フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



お台場の桜




近頃 トント~ンといいペースで更新してますが、

ご心配して頂いてた首の調子がいいのです。

もしかして「老化」が止まった!

そんな訳はないか。

痛みのないうちにと 勢いで頑張ったら、

月間更新日数11日をやっと塗り替えられるかも~

万歳!

まだ わかりませんが。






4月10日(日) 今日は いい天気だし、久しぶりにお台場に行ってきました。

土曜日なのに 珍しく首都高がガラガラスイスイで

お台場まで たったの25分で到着。
310お台場 001





ねぇねが ちょうど就活でビッグサイトに行ってたので、

アクアシティで合流して  3F ポジティブ・デリで ランチをしました。

テラスのみ ワンコOKです。
310お台場 003310お台場 004
310お台場 005310お台場 002
じぃじは メニューにポテトフライ(フライドポテト?)があったら必ず注文するんですよ。




テラスは、えいきちには ちょっと暑かったようで、

水をガブ飲みして へばってました。

これじゃあ 夏は出掛けられませんねぇ。

じぃじも暑くて 半袖です!
310お台場 006



お台場の桜も キレイでしたよ~
310お台場 010
310お台場 011
もうそろそろ 見納めですね~~では、また来年。

おっと 明日は花見でした。

桜ネタは まだ続く。。。








この記事に対するコメント

 お台場はもう桜は終わりなんですね~。
でもまだえいちゃんの地元が残ってるし、
そこが終わればこっちが満開なので、まだまだ桜は見れますよ~(笑)
 ぱぱさんのポテト頼むの分かるな。
美味しいんですよ、ポテトって。でも他の料理も美味しそう!
 えいちゃん、今日もお花見なんだってね!
沢山楽しんできてね♪でも一番楽しむのは、ままさんかな?
【2010/04/11 08:55】 URL | こてつぱぱ #ugHYyHaM[ 編集]

お台場ですか!
ほんとに色んな所に行かれますね~。
犬のショップが多そうで、行きたいと思ってるんですよー!カフェも多そうだし。。。
今日は楽しみですね~。
雨じゃなくてよかったぁ☆

では。後ほど!!
【2010/04/11 09:08】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集]

お台場に桜を見に行くなんて素敵☆
ポテトフライつい注文しちゃうのわかります♪
そう、夏はお出かけしても大変なんだよね(涙)
真夏になる前に必ず遊びましょうね^^
【2010/04/11 16:33】 URL | ムサシのかあちゃん #-[ 編集]

そうか~首痛かったいのよね~~良好のようで良かったワン~

ねぇねは就活なのね~頑張って~

じぃじは相変わらず、若くっておしゃれさん~
ママさんが若いとこんなに違うのね~羨ましい~(笑)

寒いのもイヤだけど、ちょっと暑くなると、BUHIには大変よね~
でも、えいきち君もうれしそうよ~
涼しいとこ見つけてお出かけしようね~

【2010/04/11 18:07】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]

お台場まで25分!?
いいなぁ~♪
しっかり春を満喫してるようで羨ましいです。
私は・・・気づけば葉桜に・・・
お芋、えいきち君とっても美味しそうに食べてくれてるようで
私も嬉しいです!!
【2010/04/11 22:52】 URL | はな姉 #Xlf.8pIU[ 編集]

ママさん良かったですね~
痛いのは嫌ですから!
娘さん今度就職ですか!
我が家の娘4月1日から行ってますが(汗)
慣れるまでは誰でも大変です、毎日10時には寝る様になりました(汗)
それにしてもパパさんオサレ~ですね!

名古屋も土日天気が良すぎでした。
お花見の記事楽しみにしてます。
空太郎家のを先に見てきましたよ~
【2010/04/12 04:57】 URL | poohママ #-[ 編集]

ご無沙汰です

ん?「ポジティブ・デリ」??行ったことないかも!美味しかったですか?
今度、連れてって下さい
ポテト私も好きです。
マックみたいな細いポテトなら好きだけど、皮つきのはあまり‥‥って、んなこと どうでもいいかぁ(笑)
えいきちくん、まだ夏じゃないぞぉ
【2010/04/12 11:23】 URL | バンブ-ママ #-[ 編集]

昨日はありがとうございました★
とっても楽しかったです。
じぃじの気持ちわかる~
私いも(ポテト)には目がないんです・・・
今はこれっぽちも食べれませんが(泣)
【2010/04/12 12:54】 URL | さくらママ #-[ 編集]

美味しそうなランチですね~
お台場も全然行ってないな~
人工浜でも散歩したいですね

確かに暑かったです土曜日は長女のバスケに
天気が良かったので次女を前カゴに乗せ30分
自転車をこいで行きましたが、暑くてTシャツに
なってしまいました^^
【2010/04/12 15:45】 URL | マービー父 #-[ 編集]

えいきち家~今年は沢山桜を楽しんでますね!
最高!です!
家族でお台場デート素敵です
えいきち家は 家族で仲良くお出かけするから、素敵な家族です

昨日とーちゃと「素敵なご家族だねぇ~」って話しながら帰りました。
そして「パパさんカッチョえ~!」ってとーちゃん話しながら 栄ちゃんの歌で盛り上がっちゃったよ
昨日は暑かったけど 今日は寒いので体調崩さないようにしてくださいね
【2010/04/12 19:35】 URL | ゴエモンかーちゃん #lEPD.dko[ 編集]

v-252 こてつぱぱさん

桜 栃木は これからだもんね~
全然見飽きないから、いっぱい見せてね。
でも 日本って広いね。
ままさん ビール楽しみました。
ポテトフライあっても良かったかも~

【2010/04/13 00:56】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-252 ピノ母さん

久しぶりなんで楽しかったです。
ちょこちょことショップ見て。
それよりテラスで食事して
レインボーブリッジ眺めるのが好き~
【2010/04/13 01:00】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-252 ムサシのかあちゃん

えいきちは ホンットに暑さに弱いの!
あぁ~夏が憂鬱・・
20℃以下の日狙って遊びましょうね。
【2010/04/13 01:04】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-252 はなっぺさん

首痛かったけ??って思うくらい絶好調なんです。
ねぇねは 5月くらいまでに内定ほしいらしいですが、
難しい様子です。
いざとなったら フリーターですよ(汗)
夏、憂鬱です。
私も暑いの苦手なんで えいきちと冷を求めて
さ迷います。
【2010/04/13 01:09】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-252 はな姉さん

普段は 1時間近くかかるんですよ。
世間の人たち、仕事休んで車置いて花見に行ったのかもね~
お芋、ありがとうございました。
今日ねぇねにブログ読まれてバレたので
ひとつあげました(悔)
【2010/04/13 01:13】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-252 poohママさん

首痛かったっけ??ってくらい絶好調なんですよ!
お嬢さん 就職おめでとうございます。
うちも5月くらいまでには内定ほしいのですが、
なかなか難しそうです(汗)

空ちゃん一家が来てくれて盛り上がりました。
飲んで食べて喋って、写真がありません。
【2010/04/13 01:18】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-252 バンブ-ママさん

ホントご無沙汰~元気??
味はまぁまぁ~
テラス席って気持ちいいよね~
あっ!デザート食べ放題だったよ。
惹かれるでしょ。
今度お台場で待ち合わせもいいね。
じぃじと好み同じ~マックポテトが1番よ。
逢う時は 20℃以下でお願いしま~す。
でないと、えいきち動けませんから(汗)
【2010/04/13 01:27】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-252 さくらママさん

こちらこそありがとう。
ビックリするほど痩せてたよ!!
頑張ったね~(これでいいかな)
次回の宴会は ダイエット食持ち寄りにするか(笑)
【2010/04/13 01:31】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-252 マービー父さん

埼玉 海ないから 砂浜は憧れですよね(笑)
元気ですね~30分チャリ漕ぐって大変でしょ!
その上 お子さん乗せて。まだお若いんですね。
うちのじぃじには無理だ!

【2010/04/13 01:36】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-252 ゴエモンかーちゃん

昨日は楽しい時間を ありがとうね。
えいきちのお陰で家族の会話も時間も増えたよ~
えいきち様様、感謝してま~す。
今日は寒かったけど、明日は温度高いらしいね。
かーちゃんも気をつけて~
朝霧 元気で行こうね♪
【2010/04/13 01:41】 URL | きちまま #-[ 編集]

体調良くなって良かったです!油断してるとコメントが追い付けなくなってました!
【2010/04/15 01:26】 URL | miuはは #Cv2s2L.A[ 編集]

v-252 miuははさん

首?痛かったっけ?忘れてしまうほど絶好調です。
ご心配をお掛けしました。
油断しないで ついてきてくださいよ~
でも そろそろ電池切れると思いますが。
【2010/04/16 09:15】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


