フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



嬉しかったこと





お久しぶりです。
ご心配をお掛けしてます。
首の調子は 普段の生活には差し支えない位まで快復しました。
枕を替えてみたり PCの高さを変えてみたり・・・
騙し騙しですが・・

これからも更新は延び延び、皆さんのブログにもあまり伺えないと思いますが、
これからもよろしくお願いします。



遅くなりましたが、
3月1日 空太郎との生活の空太郎くんがTVデビューを果たしたのですが、
千葉TVの為埼玉では見れず、千葉のムサシのBUHI×2ライフのムサシくんちにお願いしたら
快く録画を引き受けてくれました。
その上 ダビングまでして送ってくださいました。
304 005a
正確には ムサシくんのかあちゃんにです。




テーマは「空(くう)と共に生きる」
障害がある犬、空太郎と家族の絆を紹介・ペットとは…家族とは…
316 007
316 004a
病と闘う空太郎くん、そして支えるpapaさんmamaさんの頑張る姿が映されてました。

命の尊さ

後も前も見ない
今を生きる。

今がいっぱい重なって明日になる
明日がいっぱい重なって明後日になる

人間は犬を選べるが、犬は飼い主を選べない

たくさんのメッセージが込められてました。






ムサシくんちから えいきちにおやつも届きました。
304 014a
ムサシくんちとは ブログで知り合ったのですが、まだお会いしたことがありません。
なのに 急なお願い聞いてくださって感謝です。
ブヒ繋がり 素敵な出会いがいっぱいです。







この記事に対するコメント

少しはよくなりましたか?
メールしようかとも思いましたが、辛い時にメールも負担になるのではと控えました。
なんだか皆さんを巻きこんで見て頂いて、ゴメンナサイね。でも、とっても嬉しいです。
上手くまとめて頂いて、家宝となりました。
きちまま!無理しないでね。お返事いいから、元気になって朝霧で会おうね。
早く楽になりますように!
【2010/03/17 00:02】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

~大丈夫~
長いね~ゆっくり、無理をせず~

TVよかったよね~うまくまとまってました~
なんか、ほっとしましたし、うれしかった~
わんちゃんの飼い主としては、考えさせられることや、共感できるものが沢山ありましたね~
「今を生きる」素晴らしいことを教わったように思います。

ステキなお友達が出来てうれしいね~
いつかお会いできるのかな~

とにかく、まだ、日もありますから、ゆっくりな治してね~
痛みがとれますよう~元気玉送っとくね~
【2010/03/17 08:37】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]

こんなことお安い御用ですよ♪こちらこそかえって気を使わせてしまい申し訳ないです。私もTVを見て感動しました。そうこのコたちは選べないんだなって。だから私のうちの子になってくれて幸せだって思ってもらえるように精一杯愛情を注ごうって改めて思いました。空ちゃんの一生懸命な姿を見て涙が出ました。教えてもらわなければ見ずにいたからこちらこそ感謝です。1日も早くお逢いしたいですね。
【2010/03/17 11:26】 URL | ムサシのかあちゃん #-[ 編集]

きちままぁ~~
心配しましたよー。
はるぴんのがうつっちゃったのかしらぁ!

あんまり無理しないで ゆっくり朝霧に標準を合わせて直して下さいねぇ~。

久々のえいきちーーー かわいいぞぉぉ♪♪

空ちゃんのTVは ほんとにいい内容でよかったねぇっ!
【2010/03/17 14:31】 URL | 春隊長 #-[ 編集]

日常に差支えがないくらいまで 回復されて~良かったです
首は辛いもん!
でも無理は禁物ですよ
春は楽しいことが 沢山待ってるよ

空ちゃんのTV良かったよね~
うちも送ってもらえたから、見られました
全国どこでも ブヒの輪のお陰です
後日~またご連絡しますね
【2010/03/17 19:58】 URL | ゴエモンかーちゃん #lEPD.dko[ 編集]

 体調回復、良かったですね
 あまり無理しないでください
 またえいきち君と会えるのを楽しみにしてます
【2010/03/18 01:47】 URL | マービー父 #-[ 編集]

v-254 空太郎ままさん

ご心配をお掛けしてます。
朝霧を目標に完治目指します。

空ちゃん一家には 教えられることだらけです。
家族の絆 大切にしていきます。
DVDを観て、えいきちが益々愛おしくなりました。
そして全国にいるたくさんのブヒ家族の皆さんとの
繋がりも大切にしたいと思います。


【2010/03/18 09:39】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-254 はなっぺさん

ご心配をお掛けします。
朝霧には体調整えて行きますので
よろしくお願いします。

空ちゃんを応援してるのに
反対に教えられることばかりです。
この歳になって こんなにたくさんの素敵な出会いが
あるなんて思ってもみませんでした。
大切にしたいです。
【2010/03/18 13:59】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-254 ムサシのかあちゃん

空ちゃん一家には こちらが教えられたり励まされたりしてます。
かあちゃん いい事言うわ~そう、私もえいきちに精一杯愛情注ぐ~
そしてこの素敵な出会い、大切にしたいです。
これからもよろしくお願いします。
ららぽで一緒に遊びましょうね♪

ホントにありがとう。
【2010/03/18 14:08】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-254 春隊長さん

ご心配をお掛けします。
お家ではるぴんやえいきちみたいにぐーたらしてるのが
よくないのかもね~
朝霧でいい空気吸って 身体動かして
大量の泡の薬飲んだら良くなるかな?!

空ちゃんのTV じーんときたね。
【2010/03/18 14:14】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-254 ゴエモンかーちゃん

ご心配をおかけします。
楽しいときは 痛み感じない都合の良い首です。
花見に朝霧 楽しみだらけです。

空ちゃんのTV じーんときたね。
ブヒのお陰で素敵な出会いがいっぱい。
五右衛門一家とも出会えたしね♪
【2010/03/18 14:19】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-254 マービー父さん

ご心配をおかけします。
ぐーたら生活をエンジョイしながら
快復に向かっております。

また道満で遊んでくださいね。
【2010/03/18 14:23】 URL | きちまま #-[ 編集]

大丈夫ですか~
完全に直るまで無茶しないでくださいね~
空ちゃん!機会があれば是非みてみたいです。。
障害があってもとっても元気な姿☆
飼い主さんの暖かさをホント感じます。。。
【2010/03/18 14:31】 URL | muppy65 #JalddpaA[ 編集]

v-254 muppy65さん

ご心配をおかけします。
今朝 首痛くて目が覚めました。
枕にも原因が・・
今まで枕を十数個買い換えたのに
合うもの見つからず・・
オーダー枕もダメなの(涙)
どーしたらいいんでしょね。

空ちゃんのDVD 福岡から戻ってきたら
送るので見てね。
【2010/03/19 08:44】 URL | きちまま #-[ 編集]

きちママ様、首の具合は大丈夫ですか?
早く良くなると良いですね!
空太郎くんのBLOG拝見させて頂きました。
空太郎くん、ご家族共にとても頑張っていらっしゃって、我が家も障害を抱える犬の飼い主としてその姿勢を学ばなければいけないと、考えさせられました。
TV是非拝見したかったです(涙)

福岡まで、かなりの長旅になるかと思いますが、お身体共に気を付けて行ってきて下さいね!
またBLOG楽しみにしています(^v^)
【2010/03/19 13:56】 URL | りゅりゅ(ごまママ) #U9XAaCPA[ 編集]

今回の里帰り気をつけて行ってきて下さい。
我が家もお会い出来ると良かったのですが・・・
残念です。
首も本調子ではないのでは?
楽しい旅で有りますように。
【2010/03/22 01:01】 URL | poohママ #-[ 編集]

きちままさん、首大丈夫ですか?
早く良くなってくれることを祈ります

空太郎くんの放送の件では、お役にたてなくてごめんなさいでしたm(__)m

空太郎くんの放送は私も見ました。
色んなことがあるけど前しか見ない空太郎くんを見習いものですね。
【2010/03/22 02:48】 URL | バンブ-ママ #-[ 編集]

v-254 りゅりゅ(ごまママ)さん

お返事たいへん遅れてごめんなさい。
無事 戻って来ました。
PCを使わなかったせいか、首調子良いです♪
でも油断大敵ですね。
ご心配をお掛けしました。

空ちゃんのDVD今度お貸ししますね。
【2010/03/28 13:05】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-254 poohママさん

お返事たいへん遅れてごめんなさい。
無事帰って来ました。

お逢いできなくて残念でしたが、
雨でしたし・・涙雨だったのでしょうか。
朝霧で元気なバイキング一家勢ぞろいに逢えるのを
楽しみにしてますね~♪♪
【2010/03/28 13:09】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-254 バンブ-ママさん

お返事たいへん遅くなってごめんなさい。

首は ここ1週間PCを使わなかったら絶好調です!

ムサシくんちを思い出させてくれてありがとうですよ。
空ちゃんちには 教えられることばかりです。
【2010/03/28 13:13】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


