フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



BUHI花見





4月11日(日) 仲良しブヒ家族で お花見です。

天気予報では 曇りってことだったのに 太陽が・・・

それに蒸し暑い。

えいきちは 着いた途端この始末。
311道満花見 008
バテながらも たくさんのお友達に逢えて それなりに楽しんでる様子でした。



参加したブヒちゃんは、

トラおくんピノちゃんチョビくんゴマくんさくらちゃん&ぼーちゃんサスケくん椿ちゃん&ルーニーくん

yamato&ikkyuくんライトくん&ぶぶこちゃんゴエモンくん、ピースちゃん、

そして ルーニーくんと仲良しの五右衛門くんが、栃木から来てくれました。
311道満花見Z 001311道満花見Z 007
311道満花見Z 012311道満花見 022
311道満花見 023311道満花見 032
さくらちゃんの弟 ぼーちゃん 2ヶ月でしゅ。








栃木の五右衛門 VS 埼玉のゴエモン

顔のデカさでは、五右衛門くんの勝ちですね~
311道満花見 002






今回も 主食&飲み物は各家庭ごとで。

お料理を1品持ち寄りってことでやりました。

ズラ~リ豪華に並びました。
311道満花見 003
311道満花見 006311道満花見 007
結局暑くて ランであまり遊べなかったので、

ずーっと食べて飲んで お喋り、至福の時です。






そこに 横浜から空太郎くんが、突撃参加!

楽しい時間を一緒に過せて 嬉しかったです。
311道満花見Z 009

「ボクが 空ちゃん一家を癒してあげる~」 by えいきち

311道満花見 013
311道満花見N 011a
疾風のように現れて♪ 疾風のように去って行く♪空太郎一家でした。







1年前は えいきちにはお友達は1ブヒもいなかったのに、

今ではこんなにブヒの輪が広がりました。
311道満花見 017aa311道満花見N 007ぼートラおくんa

311道満花見 026a
18ブヒに 囲まれて、幸せで楽しい時間を過しました。


参加してくださった家族の皆さん ありがとう~


来年もまた この場所で~











そして お土産&えいきち2歳の誕生日プレゼントを 頂きました。

どうも ありがとうございました。
311道満花見 040311道満花見 043
311道満花見 046311道満花見 050
311道満花見 062311道満花見 048
311道満花見 053311道満花見 037
311道満花見 057a
立派な2歳になります。







この記事に対するコメント

道満では本当にお世話になりました。
ブルちゃん達にはちょっと暑かったですが、(^_^;)お花見日和で良かったですよね!

色々な方とお話させて頂いて、私達もとても楽しませて頂きました。ありがとうございました。
また、案の定…ごまがガゥガゥやってしまい、(-"-)色々とご迷惑をおかけしました。
また、道満などでお会いできたらうれしいです☆

そして、伝え忘れてしまっていたのですが、えいきちくん、2歳のお誕生日おめでとうございます!
えいきちくん、そしてきちまま様ご家族にとって今年もHAPPYな年になりますように♪
【2010/04/13 02:15】 URL | りゅりゅ(ごまママ) #U9XAaCPA[ 編集]

更新待ってましたよ~
空太郎家のブログを見てたので(笑)
ブヒ連れのお花見最高!
いっきゅう&やまと家も見えてたのですね~
美味しそうなご馳走とブヒに桜楽しい1日でしたね。
我が家も2ブヒ生活の頃・・・
誰もブヒ友さんが居なくて・・4ブヒ生活の頃からどんどんブヒ友の輪が広がり
ブヒのおかげで楽しく過ごせてます。
【2010/04/13 03:56】 URL | poohママ #-[ 編集]

日曜日は楽しかったですね!
またこんなふうに集まりたいですね。
きちままさんのブログでやっと、ブヒの顔と
名前が一致しました。。
最近、ほんとに覚えられない。。
酒の飲み過ぎか。年のせいか。
どちらもですね・・。
きちままさんつながりで、空太郎くんにも会えて
嬉しかったです☆
【2010/04/13 08:59】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集]

もぉ~ 空太郎一家まで参加で楽しそうなんだからぁ!
えいきちぃ~ お友達がいっぱいいっぱいだね!
まだまだ増えるぞぉ BUHI友の輪♪

1枚目の写真 えいきちらしくってGOODよん!

さぁー お次はメインイベントがまっとるぞぉ!
楽しみだねっ!
【2010/04/13 09:09】 URL | 春隊長 #-[ 編集]

すご~い!18ブヒもですかっ!!
鼻血出ちゃいそう・・・(笑)
それに美味しそうな料理ばっかり~♪
まだ朝ごはん食べてないから、
お腹すいてきちゃったv-8

ブヒだらけの お花見v-252
飼い主さん達もブヒも み~んな笑顔で良いですねv-411
【2010/04/13 09:31】 URL | バンブ-ママ #-[ 編集]

おぉ~~ブヒまみれなお花見・・・最高ですね!!

えいきちくん!私も癒してね~~(笑
本当にイイお顔です。早く会いたいわぁ~~!

空ちゃんも突撃参加で、盛り上がりましたかぁ?
どうしてブヒ友は楽しいんでしょうね。
たくさんのお友達がいて、えいきちくんも幸せですね♪
【2010/04/13 11:05】 URL | リキ母 #099XFTr6[ 編集]

ホントに呼ばれてもいないのに、勝手に現れ、さっさと去ってゴメンナサイ。
なんだろうね、引き寄せられるように行っちゃいました。
でも、きちままのおかげで、またたくさんの方とお知り合いに慣れて(と言いながらもいつもの記憶喪失・・・)嬉しかったです。
本当に有難うございました。
感謝いっぱいですv-344
【2010/04/13 12:42】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

お疲れ様でした。
一人で無事着けるのか少々不安でしたが・・・
ちょっと暑くブヒ達には辛い日になってしまいましたが、
楽しい時間を過ごせました。。
またお誘い下さい。今度は余裕でいけますので・・・
有難う御座いました。
キャンプ行きましょうね!!
【2010/04/13 16:32】 URL | muppy65 #JalddpaA[ 編集]

楽しさが充分つたわりましたよ~
空ちゃんが加わっていっそう盛り上がったね~

食べて~飲んで~じゃべってまた食べて~が一番~
お友達に囲まれてえいきち君もたのしそうだし~
よかったわ~

ちなみに栃木のぎょうざみんみんおいしかったよ~(笑)
【2010/04/13 19:50】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]

日曜日はお誘いいただき~ありがとうございました
えいきち君一家のお陰で 沢山のブヒ達に囲まれ、そして空ちゃんとも会えて~ホント幸せでした☆
初ガールズトーク宴が実現でき~感激です
1時間半の道のりなので、また飛んで言っちゃうよ
初めての参加の五右衛門一家なのに チーム埼玉の皆様に暖かく迎え入れて下さり、本当にありがとうございました。
また 宜しくおねがい~しますね

ゴエモンブログ・・・只今写真の整理中です
アップまで もう少しですので待っててね!
【2010/04/13 20:20】 URL | ゴエモンかーちゃん #lEPD.dko[ 編集]

日曜日は沢山のブヒ達、人達に囲まれてとても幸せでしたっ♪ぁりがとぅござぃました!!
ぁんなに賑やかにお花見したの初めてでとても嬉しかったです☆


食うは飲むは触るはでとても楽しませて頂きました。
サスケがダウンしていたのでお先に帰らせて頂いてしまってすみません。
また道満にも遊びに行きますね♪
本当にぁりがとぅござぃました!


パソコンが直ったらすぐ報告します(-.-;)
ハードディスクがダメらしぃです‥。
【2010/04/14 01:16】 URL | yuki #-[ 編集]

v-252 りゅりゅ(ごまママ)さん

楽しいお花見でしたね。
ありがとうございました。

ごまちゃん、縁あって迎えた大切な家族です。
守ってあげてくださいね。
また一緒に遊んでください。

お祝いのお言葉ありがとうございます。
元気で楽しく過して行きます♪
【2010/04/14 10:18】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-252 poohママ さん

楽しいお花見でした。
飲んで食って喋りまくってたので 写真がありませんが(汗)
ブヒちゃんたちのお陰で 私にもお友達がいっぱい。
遠い名古屋のバイキング一家ともお知り合いになれたんですから~
えいきちに感謝です♪
【2010/04/14 10:25】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-252 ピノ母さん

楽しかったですね~
ありがとうございました。
ワインも美味しかった~ご馳走さま。
これからも時々宴会やりましょうね!
空ちゃん一家、大切なブヒ友です。
ピノ家とも もうお友達。
一緒に応援して行きましょうね!!
【2010/04/14 10:32】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-252 春隊長さん

空ちゃん一家が来てくれて、一段と盛り上がりました。
はるぴんちから1時間半くらいだよ~近い近い!
道満いい所だから 今度遊びに来てね♪
お酒とご馳走で 大歓迎するよ。
ブヒもいっぱいだよ~

18ブヒで 目が回りそうだった。
朝霧 どーなるんだろね~楽しみ♪♪

【2010/04/14 10:39】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-252 バンブ-ママさん

楽しい時間を過せました~
ブヒまみれは幸せだね~
お料理持ち寄りってのは ホントいいね!
どこのバイキングよりご馳走よ。
バンブーママに食べさせてあげたいよ。
【2010/04/14 10:45】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-252 リキ母さん

ブヒちゃんたち みんな可愛くって
幸せな時間を過せました。
ご家族の皆さんも気さくでいい方ばかり。
空ちゃん一家のお出ましで盛り上がりましたよ。
リキほのちゃんちから 1時間半くらいだと思います。
東京さ通過して遊びに来てください。
大歓迎ですよ~
リキ母さん 朝霧で癒してあげるよん! by えいきち
【2010/04/14 10:52】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-252 空太郎ままさん

お逢い出来てホントにホントに嬉しかったです。
喜んだのは、私だけじゃないですよ~
隠れ空ちゃん一家フアンがいっぱいなんですから!
これからも イベントは、ちらりと告知しますので
見逃さず、お時間あれば またいらしてくださいね。
お待ちしてます♪
【2010/04/14 10:59】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-252 muppy65さん

遠いから不安よね。
そこが気がかりで遠慮してたんだけど、
誘ってみてホント良かったぁ~
来てくれてありがとう。
これからも休日の集まりにも ちゃんと声掛けるね。

まさかあんなに晴れるとは・・
でも楽しかったぁ~ありがとうね。
トラおくんの写真が全然ないの、ごめんね。
今度はトラおワールドにするから~許して~(笑)
キャンプ 日程さえ合えば参加させて頂きますよ~
【2010/04/14 11:09】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-252 はなっぺさん

空ちゃん一家が来てくれて
もうひと花咲きましたよ。
ブヒとお酒とご馳走とお喋り、
時間がいくらあってもたりませんね。
朝霧も 楽しみです。
前回は初参加で舞い上がってしまいましたが、
今度はちょっと落ち着いてブヒと絡めるでしょうかね~(笑)

みんみん 昨夜食べました。
オイチかったです。
【2010/04/14 11:14】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-252 ゴエモンかーちゃん

遠くから来てくれてありがとうね。
楽しかったね~
かーちゃんとは、朝霧でチラッとしか喋ってないのに
昔からの友達に久しぶりに逢った感覚だったよ。
不思議な縁だよね、かーちゃんとmikiちゃんと私。
ブヒのお陰だね、感謝。
これからも よろしくね~
【2010/04/14 11:21】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-252 yukiさん

楽しかったね~ありがとう。
来年もやろ~時々宴会もね♪

サスケくんの健康状態が安定してくれることを祈るよ
可愛い可愛いサスケくん。
縁あって家族に迎えたんだから、
一生懸命 守ってあげようね~
【2010/04/14 11:27】 URL | きちまま #-[ 編集]

お花見とっても楽しかったですね★
ぼーがいたのであまりうろちょろ出来ず、ママさん達と交流が出来なかったのが残念でしたが・・・
そして私の途中経過、思いのほかあんまりでしたか^-^;??
次に会う時はもっともっと驚かせられるように頑張ります!!!!!
来週からエステ通いにもなるのでv-10
【2010/04/14 12:59】 URL | さくらママ #-[ 編集]

日曜日はありがとう御座いました~
早速UPされてるんでちょっとあたしも焦らねば・・
天気も予想以上に良くなって良かったですね!

たくさんのブヒちゃんに囲まれて楽しかったです。
本当にありがとうでしたぁ
【2010/04/14 13:46】 URL | のん #-[ 編集]

v-252 さくらママさん

楽しかったね~ありがとう。
また来年もやろうね~
ぼーちゃん可愛いよぉ!
大きくならないであのままでいいよ。
ママさん 頑張って~
顔痩せたって みんな言ってたじゃん。
お腹周りも細くなった気がしたよ。
昔の写真のようなママさんに
逢える日を楽しみにしてま~す♪

さくらちゃん 夏は要注意だね。
気をつけてあげてね~
【2010/04/14 20:58】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-252 のんさん

楽しかったですね~ありがとうございました。
とのぱんの差し入れも ありがとう。
ルーニーくんちに届いたって 載ってましたよ。
また来年もやりましょうね。

【2010/04/14 21:02】 URL | きちまま #-[ 編集]

日曜日はありがとうございました!
ほんとに楽しかった~★
私は飲んでばっかりでしたが・・・(笑)

えいきち君にはホントに癒されます♪

皆さんの手作りご飯も美味しかったです。
・・私も頑張って手作りしなくちゃv-356
また遊んでくださいね!
もちろん、朝霧でもよろしくお願いしまーす!
【2010/04/14 21:34】 URL | miki #-[ 編集]

v-252 mikiさん

楽しかったね~ありがとう。
五右衛門くんや空ちゃんまで
遠くから来てくれて嬉しかったね♪
また来年もやろう!
時々宴会もね~
mikiちゃんのお料理も期待しちゃうよ!
椿ちゃん&ルーニーくんの写真が全然ないの。
ごめんね。
朝霧で チーム埼玉 撮りまくるから許してぇ~~
【2010/04/15 00:03】 URL | きちまま #-[ 編集]

あ~~楽しそう(>_<)
当日beiだけでもと悩みに悩み結局残念しました。
空ちゃんも参加したんですね!お会いしたいブヒちゃんばかりだったのに…
次回は絶対参加させて頂きます。。
またお誘い下さいね!!
【2010/04/15 01:04】 URL | miuはは #Cv2s2L.A[ 編集]

日曜日はと~っても楽しい時間をありがとうございました!!
すごいお料理の数とたくさんのブヒちゃんに大興奮でしたーっ。
美味しくて、最初から最後までずっと動かず食べてました(笑)

えいきち君から広がった輪、すごいなぁ♪
また一緒に遊んでくださいね!

【2010/04/15 21:27】 URL | yamakyu #-[ 編集]

v-411日曜日はお疲れ様でした~^^
このような機会に声を掛けて頂きありがとうです。
念願の栃木の五右衛門くんにもお会いできて嬉しかったです。
これを機会に、また皆で集まりあると良いですね!
また、一緒に遊んでください。

よろしくお願いします
【2010/04/15 22:24】 URL | ゴエモンの主 #-[ 編集]

v-252 miuははさん

今回は 残念でしたね~
お花見は毎年恒例にして行きたいと思ってますので
来年はご一緒に。
その前に 宴会やりましょう♪
【2010/04/16 09:00】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-252 yamakyuさん

楽しかったですね~こちらこそありがとうございました。
ご馳走だらけブヒだらけ、幸せでしたね~♪
えいきちのお陰で大きな輪になりました。
えいきちに感謝です。
暑くなる前に また遊びましょう♪
連絡しますね。
【2010/04/16 09:05】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-252 ゴエモンの主さん

楽しかったですね~ありがとうございました。
五右衛門くんと対面出来て良かったですね。
あまりにも違う体格に笑っちゃいました。
ゴエモンくんも 五右衛門くんのように
デカくたくましい男に育ってほしいですね。
また 道満でお逢いしましょう。
こちらこそ よろしくです。
【2010/04/16 09:10】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


