フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



メ・コパン・春の集い・ランは楽し♪








日曜日は 晴天で 富士山もこんなに綺麗。
朝霧・春 176







あれから1週間、大量の写真

可愛い表情のブヒちゃんがいっぱい。

なるべくたくさん載せたいので

ダダダッで行きます。
朝霧・春 179
朝霧・春 188
朝霧・春 190
朝霧・春 194
朝霧・春 196
朝霧・春 197
朝霧・春 198
朝霧・春 199
朝霧・春 201
朝霧・春 205
朝霧・春 206
朝霧・春 207
朝霧・春 215
朝霧・春 216
朝霧・春 217
朝霧・春 218
朝霧・春 219
朝霧・春 221
朝霧・春 222
朝霧・春 227
朝霧・春 228
朝霧・春 231
朝霧・春 241
朝霧・春 243
朝霧・春 244
朝霧・春 245
朝霧・春 246
朝霧・春 248
朝霧・春 252
朝霧・春 256
朝霧・春 260aa










この記事に対するコメント

なんかまたあずをアップいただきき恐縮ですi-229
なんかはるぴんの応援に幕張に行かれたそうでi-183
コスプレも強制的?
やっぱり、はるぴんとのチームぼぉ~っとの結束は堅いようですね?・・・
【2010/05/04 22:05】 URL | あずパパ #-[ 編集]

v-22 あずパパさん

チームぼぉ~っとの結束 固いですとも!!
2ブヒしかいませんから。
随時会員募集中ですよ~
でも あずちゃんは無理ですね(笑)
【2010/05/06 13:07】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


