フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



朝霧に行って来たよ~



4月24(土)25(日) 

「第3回 メ・コパン 春の集い」に 行って来ました。

朝霧・春 048

日曜は お天気にも恵まれ、たくさんのブヒちゃんに囲まれて 幸せな2日間でした。

参加されたブヒ家族の皆さん 楽しい時間をありがとう。

まずは お礼まで。

UPは、ゆ~くりま~たりで~す。









この記事に対するコメント

 お疲れちゃ~ん。。。
そうそう帰りにパパさんとねぇねぇさんご挨拶もせず・・・涙です(ごめんなさい)。
 二日間とってもお世話になりました。
特に夕飯(ねぇねぇのくじ運の強さ)、と二次会ではね(笑)
 帰りは中央道と関越で見事に渋滞。
ゆっくりマイペースでUpしていって下さいね!
 楽しみにしてま~す
【2010/04/27 00:40】 URL | こてつぱぱ #ugHYyHaM[ 編集]

初めまして!
朝霧ではありがとうございました。
えいきちくんもパパさんもカッコ良かったでーすe-284
続きを楽しみにしていますので。
【2010/04/27 08:11】 URL | かなかな #UXV3faoI[ 編集]

おぉ~ きちまま 早いじゃん!
…と思いきやっ!

奥の手 使いましたなぁ(笑)

帰り捜したのですがわからなくって…
ご挨拶できずに残念っ!

ま、又会えるよねっ~

本ブログ 楽しみにしていまぁーす!
【2010/04/27 09:51】 URL | 春隊長 #-[ 編集]

私も、えっ?きちままが!?
って思ったけど、ウヒヒヒヒ♪
きちままとリキ母はね、後でいい味出してくれるんだよね。
それぞれの朝霧、楽しみにしています!
【2010/04/27 11:10】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

えいきち君ファミリーの皆様、朝霧ではお世話になりありがとうございました!

きちままさんとは残念ながらお酒をご一緒することは出来ませんでしたが、可愛いえいきち君と再会できて嬉しかったです!

お酒は次回の楽しみに(笑)

またお会いできる日を楽しみにしてま~す!!
【2010/04/27 13:11】 URL | こなつのお母さん #-[ 編集]

おっ!きちままにやられたっ!!
・・・って思ったよ~~(笑
でも今回もかなり出遅れそうな私です(涙

お疲れ様&楽しかったね!!
えいきちくんに癒されましたよ~幸せ!
朝霧の前に偶然会っちゃう、ご縁も感じて幸せ!
また遊びましょう!
UP、お互いガンバロウね~(笑
【2010/04/27 15:09】 URL | リキ母 #099XFTr6[ 編集]

土曜日、日帰り参加させて頂きましたゴローです♪
ブログもやってなく、場違いな様な我が家まで参加させて頂きまして本当に恐縮でしたが・・・
優しい皆さんのお陰でゴロー共々、楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
本当に有難うございました!

きちままさんと、ゆっくりお話が出来ず残念でしたが・・・
又の機会には、是非ゆっくりお相手願います♪
ゴローママは、ほんわか笑顔のえいきち君のお顔が忘れられません!
とっても可愛かったぁ~♪
【2010/04/27 15:35】 URL | ゴローママ #-[ 編集]

朝霧ではありがとうございました♪

すっかり、えいきちファンになりました☆
お持ち帰りしたかったほど、
えいきちくんの虜になっちゃいましたよ(笑)

ワタクシもまだまだ、アップしないんで
どうかゆっくりアップしてくださいねっ^-^♪
【2010/04/27 15:50】 URL | パオママ #-[ 編集]

朝霧はお疲れ様でした
大好きなブヒにと 大好きなお姉さまに囲まれ
ホント幸せな2日間でした

しかも 3次会までお付き合い下さり きちままとたくさんお話が出来 最高の思い出です☆
きちままを姉さんと慕わせてくださ~いませ(笑)

お花見に引き続き えいきち家と4月は 2度もお会いでき~かーちゃん感激!?
素敵なメ・コパンを開催してくれた 空ちゃん一家やはなっぺさんはじめ 参加された皆様に感謝です

かーちゃん・・・まだ写真の整理が進まないよ~
アップがいつになる事やら
でも 大丈夫です!頑張るね
【2010/04/27 23:25】 URL | ゴエモンかーちゃん #lEPD.dko[ 編集]

お疲れさまでした!!
えいきち君の相変わらずの優しさに惚れなおしました。
とらがしつこくしてごめんね。えいきち君。

次はもっと余裕を持って、皆さんとお話しできたらと思います・・・。

本当にありがとうございました!!
【2010/04/27 23:51】 URL | こまとら #RUfZPq6I[ 編集]

v-266こてつぱぱさん

こちらこそ お世話になりました。
じぃじとねぇね、疲れてレストランに座り込んでました。
ごめんね。
帰りの渋滞は辛かったね~お疲れさま。
夕食一緒で嬉しかったよ。
こてつ家とだと気楽~(笑)ごめんね~
こてつくんは 可愛い!
楽しい時間をありがとう。

また元気で逢おうね!
【2010/04/28 15:07】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-266 かなかなさん

ご訪問ありがとうございます。

大人数だったので ご挨拶も出来ず失礼しました。
多分 あの方ではないかと 思い出しています。
奈良からご参加だったと・・お疲れさまでした。
懲りずに次回も参加されてくださいね。
その時は お話出来ればと。
これからもよろしくお願いします。
後ほど ブログ覗かせて頂きます。
【2010/04/28 15:15】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-266 春隊長さん

2日間 お世話になりました!

奥の手(笑)そーなのよ、何かやっとかないと。
のんびり頑張るよ。

ペット博で逢えるよね!
楽しみにしてるね~♪
【2010/04/28 17:56】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-266 空太郎ままさん

2日間お世話になりました。

う~~プレッシャー!でも頑張ります。
【2010/04/28 17:59】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-266 こなつのお母さん

こちらこそありがとうございました。
美味しいものをたくさん ご馳走さま。
こなつちゃんもまりんちゃんも可愛い。
次回の二次会は 隣にすわりましょうね!
また元気でお逢いしましょう。
【2010/04/28 18:03】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-266 リキ母さん

みんなどーしてそんなにUP早いの??
家ではえいきちとボーッとしてる私、ちと焦ってます。

2日間ありがとうございました。
リキちゃんのゴロリンにイチコロです。
ほのちゃんは思ってた通り、元気な女の子、
いいな、兄妹。
次回は 代々木??
再会を楽しみにしてますね。
【2010/04/28 18:09】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-266 ゴローママさん

ご訪問ありがとうございます。

短い時間でしたが、楽しまれたようで良かったですね。
次回は是非ゆっくりお話が出来ればと思います。
再会を楽しみにしてますね。

お暇なとき、またブログ覗いてください。
【2010/04/28 18:17】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-266パオママさん

ご訪問ありがとうございます。

2日間ありがとうございました。
癒し系ブヒえいきち これからもよろしくお願いします。
また元気でお逢いしましょう。
ブログにもお邪魔させて頂きますね。

今は横浜?軽井沢?楽しい旅をされてください。
【2010/04/28 19:47】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-266 ゴエモンかーちゃん

お疲れさま~
幸せな2日間だったね~ありがとう。
楽しくて時間が足りな~い。
話尽きないよね。
もう1泊欲しいくらいだよ。
また みんな元気で逢いたいね~
福ちゃんのこと思い出しちゃった。。

アップ楽しみにしてるよ~
いつまでも待てるから焦らないでいいよ。
ゆっくりまったり行こうよ!by えいきち(笑)
【2010/04/28 19:49】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-266 こまとらさん

パパさん 今回もよく走ってましたよね~
楽しい時間をありがとうございました。

えいきちは しつこいくらいでないと
反応がありませんから(笑)大丈夫ですよ。
また元気で逢いましょうね。
【2010/04/28 19:51】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


