フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



闘うえいきち!





いつもボォ~ッとしてて 癒し系ブヒが売りのえいきちですが、

掃除機が相手となると犬格変わります。

勇敢に闘う男らしいえいきちの姿、ご覧ください。

(注)掃除機音凄いです。
[広告] VPS

1歳半くらいまで 掃除機を見ただけで、

興奮して じょーっと お漏らししてのに

それもなくなり とにかく向かっていくのです。

少しおとなになったかな?






  _____________________________________
  _____________________________________






はなっぺさんから、お誕生日プレゼントが届きました

ブルちゃん背負ったら 強く見えるかしら?
プレゼント2 005
プレゼント2 006a
この弱々しい顔じゃ、誰も恐がらないね。





はるぴんちからも シュワちゃんの載ったかっこいいTシャツが 

これ着たら 女の子にモテるかしら?
プレゼント2 002




色気より食い気のようですね
プレゼント2 007aプレゼント2 009a
プレゼント2 008aプレゼント2 010a
プレゼント2 004a
はなっぺさんご夫婦様、はるぴん一家の皆様

素敵なプレゼント ありがとうございました。

あの日何を着て行くか、今だ決まってなかったので

これで2日間の衣装 あっさり決まっちゃいました。






この記事に対するコメント

ど~も
えいきち君
似合ってますよ(^o^)
日曜道満の ボスフェスに 紛れ込んでも えいきち君と お馴染みのボステリが 多いから 違和感無いかもですね
えいきち君フレンドリーだし
【2010/04/16 20:15】 URL | もと #-[ 編集]

 えいちゃんもやっぱり闘う逞しい男だったね!
ちっこ漏らしとはもうバイバイだぁっ!!
 少しどころか全然大人になったでしょう(笑)

 えいちゃんは何着ても、似合ってますよん♪
【2010/04/16 21:47】 URL | こてつぱぱ #ugHYyHaM[ 編集]

ワイルドな男を目指せ!!
お顔は優しいですが、ここぞと言う時!!
ですね。
会えるのが楽しみです
どちらも似合ってますよ~
【2010/04/16 22:06】 URL | poohママ #-[ 編集]

ムサシも掃除機にはすごい勢いで向かっていくよ!えいきちくんって本当に癒し系の顔♪なんか見てると笑顔が出てきちゃう^^
【2010/04/17 08:20】 URL | ムサシのかあちゃん #-[ 編集]

えいきちー 似合う♪似合う♪
はなっぺさんのシャツかわいいねぇ~!
えいきち君の一見弱キャラには こーいうのが
マッチするねぇ~!

おっ!「弱キャラ」なんて言っちゃいけないねん。 
立派に掃除機と戦ってるもんね!
掃除機みてもオシッコ漏らさなくなったなんて~
大人じゃん!えいきち(笑)

はるぴんは掃除機で自分が押されて動いても
無反応だよ~(汗)
【2010/04/17 09:16】 URL | 春隊長 #-[ 編集]

あっはは~はなと同じだぁ~
掃除機と戦う女ですから~(笑)
なんだろうね~
おっとりえいきち君が大変身だね~

喜んでいただいて、よかったぁ~
後ろと前のお顔のギャップに大笑い~

お互いに褒めあってますが~春隊長のも似合うよ~(笑)
モデルがいいからだよね~えいきちくん~
ええぞ~かっちょいい~えいちゃんが出来上がりました!
【2010/04/17 19:47】 URL | はなっぺ #NkOZRVVI[ 編集]

動画のえいきちくん、笑っちゃいました~
えいきち君もやるときはやる男なんですね(笑)

お洋服も似合ってますよ★

あ~・・また癒されちゃいました♪
ほんとかわいいお顔だわ♪♪

週末にまた会えると思うと楽しみです
【2010/04/18 09:01】 URL | miki #-[ 編集]

v-254 もとさん

また道満でお会いしたら
遊んでやってくださいね。
【2010/04/18 15:49】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-254 こてつぱぱさん

そ~ね~トイレトレーニングの苦労などを
思いだしたら ずいぶんおとなになったね~
【2010/04/18 15:52】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-254 poohママさん

ここぞと言う時は 掃除機と闘うときだけですからね~(笑)
もうすぐですね~7ブヒちゃんに会えるの
とっても楽しみです♪
【2010/04/18 15:58】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-254 ムサシのかあちゃん

ムサシくんもなんだぁ~(笑)
ムサシくんも癒し系だと思うな~
だって似てるもん!
【2010/04/18 16:01】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-254 春隊長さん

なかなか気に入ったのが見つからなくて
この際 裸で行くか~なんて考えてたの~
かっこええのありがとう。
はるぴんが反応するのは
食べ物だけなんだね~
ある意味 こだわりあって男らしいじゃん(笑)
【2010/04/18 16:06】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-254 はなっぺさん

朝霧まで あとわずか。
焦ってたんですよ~
だから 助かりましたよ。
かっこええのありがとうございました。
あとは自分の衣装です(汗)
暑いのか寒いのか、
とにかく晴れてほしいですね。
【2010/04/18 16:10】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-254 mikiさん

普段のえいきちからは 想像出来ないでしょ。
やるときはやるったって、
掃除機にだけね~
もうすぐだね~元気で逢おうね~
ガールズトークの続き楽しみにしてるね~~
【2010/04/18 16:13】 URL | きちまま #-[ 編集]

 えいきち君も掃除機ですか~
 のんびり屋さんって感じですけどね~
 マービーも掃除機と電話は興奮して吠えますね~
【2010/04/18 23:59】 URL | マービー父 #-[ 編集]

癒し系のえいきち君からは想像できない姿ですね~!!
後ずさりしているのが可愛いですね~(^v^)
ごまは、最近シューキーパーと戦っていますw
【2010/04/19 18:44】 URL | りゅりゅ(ごまママ) #U9XAaCPA[ 編集]

えいきちクン、なんて俊敏な動きだこと
普段はおっとりなイメ-ジなのに(笑)

バンブ-も1才ぐらいまでは掃除機と戦ってたけど、根気強く「お友達だよ」と教えたら見守る?ようになりましたよ
【2010/04/19 22:32】 URL | バンブ-ママ #-[ 編集]

えいきちくん~掃除機とバトルしてますね~
五右衛門も同じです(笑)
寝てても 掃除機には飛んできますよ
掃除機の反応が 健康のバロメータになるね☆
今朝 五右衛門ね嘔吐して 心配したケド・・
掃除機で確認したら、飛んできたからホッとしてます
ブヒはみんな~掃除機が好きなのね

えいきちくんは黒が凄~く似合うね
えいきちくんカッコいいぞぉ~☆
朝霧もうすぐだぁ~!
カッコいい服着て モテモテよ☆
【2010/04/20 19:55】 URL | ゴエモンかーちゃん #lEPD.dko[ 編集]

v-254 マービー父さん

掃除機゛だけ゛ですから~
あとは のんびりま~たり。
マービーくんは電話にもですか!
えいきちは 電話も玄関のチャイムも無反応です。
ぼーっとしてます。
【2010/04/20 23:21】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-254 りゅりゅ(ごまママ)さん

びっくりでしょ。
ホントは恐いのかな?ってたまに思うんですよ。
ノズルで追いかけると逃げますから(笑)
【2010/04/20 23:25】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-254 バンブ-ママさん

え?教えたらなるかしら?
健康のバロメーターだからいいか。
【2010/04/20 23:27】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-254 ゴエモンかーちゃん

そう!健康のバロメーターなの。
だって それ以外量るものないのよ~
動かないから~~

五右衛門くんの嘔吐、レーズンのせいじゃなかったんだよね?
確かルーニーくんとこにコメが。
何ともなくて良かったね。

えいきち 見掛け倒しって言われないように
頑張るよ!(何を??)
朝霧 楽しみだね~
【2010/04/20 23:33】 URL | きちまま #-[ 編集]

えいきち君の腰引け攻撃!楽しませて貰ったわ(笑
結構俊敏な動きしてるよね(^_-)-☆

男っぽいお洒落なTシャツ!お似合いよ♪
背中の柄に押されて、朝霧ではボォーえいきち君は
卒業かな?(笑
【2010/04/21 05:14】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]

v-254 チンヤプンさん

卒業 無理無理!
朝霧で はるぴんとじぃじの日向ぼっこして来ますよ~(笑)
【2010/04/21 11:35】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


