんです~ぅ!

えいきちくんの美味し~のキラキラお顔が目に浮かびます^^

本当に美味しそう!!

【2010/02/26 01:54】 URL | miuはは #Cv2s2L.A[ 編集]

v-366 miuははさん

こちらこそありがとうございました。

ご存知だったんですね~
えいきちは毎日美味しそうにかぶりついてます。
【2010/02/27 00:15】 URL | きちまま #-[ 編集]

早速「とのぱん」ご紹介頂きありがとうございました。
えいきちくんも喜んで食べてくれたみたいで本当に
良かったぁ~!!
感動のわたしです。
またいつでもお届けしますのでよろしくお願いします~
【2010/02/27 13:52】 URL | のん #-[ 編集]

v-366 のんさん

先日は 配達ありがとうございました。
えいきち 毎日美味しそうに食べてます。
さつまいもやささみとサンドしてみたり。
のんさんの愛情たっぷりだし安心だし、
とのぱんにめぐり合えて とっても嬉しいです。
またよろしくお願いします。
【2010/02/28 12:49】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


