フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



近況報告&BBQ





久々の更新になってしまいました。

この数週間 PCの電源がいきなりプツンと切れてしまいます。

編集中やコメント書き込み中にですよ!

その度にまた立ち上げてやり直し。

PCとのにらめっこのお陰で

また首の痛みがぶり返し・・・お休みしてました。

その為 皆さんのところに遊びに行っても読み逃げで、ごめんね、ごめんね~~

少~しずつ編集し、やっと今回の更新までこぎ着けました(涙)

PCそろそろ寿命かもしれません(汗)が、

修理するか買い直すか検討中です。



今後もPCと首の調子を見ながら

ゆっくりの更新になると思います。                                                                                                                 




  _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



もうとっくに終ったGW。

4日 仲良しのハチ家と 道満グリーンパークで BBQです。

どう?仲良しに見える??
0504 BBQ 002
体型も性格も 正反対の二人(犬)です。





今年のGWは いいお天気が続きましたね~

BBQ客でいっぱいでした。
0504 BBQ 0190504 BBQ 011
0504 BBQ 0050504 BBQ 006
0504 BBQ 0300504 BBQ 038
桜が名残惜しそうに まだ咲いてました。






朝霧の帰りに寄った
まかいの牧場のウインナー ↓
0504 BBQ 0090504 BBQ 041
0504 BBQ 0230504 BBQ 033
もっと いろいろあったんだけど、

写真撮り忘れちゃいました。








ライトくん&ぶぶちゃん、ニケちゃんが遊びに来てました。
0504 BBQ 0040504 BBQ 054a




名前忘れちゃったけど、ブルちゃんやブヒちゃんも。
0504 BBQ 0480504 BBQ 031






この日は えいきちには暑かったようで

ランに行っても 日陰で眺めてばかり。
0504 BBQ 0260504 BBQ 056
0504 BBQ 0490504 BBQ 029
BBQの間も ほとんど動かず。





またまた 異母兄弟に会いました!

リッヂくんです。
0504 BBQ 052
えいきちと兄弟とは思えないくらい 元気な子。





暑かったけど、BBQ楽しかったよ~
0504 BBQ 057

そろそろ ブヒには 辛い季節です。

ランが遠ざかるなぁ~






えいきちは 先日左後脚を捻挫しましたが、

三日で完治し、至って元気です。



☆コメ欄 閉じさせて頂きます。


この記事に対するトラックバック




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


