フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



館山へGO!part 1

4/19(日)20(月)

千葉・館山へ
えいきちは 二度目の一泊旅行

市原SAで トイレ休憩


休憩



車内ではなぜか 時々こんな疲れる格好で寝てる。

館山 車内




ランチはネットで調べた千倉のドッグカフェに行ったんだけど
お店の雰囲気も料理も またまた期待はずれだったので
載せるのは やめた。




房総フラワーラインを走り、ちくら・潮風王国

陽射しは強いけど 風がとっても さわやか~~


館山30



海風って 気持ちいいね~

館山23

                                                            


おやつを食べて


館山 031



バーニーズに ご挨拶  こんちわ!
まだ7ヶ月だってよ!デケェ!!
  

館山32



自然がいっぱ~い

館山19



ノーリードだったら最高だろ~ね

館山33





ほな 次 行こか~! 


館山34

このあと 海岸線を ドライブ




この記事に対するコメント

千葉はこの時期が一番!!

緑がたくさんで癒されますね~
お天気にも恵まれて良かったですね!!
えいきちくんののびのびとした表情をみているだけで
これまた癒される~

なぜ?あのような寝方を・・・疲れないのかしら~
不思議だわ。。。でもお茶目でかわいい☆

もしかしたらハーネスが同じかも・・・(最近買い換えまして・・)

【2009/04/21 14:32】 URL | muppy65 #JalddpaA[ 編集]

muppy65 さん

陽射しは強かったけど、風が爽やかで
とっても気持ち良かったですよ。
えいきちのあんな気持ち良さそうな顔 初めて見た~
って感じでした。
千葉は一年中 ドライブにもってこいですね。
雪も降らないみたいだし。

変な寝方でしょ!
あとは 座って寝てるんですよ。
お家でも たまに座ったまま寝てます。
お出掛けの帰り道でも車内では 横になって寝ないんですよ。
疲れてるだろうに 疲れないのかしら??
ほんとに不思議です。

ハーネスは HANDLERって書いてますが。
何のこだわりもないのだけど、
パピーの頃からここの商品使ってます。
お手ごろ価格だから 2種類買って
使い分けてます。
【2009/04/22 11:14】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


