フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



五右衛門くん おめでとう♪



まずは 嬉しいニュースをふたつ。

ヘルニアの手術をして入院中だったはるぴん

明日退院が決まりました。

やっと大好きなご家族が待ってるお家に帰れます。

1日早いけど、退院おめでとう、はるぴん。



そして 乳腺腫瘍の手術をしたパオちゃん

漿液が溜まって抜糸が延びていましたが、

昨日無事終わりました。

よかったね、パオちゃん。

もう漿液が溜まらないことを祈ってます。



はるぴんとパオちゃんが 1日も早く完治して

また元気で逢える日を 楽しみにしています。



はるぴん、パオちゃん もう少しだ!頑張れ~~





_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _




さて 5月23日(日)は、お友達の五右衛門くん 2歳のお誕生日

0523 057aa
椿ちゃん&ルーニーくん一家と お祝いに栃木へ行って来ました。

我が家は 帰りの運転手ねぇねとの参加です。





パーティーの場所は、Lake Wood Resort
20100516214520a5e.jpg


LWR_DogPark_12LG.jpg
五右衛門家 お気に入りの場所。

とっても素敵な所、ワンコ連れにはたまらない!

1度行くと虜になるよ!

五右衛門くんのブログで紹介してるので覗いてみてください。





この日は朝から雨、小雨のうちに まずはランで遊びましょ。

でも ビールとお喋りで忙しくて 写真は無し。

ランの模様は五右衛門くんのブログで どーぞ。





では、パーティーの始まりです。

「かんぱ~い」 いやいや 「お誕生日おめでと~」
0523 026a


ゴ) 今日は おいらのために ありがとう。
0523 057b
このフレームに ピッタリはまったのは、君が初めてだよ(笑)






料理も どれも美味くって、ビールがすすみました! 0523 025a0523 025a0523 025a

ビールがすすむと 話も弾む







かーちゃんが ブヒたちに「鳥のひき肉と野菜と豆腐とご飯を使った ご飯ケーキ」を
作って来てくれました。
0523 023a



お行儀の良い えいきちは、いつまでも待ちます。
0523 041a


しまったぁ~食べるの遅いんだから、さっさと食べさせればよかった・・
食べ終わった椿ちゃんに 狙われてる。
0523 047a
ねぇね、取られないように 防いでます(笑)




椿ちゃん、余興で 得意技見せてくれました。 凄い!!
0523 039a



あんたたちも何かやったら~~?!
0523 059a





おやつで釣って 記念写真。
0523 052aa

このあと みんみんで 餃子とまたビール。

飲兵衛には たまら~ん1日でした。

いや 素敵なお誕生日パーティーでした。



帰り 佐野 SAで食べた レモン牛乳アイス。
0523 061

昔懐かしい、フルーツ牛乳をアイスにしたような味でした。








この記事に対するコメント

お久~のコメント~元気でなきより~
お酒が飲めるんじゃ大丈夫だわ~(笑)
PCも良くなったかな~

BUHIさんたち、おやつもらうお目メは真剣そのもの~(笑)
ガールズトークの盛り上がりが目に浮かびますわ~
えいきち君も足よかったね~なんだったのかしら~ま、元気だから良しかな~

ママも首に負担かかるといけないから、ゆっくりね~

みんな元気になってよかったぁ~(*^^)v
【2010/06/04 16:39】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]

きちまま!
ありがとう!!
ほんとうに ご心配をおかけしちゃって~(汗)

やっと 明日に漕ぎつけたって感じだよん…

はるぴん…明日 どんな顔するかな?
私もどんな顔になってるかな?

また みんなで元気に会いたいねっ!

前夜祭…今 ひとりで呑んでまっす(笑)
【2010/06/04 20:32】 URL | 春隊長 #-[ 編集]

お久ぶりです♪
パオのことまで載せていただき光栄です☆
ありがとうございます♪

パオのことでバタバタしてるうちに
3回もアップしてはったんですねぇ~笑。

BBQも楽しそうでしたねっ!
捻挫3日で治ってよかったです♪
さくらちゃんと♪の、背を向けて座って寝てる
えいきちくんの後ろ姿にきゅんってきました♪
あぁ~えいきちくんをぎゅって抱きしめた~い(笑)
【2010/06/04 21:47】 URL | パオママ #-[ 編集]

こんばんは!!
はるぴんにぱおちゃん、とりあえず安心ですね!!
本当によかった・・・。
五右衛門君に会ってきたんですね~!
あはは、さすが五右衛門君フレームにぴったり(笑)
椿ちゃん凄いな~・・・。生で見たい!

レモン牛乳アイスおいしかったですか?(笑)
【2010/06/04 22:28】 URL | こまとら #RUfZPq6I[ 編集]

きちまま~首が痛いのに ありがとう~
えいきち君~捻挫しちゃってお薬飲んで 完治したてなのに、五右衛門のお誕生日に来てくれてありがとうね
しかも こんな可愛い~五右衛門のフレームアップしてくれて ありがとうね
五右衛門一家!感謝!感謝です☆

はるぴんも パオちゃんも回復に向かい ホント嬉しいです
元気が一番!

あぁ!そうそう~とのパンね
五右衛門やばし!すご~くトリコ
パン見せたらお利口なの
HGに変身する前に おやつやとのパンが HG防止薬かも(笑)

ありがとうねぇ~♪大好ききちまま

追伸:やっぱり~五右衛門はブヒ整列したら 一番顔デカ!
【2010/06/05 00:24】 URL | ゴエモンかーちゃん #lEPD.dko[ 編集]

お久しぶりで~す!
よくなってきましたか?

2.3年まえに行った事がありますよ~
ビクビクしながら、トラおが遊んでいたのを覚えています!
【2010/06/05 15:30】 URL | muppy65 #JalddpaA[ 編集]

栃木ですか!!楽しそう~!!
ぜひ行ってみたいです。
冷え冷えのビールが美味しそうだぁ。
二日酔いなのに飲みたくなった!

きちままさん、首・肩、大丈夫ですか?
【2010/06/05 23:26】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集]

首大丈夫ですか?
ゴエモン家のブログみましたよ~
皆楽しそうでしたね~
えいきち君のまったり姿はいやされます

はるぴんもパオちゃんも
本当に良かったです♪
【2010/06/05 23:43】 URL | poohママ #-[ 編集]

首の調子はいかがですか?
えいきちくんも捻挫が治って良かったです♪
そして、お友達BUHIちゃん、快方に向かって本当に良かったですね☆

栃木にこんなに素敵なところがあるんですね♪
五右衛門ちゃんお誕生日おめでとうございます☆
我が家も、今度是非行ってみたいです~☆
【2010/06/06 01:12】 URL | りゅりゅ #U9XAaCPA[ 編集]

首の調子はどうですか??

いや~!楽しかったですね♪
ルーニーにもお誕生日プレゼント、ありがとうございました!
みんなで集まって、美味しいビールと美味しいご飯。幸せです★
ブヒ達も楽しかったかな??

mikiは更新サボりすぎて、どっから手をつけていいのか困ってます(笑)
【2010/06/06 11:02】 URL | miki #-[ 編集]

OH!みんなも元気になって、OK牧場ですね。
五右衛門君も素敵なお誕生日だったね。
美味しそうなお料理に、BUHIちゃん達のあのワンコケーキは、人間でもイケそうな感じだね。
楽しい様子がビールから伝わってくる(笑)
きちままも元気で嬉しい♪
【2010/06/06 18:09】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

はじめてコメントしますぅ~
朝霧メ・コパンで、大BUHI二人と子BUHI二匹で転がってた、ヤスタツ家です~
五右衛門くんちのブログからあれこれたどって・・
今日、えいきちくんのナイスな写真を見つけましたぁ~
で、マイブームの^^イラストを描いてしまいましたぁ~(気にさわったらごめんなさい・・)
えいきちくんのお顔を見ながら、楽しく描けましたので、お時間が出来たら見にきてください~
【2010/06/07 23:22】 URL | yasutatsu-mama #7ihi6uCY[ 編集]

v-275 はなっぺさん

お久しぶりです~ご心配をおかけしました。
ビールは365日飲めるんですよ~
PCはその日のご機嫌によります(汗)

かーちゃんもミキちゃんも
歳の離れた妹のようで可愛いです。
ガールズトーク若返りますよ~お勧め!
ブヒたちも仲良く遊べました。

はるぴん 無事退院してホッとしましたね。
はな姉さんには お世話かけました。
よろしくお伝えください。
【2010/06/08 00:55】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-275 春隊長さん

良かったね~おめでとう。
はるぴんもお家に帰って安心したよね。
想像してた感動のお迎えにはならなかったみたいだけど(笑)
はるぴんらしいやね~~

はるぴんが落ち着いたら 新宿で快気祝い&暑気払いやろうね!!
【2010/06/08 01:06】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-275 パオママさん

ホントにお久しぶりです。
パオちゃん 頑張ってますね~
もうかわいそうで涙出ちゃいます。
抜糸終ってこのままどーか快復に向かいますように。
えいきちは 大こそありませんが、
ちょこちょこと病院にお世話になるんですよ(汗)
毎回ヒヤヒヤします。
いつもあの調子なんで 元気なのか具合悪いのか
判断が難しいんですぅぅ。

【2010/06/08 01:14】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-275 こまとらさん

はるぴんとパオちゃん 頑張ってますね~
またきっと元気で逢えますよ!

栃木までは ビュ~ンとひとっ走りですから
ちょっとお祝いにね。
あのフレーム、ハートのくちびる動かないから
ぴったりの写真見つからなかったんですよ。
さすが五右衛門くんですよね~~

アイスは昔のアイスの味、
幼い頃を想い出しましたよ~~
【2010/06/08 01:23】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-275 ゴエモンかーちゃん

思い出に残るBirthdayになって良かったね。
こちらこそ誘ってくれてありがとだよ。
私ね~感動してるの、フレームに(笑)
あのハートのくちびる移動出来ないのよ。
だから 今までピッタリ合った写真なかったの。
五右衛門くんが始めてなんだよ~~~

ブヒにとって顔デカは名誉なことよ。
大顔連に入会できるんじゃな~い。
【2010/06/08 01:47】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-275 muppy65さん

ホントお久しぶり~
首もPCもその日のご機嫌次第なの~~
行ったことあるんだぁ
いい所だよね!凄く気に入りました。
【2010/06/08 01:51】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-275 ピノ母さん

いい所だよ~是非行ってみて~
ホントは一緒に行けるといいんだけどね~
なかなか難しいよね。

首はね~その日によってなの。
【2010/06/08 01:55】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-275 poohママさん

ご心配をおかけしました。
首は PCに熱中しなければ大丈夫なんですよ。
その日によって違うんですけどね。
ワンコに優しいお店は 自然と楽しくなりますよね。
ビールが一際美味く感じました。
【2010/06/08 08:58】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-275 りゅりゅさん

ご心配おかけしました。
首は その日によってなんですよ。
PCに向かう時間をなるべく短く心がけてます。

ホントにいい所ですよ。
ゆっくりまったり出来ますよ。
是非行ってみてください。
【2010/06/08 09:01】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-275 mikiちゃん

心配かけるね~首はその日によってなの。
PCに熱中さえしなければ大丈夫なんだよね~

あっという間の楽しい時間だったね~
ブヒたちも仲良く出来て楽しかったと思うよ。

更新焦らず、のんびり少しずつでいいじゃん!
2ブヒちゃんの記録を残すつもりでやったらどう??
【2010/06/08 09:10】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-275 空太郎ままさん

健康が一番ですね~
私も具合悪いと鬱になりそうでした。
みんな元気で 逢いたいですね~~

ワンコに優しいお店なので ゆったりいい気分で過せました。
埼玉にもあんなお店が出来てくれないかなぁ~と。
宝くじ当ててオーナーになるしかないですね。
リハビリ施設にレストラン、
3億円×2回当てなきゃ!!
【2010/06/08 09:20】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-275 yasutatsu-mamaさん

ご訪問ありがとうございます。

朝霧では 人数多くて初対面の方は誰が誰だか判らず仕舞いで、
きっとまともなご挨拶も出来てないと思います。
失礼しました。
えいきちのイラストありがとうございます。
五右衛門くんから 知らせのメールもらいました。
とっても嬉しいです♪
後ほど拝見させていただきますね。
【2010/06/08 09:27】 URL | きちまま #-[ 編集]

まず、お首大丈夫だすか?
無理しないで下さいね^^

ブログにコメントありがとうございました!!

えいきちくんはいろんな所に行けて幸せですね
待ての顔好きです^^
キレイな所で行ってみたい・・・何時間掛かるかなぁ

後、リンクお願いしたいけど、まだやり方がわかりません(涙)
【2010/06/09 23:58】 URL | miuはは #xGBkLi0E[ 編集]

v-275 miuははさん

ご心配をお掛けしました。
首は その日によって違うのですよ。
PCに長時間向かわなければ大丈夫です。

miuははさんのブログ、素敵ですよね~
なんかほんわかしてて。
植物のことは ちんぷんかんぷんなんですが(汗)

いい所だから是非行ってみてください。
多分2時間くらいかかるかなぁ??

リンクどーぞどーぞ!ありがとうございます。
こりらも貼らせてもらいますね~
【2010/06/10 00:53】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


