フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



メ・コパン・春の集い・BOBくんと







今回 親戚のBOBくんに逢えるのを

とっても楽しみにしてました。

どんな対面をしたんでしょうね。
朝霧・春 043BOB



BOBくんしつこいから お姉ちゃんに怒られちゃいました。
朝霧・春 044BOB



今度は ちゃんと挨拶出来たかな?
朝霧・春 192B0B


えいきちが お兄ちゃん風吹かしたようです。
朝霧・春 191BOB


大丈夫かな?
朝霧・春 186a
朝霧・春 189a
朝霧・春 094a
あれれ、やっぱりね


五右衛門くんとこなつちゃんがお手本見せてくれるって。
朝霧・春 050a
朝霧・春 178a
朝霧・春 094aa
こりゃダメだ


BOBくん 逢えて嬉しかったよ。

今度逢うときは もう少しお兄ちゃんらしくなってるように

頑張るからね。 何を??




はるぴんは正統派だね。
朝霧・春 259a
でも フラれたみたい


朝霧・春 230a









この記事に対するコメント

BOB君と親戚でしたか!
同じパイドで親近感がぐっとアップしますね~
次に会える楽しみが増えましたね!
【2010/05/03 02:28】 URL | poohママ #-[ 編集]

先日はありがとうございましたぁ!
えいきち~に会えてうれしかったよん…
調子にのって ずらまで被せてごめんよぉ(笑)
でも ウチのブログに載せさせてもらっちゃうよんv-291

ところで~
BOB君とえいきちって親戚だったんだぁ~
わかるぅ! わかるぅ!
見た目の似てるし、なんとなく性格もBOB君も
どっちかというと 人なつっこくって癒し系だものねっ!
そっか 親戚の初対面もあったんだぁ~

はるぴん… あずちゃんもの思いっきりフラれてたんだぁ~。
コスプレの格好をみたら ますます だぁーれも
はるぴんと付き合ってくれなくなるなぁ(汗)
【2010/05/03 11:24】 URL | 春隊長 #-[ 編集]

空の匂ひは、相当臭いのか魅惑的なのか、みなさん嗅ぎに来ていたなあ~(笑)
魅力的だと信じて♪
また嗅いでやってください。
【2010/05/03 13:07】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

うぉーっ!!BOBが特集されちゃってるぅー
嬉しすぎです!
本当に親戚のニオイがしたのかえいきちくんの
ニオイを嗅ぎまくってましたよ。
両親や兄弟もまったく不明なのでえいきちくんと
絡んでいる姿をみたら泣けてきました(親ばかW)
これからもBOBの兄貴分としてお付き合いくださいね。本当に逢えて嬉しかったです。
ぜったいまた逢いましょうね!!
【2010/05/03 18:57】 URL | BOB父 #-[ 編集]

v-254 poohママさん

親戚さんに逢えるって自分のことのように嬉しいですよね。
バイキング家は ×7ですから凄いでしょうね。
BOBくん 活発で可愛くて また早く逢いたいです♪
【2010/05/03 22:14】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-254 春隊長さん

こちらこそ~楽しませてもらったよ~ん。
はるぴんは やっぱりNO、1だね~
いつか頼りな~いところがほっとけないって
♀が現れるよ。えいきちにもね(笑)

BOBくんとは何となく似てるよね~顔は。
活発で元気で、そこんとこ似て欲しかったな。



【2010/05/03 22:23】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-254 空太郎ままさん

空ちゃんは きっとフェロモンぷんぷんなんでしょうね!
羨ましいわ~
えいきちは 頼まれなくても嗅ぎまくりますから~(笑)
【2010/05/03 22:26】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-254 BOB父さん

BOBくんと逢えた感動を形に残そうと思ったら
妄想劇場になってしまいました。
こちらこそ ずーっと仲良くしてくださいね~
息子さん高円寺でしたね~
お越しの際は 是非連絡ください。
また元気で逢いましょう。
美味しいお土産ゴチでした。
【2010/05/03 22:31】 URL | きちまま #-[ 編集]

BOBくん、ピノとも遠い親戚さんかもしれないですね!!
グランブルー、いろんなところに子孫を。。
あれ??えいきちくんより、BOBくんの方がデカく見える。。
【2010/05/04 18:52】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集]

v-254 ピノ母さん

ピノちゃんとえいきち、親戚なんだから
BOBくんとピノちゃんもきっと親戚だよ~
4日 道満でまた腹違いの兄弟に会ったのよ!
恐るべしグランブルー。

BOBくんのほうがデカいと思うよ(笑)
【2010/05/06 13:01】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


