フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



メ・コパン・春の集い・その2









二次会の模様、その前にまだ紹介してないブヒちゃんたちをご紹介。

まずは、

はなちゃん、ひさしぶり~元気そうで良かった。
いつも兄さまとLOVE×2でいいね~隣にはピタリとライバルのはな姉さんの監視付きだけど。
朝霧・春 204






こてつく~ん、ひさしぶり~リハビリ頑張ってるから、立っちもずいぶん出来るようになったね。
おばちゃん 嬉しい!
朝霧・春 180







こなつちゃん&まりんちゃん、ひさしぶり~こなつちゃん お肌の具合はどーかな?
えいきちと親戚さんなんだって。嬉しいね~
まりんちゃん、抱っこに飢えてるねぇねを 癒してくれてありがとう。
朝霧・春 229
朝霧・春 083






バイキング家の7ブヒちゃん、全員集合! 逢えて嬉しいよ。
左から、いちごちゃん、空我くん、チョコちゃん、マリンちゃん、ももちゃん、小夏ちゃん、ちゃちゃ丸くん
朝霧・春 061・バイキング






こまちゃん&とらちゃん、おひさしぶり~いつも元気ハツラツだね!
朝霧・春 254
朝霧・春 253






チーム埼玉の椿ちゃん&ルーニーくん 一緒に参加出来て嬉しいよ。
朝霧・春 224
朝霧・春 223






はじめまして、BOBくん。親戚さんのBOBくんに会えるの
すごーく楽しみにしてたよ!
朝霧・春 094






まはろくん、ひさしぶり~みだいちゃんと別々だし、チビちゃんの写真なくってごめんね。
 朝霧・春 225






おひさしぶり~げんこつくん
その迫力にえいきちは タジタジ。 近くに住んでるのに逢う機会ないね~
173.jpg




はじめまして、パオ&みゅうみゅうちゃん、葵ちゃんの写真なくてごめんね。
京都から来たんだってね。お疲れさま。
朝霧・春 239
朝霧・春 156






はじめまして、ちゃんこちゃん。いつもブログ覗いてました。逢えて嬉しかったよ。
朝霧・春 066







そらくん、おひさしぶり~元気で また逢えて嬉しいよ。
朝霧・春 078






はじめまして、あずちゃん。女の子らしい可愛いお顔のあずちゃん、逢えて嬉しいよ。
朝霧・春 257






はじめまして、ジダンくん。人なつっこくていい子だね。逢えて嬉しいよ。
朝霧・春 220



写真のないブヒちゃん ごめんね。






さぁさぁ 二次会の始まり~主さんたちは飲む気満々!

ブヒちゃんたちも最初は元気だったけど、

だんだん睡魔に襲われて・・・

朝霧・春 028朝霧・春 030
朝霧・春 151朝霧・春 147
朝霧・春 170a朝霧・春 149 
朝霧・春 025朝霧・春 174a 
朝霧・春 165朝霧・春 160
朝霧・春 026朝霧・春 020
朝霧・春 018朝霧・春 040
朝霧・春 017朝霧・春 163a
朝霧・春 022朝霧・春 037
朝霧・春 024朝霧・春 164
朝霧・春 034朝霧・春 023
朝霧・春 158朝霧・春 155

撃沈


2日目に続く・・










この記事に対するコメント

メコパンお疲れさまでした~^^
ひさしぶりにえいきっちゃんに会えてうれしかったよ。

さすが、みんなのいい顔写真たくさんですね~!
続きも楽しみにしてます!!

あ、いまさらながらリンク貼らせてもらっちゃいます^^/
【2010/04/30 17:18】 URL | nao9 #tHX44QXM[ 編集]

何度写真見てもいいなぁー。
どのブヒもオシャレさんですね。
いろぉ~んな服着てて。。
ネエネに抱っこだれてるえいきちくん。。
なんでそんな癒し顔になるのぉーーー。
プリチィすぎる!!!!!
【2010/04/30 19:28】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集]

えいきち家~カメラ忘れちゃったからこそ!たくさん写真撮ったのね☆
すご~いっぱいで楽しくなっちゃいます
かーちゃん・・・飲んでばかりだったからBBQの時など すこししか写真がないよぉ~
えいきち君のブログから 勝手に頂戴しちゃってもいいかなぁ~?

ホント~楽しかったですね
きちままとはたくさんお話が出来、ホント幸せでした
ありがと~
【2010/04/30 21:53】 URL | ゴエモンかーちゃん #lEPD.dko[ 編集]

人間の盛り上がりとは逆にBUHIちゃん達のお寝むな顔が何とも言えません。
これがお泊りの楽しみでもあったりして。
あったかな温もりが伝わってくるよ。
【2010/05/01 00:48】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

25日に日帰り参加しましたちゃんこ家です。
以前から、ブログを拝見させてもらってまして、
ずっと会えるの楽しみにしていました☆

ブログのお顔でも十分すぎるくらい癒されてましたが、本物のえいきちくんの顔は、もーアドレナリンでまくりでした(笑)
チームぼーっとのえいきちくん。
たまりませんe-51

是非、リンクさせてください☆
またお会いできるのを楽しみにしています。
【2010/05/01 07:07】 URL | ちゃんんこ親方 #-[ 編集]

ちゃちゃ丸パパさんにもママさんにも抱っこして頂けてありがとうございます
ちゃちゃ丸体重測定しました
10,5キロでした
次会える日を楽しみにして
また抱っこして下さい
【2010/05/01 22:29】 URL | poohママ #-[ 編集]

朝霧でお世話になりましたあずパパです
あずのあんなカワイイ画像をアップいただきありがとうございます
えいきちくんも噂には聞いておりましたが、はるぴんにそっくりでした(言ってまずかったですか?(笑))
またお会いできるのを楽しみにしております
リンク勝手に貼らせていただきますね
【2010/05/01 23:08】 URL | あずパパ #-[ 編集]

いやー、いっぱい撮りましたね♪
ウチは数だけ多くて、使える写真はあんまり・・
さすがタイムロスしてもカメラを取りに戻っただけありますね^m^
しかも、バイキング家の名前もばっちりだし・・・
さすがです(@_@;)
ボーっとしてるだけで周りのみんなを癒しちゃうえいきち君、最高!!
【2010/05/01 23:22】 URL | はな姉 #Xlf.8pIU[ 編集]

 BUHIだらけで楽しそうですね~^^
 みんないい顔してますね~
 やっぱりBUHIたちは早寝ですね 笑
 
【2010/05/02 01:09】 URL | マービー父 #-[ 編集]

 二次会の模様に突入しましたね~。
あれだけ飲んでいたから?写真少なさそうと
思ったら、沢山撮っていたんですね(驚)
 さすがはきちままだ!(ってぱぱさんが撮っていたんでしょう、多分:笑)
 名前もしっかり覚えていて、見習わないと(汗)

 おっ、えいちゃん抱っこされてるじゃん!
【2010/05/02 07:35】 URL | こてつぱぱ #ugHYyHaM[ 編集]

v-275 nao9さん

お疲れさまぁ~
アル一家に逢えて嬉しかったよ♪
写真が多すぎて どーしたらいんだろね(汗)
みんな可愛いからボツに出来ないし、
出来るだけ沢山載せるよ。

リンクどーぞ、ありがとう。
ではうちも貼らせてもらうよ、よろしくね。
【2010/05/03 20:11】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-275 ピノ母さん

そう、主さんもオシャレな方がいっぱいなんだよ~
いろんな情報も仕入れられるからいいよ。
【2010/05/03 20:15】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-275 ゴエモンかーちゃん

数打ちゃ当たるで写してると 後が大変だよ~
もう多すぎて収拾つかないよ。

こちらこそありがと~楽しかったよ。
また近々話出来る機会があるといいね~
次はドッグレースの日かなぁ?
また計画たてなきゃね!
【2010/05/03 20:20】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-275 空太郎ままさん

こんな沢山の可愛い寝顔見れるのは、お泊りだからこそですよね。
ホントに幸せでした。
メ・コパン・・永遠に続いて欲しいです。
ありがとうございました。
【2010/05/03 20:24】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-275 ちゃんんこ親方さん

ご訪問ありがとうございます。
私も ちゃんこちゃん可愛いなぁと思って
ずーっと以前から覗いてたんですよ。
だから 逢えてとっても嬉しかったです。
可愛いチョコありがとうございました。
帰りの車内で食べちゃいましたが、
包み捨てられなくて家まで持ってかえりましたよ。

リンクどーぞ、ありがとうございます。
こちらも貼らせて頂きますね。
また元気で逢いましょう。
これからもよろしくお願いします。
【2010/05/03 20:30】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-275 poohママさん

ちゃちゃ丸くん お顔はデカいけど(笑)
しぐさはやっぱりパピコ、可愛いです。
連れて帰りたいくらいでした。
体重・・えいきち抜かれるのは時間の問題です。
11kg前後ですから。
次回逢う時は どんだけ大きくなってるんでしょ。
楽しみです。
【2010/05/03 20:36】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-275 あずパパさん

ご訪問ありがとうございます。
こちらこそお世話になり、ありがとうございました。
あずちゃんって女の子らしい可愛いお顔ですよね。
おすまし顔がまた何とも愛らしい。
はるぴんとえいきち、よく似てるって言われますよ。
ボーッとしてるところがね(笑)

また元気でお逢いしましょうね。
リンクどーぞ、ありがとうございます。
こちらも貼らせて頂きます。
これからもよろしくお願いします。
【2010/05/03 21:39】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-275 はな姉さん

いっぱい撮り過ぎ!
みんな可愛いからボツには出来ず、
全部載せるわけにはいかず・・・
その上 片寄ってるから、1枚もない子もいるの~
困っちゃった。
はなちゃんも1枚しかないよ、確か。ごめんね~

【2010/05/03 21:51】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-275 マービー父さん

ブヒだらけ、ご馳走だらけ、酒だらけで最高でした~
寝顔はみんな天使でしたよ。 
【2010/05/03 21:53】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-275 こてつぱぱさん

ぱぱさん鋭い!寝顔はじぃじの作品。ご馳走は私。
枚数多くて もう大変。
どの子も可愛くてボツには出来ないしね~
なるべく沢山載せようと思ってます。
【2010/05/03 22:02】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


