フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



あの日に帰りたい・お披露目







ご訪問ありがとうございます。

首への負担を考え、コメントへのお返事を暫く控えさせて頂きますが、

宜しければ 一言残してお帰りください。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _





ところで、

「あの日に帰りたい・4」 ご覧になりましたか?

昔の写真や 普段の食卓など

かなり衝撃的な映像が流されましたが、

終り良ければ 全て良し!

だって~こんなに綺麗になったんだもん 

全国ネットで流れたんだから ぼかしなしで いいよね。






0704 022a

オシャレしてったねぇねも 姪っ子ちゃんと一緒に記念写真 







0704 026b

まだこの先もダイエット頑張るそうなので

みんなで応援しましょうね。

くれぐれも ランで会ってもオヤツを 与えないように!


あぁ~私も あの日に帰りたい








この記事に対するコメント

見れなかたよ~
あれってかなりの過酷ダイエットだよね~
とってもきれい~
すごい努力だよね~
愛のたまものかしら~なんでも乗り越えられそう~

ママの首、言えないよ~実は私も~
今は大丈夫~ママは慢性だもんね~
こんな天気だから余計~憂鬱~
えいきち君で癒されなきゃ~次回は載せてね~
【2010/07/13 07:15】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]

お久しぶりっす!

首…大丈夫ですかぁ~
いやいや 無理しないでねぇ~

ところで 私にゃ~帰りたい日がない…(悲)

ねぇね…かわいいじゃぁーん。
今度はウエディングドレスの番なんじゃない♪
【2010/07/13 09:19】 URL | 春隊長 #-[ 編集]

見ました~キレイに痩せてましたね!
羨ましいわ~
次に会えるのが楽しみです♪

昨日病院でmiuにダイエット指令
が出たので2ブタでがんばらねばです。。

おくびお大事にしてください^^
【2010/07/13 12:55】 URL | miuはは #xGBkLi0E[ 編集]

観ましたよ~
ホント頑張りましたね♪
羨ましいほど綺麗になりましたね!
【2010/07/13 14:37】 URL | muppy65 #JalddpaA[ 編集]

やっぱりまだ、あまりよくないですか・・・
心配しながらも何も出来ずにゴメンナサイ。
何かいい手立てがみつかればいいですね。

荒治療で!恋して見る???(笑)

ビフォーを見てませんが、すごく素敵で綺麗な花嫁さん。
ドラマがいっぱいあったんですね。
でも、これからは、そのドラマも越えるような素敵なドラマが待ってます♪

末長くお幸せに!
【2010/07/14 10:16】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

かなりお見苦しく衝撃的な映像をみていただきありがとうございます☆
まだまだなのでこれからも頑張りますが、ランで会った時ぐらいはおやつを与えて下さい!!!(笑)
おうちでは食べないので・・・v-16

>空太郎ままさん
beforeちらっと会った時に見られてますよ^^;
さくらのママ、お会いした時はパピーのぼーちゃんを連れてきてた時に★
【2010/07/14 10:32】 URL | さくらママ #-[ 編集]

わーー!
めちゃめちゃキレイ!!
凄いですね。頑張りましたね~!
私も高校生に戻って遊びまくりたいです・・・(笑)

首、大丈夫ですか??
無理しないでくださいね★
【2010/07/14 17:34】 URL | miki #-[ 編集]

サクラちゃんママ~綺麗☆
パパさんも素敵☆
残念ながらTV見られなかったの・・・
誰か~録画してませんかぁ~?見たいよ

かーちゃんは結婚式の頃から6㌔太った~
あぁ~うちもあの日に帰りたい(笑)
サクラママさん~おめでとう!お幸せに♪

福ちゃん&遼君からのプレゼント!
五右衛門とお揃いで嬉しいです☆
2ブヒ揃って 着ようね

さて!埼玉inの件 もうすぐですが
お返事もう少し待ってて下さい
五右衛門が こんな調子なので様子を見て 検討しご連絡しますね
宜しくお願いします
【2010/07/14 20:13】 URL | ゴエモンかーちゃん #lEPD.dko[ 編集]

もちろん。観ましたよ~。
ステキだったぁ。
感動。感動。
さくらママ。がんばってました。
ってか、がんばりすぎ。。

きちままさん、大丈夫ですか??

「もとさん」情報で。。
大泉学園付近に室内ドッグランできたみたいです。
【2010/07/16 00:41】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集]

どうもご無沙汰しています、ミルコパパです。
ミルコママの方が慣れない育児でブログ更新がストップぎみですみません。
さくらパパママ ご結婚なさったのですね、写真がとても素敵で感動しました!
えいきちくんバテてませんか?
なんか太っちゃったみたいですけど、それもやっぱりかわいいですね。
【2010/07/19 12:05】 URL | ミルコパパ #klq26XPE[ 編集]

ど~も
室内ドッグランに行ったら えいきち君の笑顔の写真貼ってあったよ~
【2010/07/25 21:46】 URL | もと #-[ 編集]

☆ 皆さんコメントありがとうございます。

お返事が大変遅くなって ごめんなさい。

さくらちゃんのパパママの姿を見て
昔の事 想い出された方も多いのでは?
私もその一人ですけど。。

さくらちゃんち 訳あって
可愛いクリームの男の子を家族に迎えました。
ダイエットも成功したし 家族も増えて
益々楽しいブヒLIFEを送ることでしょう。

さて えいきちの近況ですが・・・
私の体調のことを御心配くださり ありがとうございます。
そのことも含め、近々更新予定ですので もう暫くお待ちください。
 

【2010/08/08 01:17】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


