フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



フレブルDAY



近頃のえいきちは 涼を求め、

あっち行ったり こっち行ったり

風の通り道を探して寝てます。
0609ラン 001a




その前に 嬉しいことが

メ・コパンの会でご一緒した

YASUWO&TATSUWOのチビゴジ日記 の yasutatsu-mamaさんが

えいきちを描いてくれました。
イラスト
ボォ~ッとした雰囲気がそっくり。

芸術的才能があるってのは 羨ましいですね。

yasutatsu-mamaさん どーもありがとうございました。







_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


さて お知らせです。

5月30日(日) ラン受付のお姉さんが教えてくれました。
0609ラン 005a




12日(土) 道満グリーンパークの ドッグランは「フレブルDAY」

とは言っても、入場料 500円が 300円に割引されるだけなんだけど。


でも たくさんのブヒちゃんに会える予感するでしょ!
0609ラン 006a
0609ラン 010a
0609ラン 014a
0609ラン 019a



お腹が空いたら ここで食べるんです。
0609ラン 012


天気予報は 晴れのち曇り。
0609ラン 007a
そうだね~いっぱい持って行こうね!





はじめましての ブヒちゃんをご紹介。

FⅠKA(フィーカ)ちゃん、1歳の♀。
0609ラン 013
ブリンドルの女の子! 是非 えいきちのお嫁さん候補になってぇ!!

でもね、残念ながら 手遅れだった






ボォ~ッとしながらも

フレブルDAYのことで 頭の中いっぱいのようです。
0609ラン 020a

たくさんのブヒちゃんに 会えますように!









この記事に対するコメント

お久しぶりです。
首の調子はどうですか?

えいきちくん よっぽど 「フレブルDAY」が気にいったみたいですね(笑)
ランにきた皆に宣伝してたんじゃない?(笑)
【2010/06/10 13:14】 URL | バンブ-ママ #-[ 編集]

わあ~!
今回も飛び入りぃ~!って行きたいとこだけど、リハビリDAYだわ・・・・・・・
怠けた罰ね。
みんなで、楽しくBUHIBUHIしてね!
ブログ楽しみに待っています♪
【2010/06/10 21:12】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

ステキな絵だよね~感じがでてます
絵のうまい人尊敬します~

えいきち君の座り方かわいいでないかい~
後ろからみるとほんと人間見たいな座り方だよね~おっさん座り~(笑)
いい味だしてます~

どんなかわいいBUHIちゃん達が集まるのかな~
楽しみ~♪
【2010/06/10 21:13】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]

えいきち君の絵~嬉しくって発見した瞬間
速攻メールしちゃったかーちゃんです
yasutatsu-mamaさんの絵は ホント素敵ですよね☆

えぇ!道満グリーンパークが フレブルDAY
それは凄いブヒブヒになりそうですね
五右衛門家 参戦したいなぁ~
でも・・明日の仕事で赤点とっちゃうと・・・
土曜日・・強化トレーニングなの
頑張って明日の研修望みますが・・・
自信がない課題でして
明日 合格したら 土曜日行きます
明日の夜にでも また連絡しますね

最後のえいきち君の写真最高!
【2010/06/10 22:36】 URL | ゴエモンかーちゃん #lEPD.dko[ 編集]

UPありがとうございます~
えいきちくん。ほのぼのとしておおらかで、素晴らしいBUHIちゃんです~

フレブルDAY楽しんできてください~
えいきちくんのまた新たなナイスショットが見られますように~^^
【2010/06/10 22:41】 URL | yasutatsu-mama #7ihi6uCY[ 編集]

フレブルDAYとは、なんとも魅力的な響きですねー♪
晴れると暑いから、曇りだといいねっ!
また報告楽しみにしてますよー(*^_^*)
えいきち君も、たくさんの人にナデナデしてもらえるかな♪
【2010/06/10 23:56】 URL | はな姉 #Xlf.8pIU[ 編集]

フレブルDAYっていうのがあるというのがスゴイですね?
えいきちくんのはしゃぐ気持ちよくわかります
きっとたくさんのお友達と会えますよv-10
【2010/06/11 10:06】 URL | あずパパ #-[ 編集]

v-22 バンブ-ママさん

ご心配をお掛けしました。
首は PCに向かう時間が短ければ
平気なんですよ。

本格的夏が来ると
ブヒちゃんに会えなくなるから
フレブルDAYでたくさん会えるといいなぁ~
【2010/06/11 12:17】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 空太郎ままさん

日曜だったら空ちゃんも参加出来たかもしれませんね。
リハビリ頑張って、メタボ解消してね~~
明日は暑そうだから、えいきちはじーっと眺めてばかりだと
思います。
【2010/06/11 12:21】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 はなっぺさん 

絵が描けるとか楽器が弾けるってのは
羨ましいですよね。

フレブルってホントおっさんみたいですよね~
そこが愛らしいんですけど。
明日は暑そうだから 集まるかなぁ~
ちょっと心配です。
【2010/06/11 12:24】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 ゴエモンかーちゃん

明日 埼玉暑いんだって。
ブヒ集まるかなぁ~~
まぁどーせえいきちはまったりしに行くだけだけどね~
花見した場所で昼寝でもするか。
五右衛門一家 もし来れるなら宴会に変更だね!
【2010/06/11 12:29】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 yasutatsu-mamaさん

ホントにありがとうございました。
いい記念が出来ました。

明日は暑そうなんで ブヒ集まるかなぁ~?
ちょっと心配なんですよ。
【2010/06/11 12:47】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 はな姉さん

6,7月の土日は、犬種別大集合イベントってのやってて、
明日 小型犬用ランは、パグ・シーズー・マルチーズDAYなんですよ。
暑そうなんで ブヒ大丈夫かなぁ~集まるかなぁ~
えいきちは暑さに耐えられるだろうか??心配なんですよ。
【2010/06/11 12:54】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 あずパパさん

フレブルDAYに関しては ↑はな姉さんへのお返事見てください。
この日は涼しくて 珍しく大はしゃぎでした。
明日は暑そうなんで みんなのはしゃぐ姿を
眺めるのが精一杯だと思われますが。
本格的夏が来るとブヒに会えなくなるから
明日たくさん会えるといいなぁ~~
【2010/06/11 12:58】 URL | きちまま #-[ 編集]

明日はフレブルDAYなんですね♪
沢山のBUHIちゃんが集まるならば、コッソリ覗きにいっちゃおうかなぁ~なんて考えています☆
明日は涼しいと良いですね~☆
えいきちくんの絵、とっても似ています☆
本当・・絵の上手な方尊敬します。。
【2010/06/11 13:35】 URL | りゅりゅ(ごまママ) #U9XAaCPA[ 編集]

おぉーーーーー。
またフレブルDAYがあるんですね~。
はぁーーー。ピノ父、熱下がらず、なんと
今日は会社休んでました。。
無理だろうなぁ。。。
いっぱいになりそうですね!
道満、暑い時って、水まいてくれるですかね??
【2010/06/11 20:39】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集]

ヤスタツママさんのえいきち画
雰囲気がそのまま出てますねーw

フレブルDAY楽しそうっすね!
会場でも思い切りボォ~としてきちゃってください。またブログネタが出来そうですね。
UP楽しみにしてます。
【2010/06/12 10:38】 URL | BOB父 #-[ 編集]

 ご無沙汰してました・・・(汗)
でも無理は禁物ですぞ、首、首が回らないと色々大変ですからねっ。。。
 埼玉はブヒ手当が200円も出るのですね!
凄すぎだ(笑)
 こてつも行こうかな~?でもやっぱりリハビリが・・・
今はしっかりやることやって「脱・銀チャリ」出来た暁には、ヨロシコです!
【2010/06/12 18:46】 URL | こてつぱぱ #ugHYyHaM[ 編集]

v-22 りゅりゅ(ごまママ)さん

今日は朝から暑かったdすね~
フレブルDAYの様子は 早々にUPしますから
見てください。

似てるでしょ~
ホント絵がかけるって羨ましいですよね。
私 アンパンマンは描けるけど(笑)
【2010/06/12 23:32】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 ピノ母さん

ピノ父さん 熱下がったかな?
お大事にね~

秋にはまたフレブルDAYあるだろうから
その時は一緒に遊びましょ。
今日は 新しいランだったので
ミストシャワーはありませんでした。
【2010/06/12 23:45】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 BOB父さん

BOBくんもソックリでしたね~
いいね~絵が描けるって。
ホントに羨ましいです。
フレブルDAY・・それがね~
暑くって!
まぁ~UP見てくださいな。。
【2010/06/12 23:49】 URL | きちまま #-[ 編集]

今日ありがとうございました♪
ベイにまでおもちゃありがとう~~~*
そのままぼーっとえいきちくんづすね!
お上手です。

リンクどうやって張るんですかあ~~~(泣)
本買って勉強してみます。
【2010/06/12 23:54】 URL | miuはは #-[ 編集]

v-22 こてつぱぱさん

こちらこそ~
ぱぱさんも疲れ溜まってるみたいで。
横浜は思ってたより近くっても
やっぱ遠いよね。
無理しないように身体気をつけてね~
お互いにだね。

もう暑くてダメだよ~~
涼しくなったら遊びに来て!
道満のんびり出来ていいよ~
その時は空ちゃんやはるぴんやみーんな誘って。
大歓迎だよ~ん♪
【2010/06/12 23:57】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 miuははさん

こちらこそ~~ 久しぶりに会えて嬉しかったです。
ありがとうごさいました。
ブヒにはちょっと辛かったなぁ~
これから夏だけど、早く秋が来てほしいですね。
【2010/06/13 00:08】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


