フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



メ・コパン・春の集い・ありがとう



今年のGW お天気に恵まれましたね。

ホントはGW中に終るはずだった「春の集い」

昨日もえいきち譲りでの~んびりしてしまいました。



生き生きとしたブヒちゃん達の表情、

言葉はいりませんよね。

一気に またダダダで おしまいにさせて頂きます。
朝霧・春 054a
朝霧・春 054げんこつ
朝霧・春 058
朝霧・春 065
朝霧・春 067
朝霧・春 070
朝霧・春 074
朝霧・春 075
朝霧・春 076
朝霧・春 077
朝霧・春 081
朝霧・春 084
朝霧・春 085
朝霧・春 086
朝霧・春 087
朝霧・春 088
朝霧・春 092
朝霧・春 093
朝霧・春 095
朝霧・春 096
朝霧・春 097
朝霧・春 098
朝霧・春 099
朝霧・春 101
朝霧・春 102
朝霧・春 104
朝霧・春 107
朝霧・春 110
朝霧・春 111
朝霧・春 235・集合








お土産 ありがとうございました。
朝霧・春 272朝霧・春 271朝霧・春 274
朝霧・春 273朝霧・春 268
朝霧・春 275朝霧・春 276




こてつくん、椿ちゃん&ルーニーくん お誕生日プレゼントありがとう。
朝霧・春 278朝霧・春 279




楽しい2日間を過せたのは、ご尽力頂いた

はなっぺさんご夫婦、空ちゃん一家のお陰です。

ありがとうございました。

名簿を作ってくれた春隊長 ありがとう。

名札を作ってくれたはな姉さん ありがとう。

ブヒちゃんたち、えいきちと遊んでくれて ありがとう。

福ちゃんも 遊んでくれたよね~ありがとう。




空ちゃん一家を応援することがきっかけで始まった「メ・コパン」

なのに反対に励まされたり、家族愛を教えてもらったり。

沢山のブヒ家族と出会い

えいきちは 大切な大切な家族だと

今回もまた再認識しました。

「メ・コパン」に感謝。 ありがとう。



ブヒちゃんたちを 見てるだけで幸せになれます。

お顔と名前が一致しなくて・・

着替えちゃうと 全く判らない。

お名前紹介していないブヒちゃん、

あれは あの子よ、うちの子よって

次回の為に教えてくださいね~

私の脳トレの為にも。

写すのが片寄って、写真のないブヒちゃんがいっぱいかも。

ごめんなさい。

遠くから来てくれた小春ちゃん

写ってない。ごめんね。

次回は 激写するからね。




えいきちa

ホントにホントに 楽しい2日間 ありがとうございました(礼)














この記事に対するコメント

楽しかったですねー!
あっという間の2日間・・・・

心残りがあるとすれば、集合写真に間に合わなかったってコトでしょか(笑)

えいきち君にはいっぱい癒しをいただきました♪

遊んでくれてありがとうございました!
また、よろしくお願いします☆
【2010/05/06 22:41】 URL | miki #-[ 編集]

お疲れ様~メ・コパンも終わり~
GWも終わって~みなさん、それぞれ普通の生活にもどってるかなぁ~

2回目より倍以上のBUHIだったもんね~幸せ~
しっかし、覚えられなかったなぁ~(笑)

これだけじゃないけど、みんなで会えることを楽しみに頑張れるといいよね~
みんなが主役これがメ。・コパンの醍醐味~
続けている限り勝手な思いだけど、Pちゃんにまた会える気がしてます~
ほんと勝手に思っているんだけれどね~

また、会おうね~


【2010/05/06 23:18】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]

ふぁあ~~~、また涙。
愛がいっぱいで、皆さんの笑顔がいっぱいで、どんどん広がっていく優しい空気。

きちまま、ありがとう。

また朝霧で、いい時間過ごしましょう♪
【2010/05/06 23:31】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

ほんとに楽しい時間でした。
ちゃんこのチロルチョコの包み紙まで、
とっていてくれてる~(泣)
また、ご一緒に楽しい時間を過ごせたら幸せです。
また遊びにきますね~☆
【2010/05/07 01:44】 URL | ちゃんこ親方 #-[ 編集]

私も残念ながら、知ってるお子は別として
全然名前とお顔が一致しないわ、でもみんな
それぞれの性格が顔に出ているようで、ブヒって
ほんとに個性豊かで楽しいね♪

えいきち君は実にまったり、マイペースの癒し系だわねぇ~~
いつまでも落ち着きのないかすけに爪の垢でも頂きたい(笑
【2010/05/07 03:58】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]

まだ先日の事ですが・・・
終わってしまって淋しいです
えいきち君の様な余裕の大人ブヒに
ちゃちゃ丸もなれるよ頑張ります
パパさんママさんに抱っこしてもらった写真
撮っとけばよかった・・・後悔
次はよろしくです
【2010/05/07 04:17】 URL | poohママ #-[ 編集]

ははは~
「一気に またダダダで おしまいにさせて頂きます。」って
あまりにも きちままらしくってv-8

でも またまた 余韻に浸らせて頂きましたぁ♪

えいきちのイスの下での 半分居眠り顔…
これぞ えいきちって顔でサイコー!!

あぁー 早く また やりたくなっちゃったぁぁ!
【2010/05/07 12:29】 URL | 春隊長 #-[ 編集]

v-22 mikiさん

あっという間の2日間、
あっという間に2週間過ぎちゃったね。
ルーニーくんが元気で参加出来て良かったね。
次は 来春なのかな~?
待ち遠しいね。

本格的夏が来る前に遊ぼうね。
えいきちは ここのところの陽射しに
もうギブアップしてるんだけどね(汗)

【2010/05/08 11:43】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 はなっぺさん

も~2週間経っっちまいましたね。
ぐーたら主婦やってます。

凄いブヒ数でしたもんね。
1回目は ゆったりだったんでしょうね。
あのとき 空ままにコメの返事で誘って頂いたんだけど、
両親の法事と重なっちゃったんで 参加出来なかったんですよ。
今思っても とーっても残念でした。
Pちゃんは、メ・コパンに戻って来てくれますよ。
きっと。

ホントに いろいろお世話になり、ありがとうございました。
再会楽しみにしてます。
【2010/05/08 11:54】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 空太郎ままさん

ブヒをこよなく愛する集まり、大きくなりましたね。
嬉しいことですね。
誰が誰だか判らないけど、みんな幸せな顔してるんだから
いいじゃあ~りませんか。ね!

ホントにありがとうございました。
次回もまたみんな元気で。
再会楽しみにしています。
【2010/05/08 11:59】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 ちゃんこ親方さん

疲れたときにチョコレート。
帰りの車で チロルチョコ助かりました。
捨てれられませんよ、可愛いちゃんこちゃんが載ってるもの。

再会楽しみにしてますね♪
【2010/05/08 12:02】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 チンヤプンさん

お名前聞いても 他のブヒちゃん見たら
もう忘れてしまいましたよ。
覚えたいんですけど、
今のところ 誰も教えてくれてませんね。

えいきちは はるぴんより おっとりかも。
爪の垢 航空便で送りましょうか?(笑)
【2010/05/08 12:08】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 poohママさん

も~2週間経ってしまいましたね。
次回が待ち遠しいですね~~

ちゃちゃ丸くん こんど逢うときは
もっともっとデカくなってるんでしょうね。
抱っこしといて良かったです。
みんなに抱っこされて人気者でしたね。
再会がとっても楽しみです。

えいきちは どーしてあんなにまったりしてるのか
不思議です。
【2010/05/08 12:14】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 春隊長さん

も~ね~収拾がつかないの。。
シャッター連打し過ぎ?
ホントは まだまだいーっぱいあるんだよ(汗)
えいきちは どーしてあーなんだろ??
はるぴんも どーしてだろね??
???だらけ、不思議な2ブヒだよ。

次回が楽しみだね~待ち遠しいね~
再会楽しみにしてるね~
おっと新宿で 暑気払いしなきゃね!
【2010/05/08 12:21】 URL | きちまま #-[ 編集]

きちまま~もメ・コパン記事 完結しちゃったの~?
やばぁ!かーちゃんも急がねば(汗)

GWも終わりなのに・・・メ・コパンの楽しさからまだまだ夢心地
来週から仕事・・行きたくな~いと現実逃避
5月病ならぬ~メ・コパン病!?かーちゃんです

えいきちくんに 4月は2度も癒されちゃったから~また元気で会えるように 頑張ります~
【2010/05/08 12:27】 URL | ゴエモンかーちゃん #lEPD.dko[ 編集]

 怒涛の更新、お疲れ様!
しっかり皆さんを撮っていた(パパさんがかな?:笑)のですね。
もう随分前のことの様な感じもするし、昨日のことの様な感じもするし・・・
でもまた次回があるから楽しみですね!
 ちゃんこちゃんのチロルチョコが食べた後って感が漂っていて、少し笑えたよ♪
【2010/05/08 15:41】 URL | こてつぱぱ #ugHYyHaM[ 編集]

v-22 ゴエモンかーちゃん

も~ね、枚数多すぎてどーしようもならないから
ダダダで終らせてもらいました。
まだまだあるんだけどね(汗)

あれから もう2週間も経っちゃったのね~
いつまでも余韻に浸りたいから かーちゃんゆっくりでいいよ~
仕事頑張ってね、また元気で逢おうね♪

【2010/05/11 12:36】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 こてつぱぱさん

とりあえず写しまくって いいのだけ使おうなんて
考えたら、ブヒちゃんたち可愛くてボツに出来ないの。
選びきれなくて迷ってたら 日はどんどん経って行くし。
もうダダダと並べるだけになっちゃった。
まだまだあるけど・・・おしまい。

もう2週間経っちゃったね。
GWも終って みんな普通の生活に戻ってるよね~
私も次回を楽しみに ぐーたら主婦間張りまーす。
【2010/05/11 12:45】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


