フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活







4月3日(土)午後晴れて来たので、
近くの遊歩道の桜まつりに ねぇねと行きました。
403 003



桜、満開でした。
403 005403 009
403 024403 006






4月6日(火)道満グリーンパークへお散歩に行きました。
306桜 012
春は いろんなお花が咲いてキレイですね。



今度の日曜日 お花見をするので下見です。

お花見の場所にと考えてる所は、子連れのママさんたちがお花見してました。

やっぱりあそこいいな!
306桜 002
306桜 009a
お友達のブヒちゃんが たくさん集まります。

いい天気でありますよ~に











この記事に対するコメント

日曜日はお花見ですかぁ~いいないいなぁ~♪
それにしてもキレイな場所ですね^^こんなところでお花見できるなんて最高です!桜とえいきちくん、素敵な1枚です♪
【2010/04/08 10:44】 URL | ムサシのかあちゃん #-[ 編集]

いやぁ~~ん!最後のショットにやられました。
えいきちくん、やっぱりカワイイ!!

日曜日まではお天気大丈夫みたいですね。
桜も頑張って咲いていてくれるでしょう!
いいですね!ブヒブヒ楽しそう!
またUPを楽しみにしています♪
【2010/04/08 11:34】 URL | リキ母 #099XFTr6[ 編集]

桜もってくれそうですかね~~
久しぶりにみんなに会えるので今からワクワクです!
【2010/04/08 14:26】 URL | muppy65 #JalddpaA[ 編集]

道満にあんなに綺麗な場所ありましたっけ~??
週末が楽しみです★
そしてわたくしダイエット生活始め今日で丸一ヵ月たちました!!
体重はそれなりに落ちてきているので、会ったら大げさにほめて応援して下さい(笑)
【2010/04/08 14:45】 URL | さくらママ #-[ 編集]

道満、桜たくさんあるんですねー☆
日曜まで残ってて欲しいなぁ~。
えいきちくん、赤ちゃんみたいな顔してますねー。
【2010/04/08 16:43】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集]

お花見にはまたごちそうが並びそうですね。
最後の写真の顔が好きですよ~。
可愛いですね~
【2010/04/08 19:24】 URL | poohママ #-[ 編集]

お花見に最高の場所ですね~
満開ですね 
桜じゃぁ~桜!宴じゃ~!楽しみです
週末まで~桜様!頑張って下さいませ
でも 桜舞い散る中 宴も素敵♪
なによりも ブヒに囲まれる事が もっと~素敵☆
遅刻しないように えいきち君に会いにいくよ~
また 後日ご連絡しますので 宜しくお願いします
【2010/04/08 19:38】 URL | ゴエモンかーちゃん #lEPD.dko[ 編集]

いいね!
今一番活動的なBUHIは、はるぴんかえいきちか!?ってぐらいお出かけいっぱい♪
羨ましいなあ~。
いいお天気になりますように。
桜ちらちら舞って、素敵なお花見になりそうですね。
【2010/04/08 22:03】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

この前までの寒さは何だった!って思うくらい
カラフルな花たちが春を謳歌してますよね♪

桜・お弁当・ブヒ達と三拍子揃ったら、ハイテンション
間違いなしだわ(笑

最後のショットのえいきち君のベロが桜色で素敵♪
【2010/04/09 01:00】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]

v-252 ムサシのかあちゃん

確か川口におばあちゃんちがあるんだったよね~
30分くらいの所だよ。
広くてお散歩やピクニックにいいよ。
遊具もランもあるから、ムサシ家にピッタリ♪
機会があったら是非遊びに来てね。
【2010/04/09 09:49】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-252 リキ母さん

お天気大丈夫そうなので安心しました。
桜も諦めてたのに嬉しいです。
ブヒまみれのお花見、
桜見てる暇ないかもしれませんね~
【2010/04/09 09:57】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-252 muppy65さん

久しぶりのトラおおじさんとの再会。
またブヒレスで闘うかな?!
とっても楽しみ♪
気をつけて来てね~
【2010/04/09 10:00】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-252 さくらママさん

いつもランだけだもんね。
ゆっくり公園内お散歩もいいよ。
ぼーちゃんに逢えるのね~嬉しいわ♪

ダイエット頑張ってるね~
よっしゃ、まかせて!
褒め称えてやるから!
【2010/04/09 10:04】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-252 ピノ母さん

月曜まで雨はなさそうだから、桜あるよ~♪
ちょっと遅いかと思ってたけど、良かったぁ。
日頃の行いが良いのか??
楽しみにしてるね~♪♪
【2010/04/09 10:07】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-252 poohママさん

桜もいいけど、やっぱご馳走とビールですよね。
このポーズで何枚か撮りましたが、
大爆笑の顔のもあるんですよ。
【2010/04/09 10:10】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-252 ゴエモンかーちゃん

暖かそうだしビールが美味いだろうね~♪
遅刻許すから、とにかく気をつけて来てね。
【2010/04/09 10:13】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-252 空太郎ままさん

はるぴんちもうちも飼い主に落ち着きがないようで。
おっとりブヒ達は迷惑してるでしょう。
月曜は雨だし、桜見納めですかね。
寂しいなぁ。。
【2010/04/09 10:18】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-252 チンヤプンさん

こちら 結構肌寒いんですよ。
昨日お天気いいから薄着でお散歩に行ったら震えました。
そのお陰でブヒ花見まで 桜があるんですけどね。
日曜は 暖かそうなのでビールがイケますわ♪
【2010/04/09 10:27】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


