フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



BUHIに載ったよ



BUHI vol.14 春号
BUHI14.jpg




BUHI 006A

マリンちゃん絹さんピノちゃんチャイくんも 載ってたよ。














この記事に対するコメント

☆おめでとう☆
過去に何度か応募したけど一度も採用されずあきらめてしまいました。。。
もう一度チャレンジしてみようかしら・・・
【2010/03/30 12:29】 URL | muppy65 #JalddpaA[ 編集]

やったね!
すぐに見つけましたよ。
ピノちゃんやチャイくんも一緒で
ご親戚さん一同記念の一冊になりましたね。
【2010/03/30 14:26】 URL | BOB父 #-[ 編集]

BUHI発売されたんですね~
帰りに本屋さんへ寄らなくちゃ。
えいきちくん、自分のこと分かってるのかな?(笑
良い記念になりますね~~

ちなみに我が家・・・一度もチャレンジしたことないんです。
次回チャレンジしてみようかな?
・・・って、毎回言ってる気がします(汗
【2010/03/30 15:59】 URL | リキ母 #099XFTr6[ 編集]

わざ~BUHI載ったんだね♪
まだ買いにいけてないんです・・・アマゾンで頼んじゃおうかな。なかなか本屋にも行けないし。えいきちくんの姿を早く見ないとね!
【2010/03/30 16:16】 URL | ムサシのかあちゃん #-[ 編集]

見た! 見た!!

えーきちってすぐわかったよん♪
えーきちらしい写真でよかったよん!
えーきち かわいいよん~~~♪♪

お友達が載ってるとウキウキしちゃうねっ!
【2010/03/30 17:20】 URL | 春隊長 #-[ 編集]

買ったんですね~。
って。私もBOB父から聞いて慌てて買いに行きましたが。。
うちも、えいきちくんみたくBUHIを見てる写真を撮ったら、ピノのヨダレで、ヨレヨレになっちゃいましたぁ。ショックです。
【2010/03/30 18:05】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集]

ほんとぉ~おめでとう~
さっそく買ってくるね~♪

はなも3回載ったよ~
1回は、はな父が入院していて、面会に来てくれた時のが大きく載りました~
病室に、はなの写真がいっぱいでしたから~(笑)

やっぱりうれしいよね~お知り合いさんが載ってるのもすごくうれしい~
【2010/03/30 21:26】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]

えいきちくん~BUHIで男前公開おめでとう~

五右衛門家も まだ買いに行ってないの
本屋さんへ行かなきゃ☆
わが子が本に載るって 嬉しいし家宝だよね♪
五右衛門もBUHIは2回載ったよ~

お友達が載ってるから~毎号購入で 家宝が増えるよ
【2010/03/30 22:01】 URL | ゴエモンかーちゃん #lEPD.dko[ 編集]

おめでとうです
我が家の事もありがとうです
えいきち君の写真を見てパパが初めに見つけました!
【2010/03/30 23:26】 URL | poohママ #-[ 編集]

v-238 muppy65さん

うちも実は3度目。
トラお家も頑張って!



v-238 BOB父さん

そーなんです。
親戚さんやお友達と一緒で
良い記念になりました。




v-238 リキ母さん

リキほの兄妹が載ってるの想像すると
嬉しくなるな~
是非チャレンジしてくださいよ。
絶対ですよ!



v-238 ムサシのかあちゃん

見てね~でもおっさん顔だよ~(笑)
あんまりムサシくんに似てない。



v-238 春隊長さん

そう?可愛かった?
おっさんが遠くを見つめて ボ~ッとしてたでしょ。
お友達や親戚さんも一緒で嬉しいです♪



v-238 ピノ母さん

ピノちゃん お腹空いてた?
もう1冊どーですか。
一緒に載れて嬉しいです。



v-238 はなっぺさん

はな父さんとの病院での写真覚えてますよ。
心温まるものでしたね~
二人とも とっても嬉しそうで~
はなちゃんがはな父さんを心配してるのが
伝わって来るような。。

親戚さん、お友達と載れて良い記念に
なりました。



v-238 ゴエモンかーちゃん

雑誌に載るなんて 我が家初なんで
えいきちがスターに見えるよ(笑)
パピコの頃応募すれば良かったなぁ~
おっさんになる前に載ってほしかったねぇ。
五右衛門くん3回目期待してるからね~



v-238 poohママさん

マリンちゃんこそ おめでとうございます。
パパさん ありがとうございます。
マリンちゃんとご一緒で 良い記念になりました♪




【2010/04/01 10:04】 URL | きちまま #ZPZR469g[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


