フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



メ・コパン・春の集い・その1








4月24日(土)9時 朝霧目指して自宅を出発。

首都高に乗り 池袋に達したころ じぃじが、「デジイチ忘れた」・・・・・

首都高を1度下りて U ターン 1 時間の ロスだぁ~~ 

今回も行きは 中央道、河口湖 到着予定は11時だったのに

その上事故渋滞に巻き込まれ、 でも じぃじ渋滞終了後 ぶっ飛ばし

河口湖到着 12時半。予定より1 時間半の遅れ。
朝霧・春 114


桜 まだ咲いてました。 見飽きませんね~でも これが見納めでしょう。
朝霧・春 115





河口湖駅そばのホームセンター(Jマート)内にあるドッグカフェ「ドギーズカフェ・富士河口湖店」でランチ。

そうそう表で 偶然 リキほのちゃんに逢いました~♪

ワンコメニューあります。 無料ランもあります。
朝霧・春 116
朝霧・春 118
焦ってたので、ラッピングを頼んでた品物受け取るの忘れた

電話して送ってもらうことに・・お馬鹿。









メ・コパンの会・春の集い、76人、64匹の参加です。

秋は確か半分の参加だったと思います。

空太郎家の頑張りを応援することで

どんどん広がる大きな大きな輪、

再会、素敵な出会い、楽しい時間が待ってます。

急がねば











「朝霧FieldDogsGarden」に14時半 到着。

もうたくさんのブヒちゃんたちが遊んでました!
朝霧・春 120




空太郎くん、2週間ぶりだね~あの時は突撃してくれてありがとう。
元気に走りまわってる~嬉しいよ。
朝霧・春 005a




五右衛門くんも 2週間ぶり。
栃木から遠かったね。 お利口さんになったところ みんなに見てもらわなきゃね。
朝霧・春 006




逢いたかったよ! はるぴんこと春太郎くん 相変わらず ちっこくって可愛いなぁ。
朝霧・春 128




みんな とーっても楽しそう♪
朝霧・春 126aa





みだいちゃん お久しぶり~暖かくなったらリハビリに通うんだってね、頑張ってね。
朝霧・春 004




朝霧・春 127a




はじめまして、クリちゃん。 奈良からの参加だってぇ!? 遠かったね~
朝霧・春 009




朝霧・春 123a


ブヒちゃんたちも話は 尽きないようだけど(笑)

寒くなって来たので、ランは早めに切り上げて

17時からお楽しみの BBQに突入!

今回は メ・コパン貸し切りです。





リキほのちゃん
リキちゃん お久しぶり~立派なお兄ちゃんになったね。
お転婆ほのちゃん(笑) はじめまして。逢えて嬉しいよ。
朝霧・春 131




梅ちゃん松くん、はじめまして~どっちがどっちか判らないけど・・
逢えるのとっても楽しみにしてました。嬉しい!
朝霧・春 132




アル・パチーノくん
アルくん、 お久しぶり~また逢えて嬉しいよ。 オカマちゃんになっちゃったんだよね。
朝霧・春 133






毎回 ご尽力頂いてる はな父さんのご挨拶です。 ありがとうございます。

乾杯の前に、福ちゃんそして虹の橋を渡ったお友達に黙祷を捧げました。

福ちゃん お肉食べにおいで~
朝霧・春 142a朝霧・春 138a
朝霧・春 139a朝霧・春 141a




レストランのBBQセット(5人分)

我が家、こてつ家と同席です。

秋の会の二次会もすぐそばだったし、縁があるね~
朝霧・春 136朝霧・春 137
こてつくんの写真がない・・

写した順番にUPしてるので、こてつくんの可愛いお顔は あとで。 ごめんね。





空ちゃんちから 魚介類&飛騨牛のプレゼント。 ありがとうございました。

各テーブルの代表者がクジを引きます。

ねぇねが「飛騨牛」を当てました!
朝霧・春 143朝霧・春 144
朝霧・春 145朝霧・春 146a
飛騨牛 柔らかくて美味でした。ご馳走さま(ペコリ)

セットの牛肉は こてつくんとえいきちの口に(ラッキー)

お腹いっぱいです。

夜はこれから・・

次回は 今回登場しなかったブヒちゃんたちの紹介と

二次会の模様を。













この記事に対するコメント

ひょえ~~~!デジイチ忘れたんですか!?
その瞬間の皆さんのブーイングが聞こえてきそう(笑)
でも、土曜は早く着かなくて正解だったかも。
桜も散っているのにあんな寒さを味わうとは夢にも思いませんでしたね。

なので、火の出るバーベキューは最高!
あの飛騨牛、美味しかったでしょ?
次回はきっと無い代物です。
よかった、よかった♪
【2010/04/29 11:14】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

 飛騨牛のお陰でえいちゃん、こてつは朝霧の牛肉?にあり付けたから良かったよん。
うちではあんなお肉、人間でもブヒでも無理無理(汗)
ホント美味しかった~、ねぇねぇのくじ運に感謝だね!
 でもきちまましっかり写真撮っていたんだね(驚)。
しっかりストーリー的に撮れてていいね~、
次回も楽しみ待ってるよん♪
【2010/04/29 15:26】 URL | こてつぱぱ #ugHYyHaM[ 編集]

おつかtれ様でした~
福岡に比べたら楽勝でしょ~(笑)

時間差で楽しめるからゆっくりね~
リキ家、みだい家がまだでした~(笑)
土曜日はどうしっちゃったの~ってくらい寒かったね~
でも日曜日はBUHI日よりだった~
えいきち君のお顔も拝見し~
さらに飛騨牛おすそわけありがとさんでした~
2回目だと余裕でしょ~(笑)でも2倍以上の数だったね~BUHIまみれ~うれしい~
えいきち君、はるぴんと、出口隊強化したかな~
【2010/04/29 15:29】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]

素晴らしすぎます!
デジイチ忘れて取りにかえるなんて~~
たくさんのブヒ、ブヒ、ブヒ・・・・・・
もう誰が誰だかわからない!!
でもいい思い出になりましたね♪
後編楽しみにしてま~す
【2010/04/29 15:29】 URL | muppy65 #JalddpaA[ 編集]

えぇぇ~ デジカメ忘れたぁと!
じーぃじさん そりゃぁーイエローカードでしょ(笑)
一方 飛騨牛を当てるねぇーねちゃん…親孝行だことっ(笑)
くぅ~ えいきち家にビールでもおつぎにいったら
飛騨牛…一切れもらえたかも! チッ!

きちままと、ガールストークできなったのは心残りだわぁ~ 
改めてリベンジ絶対やろうねっ!
【2010/04/29 20:08】 URL | 春隊長 #-[ 編集]

コメント大変だろうな~と思って。。
じぃ~っくり見て楽しんでましたよーーー☆
人もブヒもいっぱいでしたね~。
いいなぁ。ピノ母、ブヒの中に混ざりたい。。
BOBくんとも会えて楽しそう~~~。
夜の酒飲み。。他の方のブログで読みました。
いいなぁー。そこにも混ざりたかったピノ母。
続きも楽しみにしてますよー!!
【2010/04/29 23:23】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集]

待ちに待った朝霧を充分楽しんだみたいですね(^^♪
えいきち君も何気にブヒ談義に参加してるみたいだし
出口組は卒業したのかな?(笑
BBQでママさんの目の色変わってるのがみえるようだわ~~(^_-)-☆
【2010/04/30 05:11】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]

えいきち君と遠い遠い親戚さんだったなんて!!!

こなつの実家は幸手なんですよ!
だからどこかで繋がってるのかな?

落ち着きのないこなつと、大人しいえいきち君・・・きっと一つくらい似たところあるよね!?

ますます再会が楽しみになりました~!
【2010/04/30 08:26】 URL | こなつのお母さん #-[ 編集]

v-212 空太郎ままさん

デジイチは じぃじの大切なおもちゃですから
Uターンするしかないでしょ(笑)
早く皆さんに逢いたくて渋滞のときは
車から降りて走りたかったですよ。

飛騨牛は塩コショウで頂きましたが、柔らかくて最高でした。
こてつ&えいきちも牛肉にありついて喜んだと思います。
ご馳走さまでした。
【2010/04/30 10:18】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-212 こてつぱぱさん

うちだって、鶏→豚→鶏→豚の食卓よ(笑)
ホント美味しかった。
でも ちと魚介類も食べたかったね。

写した順にと構想練ったけど、上手くいかないね。
最後まで無理だぁ~
折角ぱぱさんに誉められたのに(悲)

【2010/04/30 10:32】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-212 はなっぺさん

福岡に比べたら 荷物も少ないし、ちょちょいのちょいですよ!
帰りの運転をねぇねに任せて爆睡でしたけど。

ホントにホントにお世話になりました。
会を開催するまでどんなに大変だったか。
ご主人に、当たり前のように「おでんください」と言った自分を
思い出すと恥ずかしくなります。
例えば 時間制でおでんの番をするとか みんなで協力出来ないですかね。
参加者が増えると負担も増します。
全ておんぶの私たち・・これでいいのかと考えさせられました。
【2010/04/30 10:46】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-212 muppy65さん

デジイチは じぃじの大事なおもちゃだから仕方ないの。。
もうブヒだらけ(嬉)
飼い主さんも 誰が誰だか解らなくて(汗)
楽しそうないい笑顔いっぱいでしたよ。
キャンプも出来るから行ってみたらどうですか?
富士山目の前だし、いい所よ~~
【2010/04/30 10:55】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-212 春隊長さん

そーなのよ、大切なおもちゃ忘れちゃ駄目じゃんね。
飛騨牛 最高だったよ~あら!ひと口あげたのに。
魚介類も ちと食べたかったなぁ。
私も隊長とガールズ?トークしたかったよ。
明日の ペット博では無理だね。
じゃ~近いうちに週末に新宿で!
ブヒ抜きでだね~楽しみにしてるよ♪
【2010/04/30 11:03】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-212 ピノ母さん

お気遣いありがとう。

ブヒまみれに酒三昧!
ピノ母にピッタリだよね~
いつかチーム埼玉、泊まりで行きたいね。
BOBくんにも会えるし。
元気でいい子、可愛かったよ~
【2010/04/30 11:08】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-212 チンヤプンさん

2回目だから余裕と思ってましたが、
前回の2倍のブヒ数、また舞い上がっちゃいましたよ!
時間いくらあっても足りないくらい楽しかったです。
空ちゃん家、はなっぺさん家のお陰です。感謝、感謝です。
ブヒと美味しいお肉とお酒に囲まれて最高の2日間でした。
【2010/04/30 11:17】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-212 こなつのお母さん

こなつちゃんと親戚さんだなんて なんだか嬉しい♪
先祖を辿ってみたいですね~
似たところ・・・次回観察してみましょ(笑)
【2010/04/30 11:21】 URL | きちまま #-[ 編集]

64匹!!!すごい数のBUHIちゃんの集まりですね♪
料理も美味しそうで、景色も空気も綺麗で…
えいきちくんも沢山のお友達に会えて楽しかったかな~?(^v^)
デジイチを忘れて引き返すパパさん!かっこいいです(^v^)
空太郎くんのDVD、我が家のDVD再生機が全てNGで、パソコンを連日駆使して今日やっと観れて…感動そしてまた勇気をもらいました。
参加された方も皆さん勇気をもらったのではないかな~と思っております☆
ありがとうございました(^v^)
【2010/04/30 13:02】 URL | りゅりゅ(ごまママ) #U9XAaCPA[ 編集]

v-212りゅりゅ(ごまママ)さん

お返事おそくなってごめんなさい。
沢山のブヒちゃん、ご馳走、お酒に囲まれて
最高に楽しかったです。
参加された皆さん全家族 空ちゃんの応援団です。
そして私と同じく勇気や家族愛の大切さを教えてもらってるんですよ。
【2010/05/03 20:05】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


