フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



親子ご対面





miu姉ちゃんちのお誘いで、 グランブルー犬舎に 初里帰りして来ました。

サンダー父さんと 久しぶりのご対面!

やっぱりソックリ!!

じぃじと私は ずーっとサンダーに 逢いたかったから 感激。



お互い誰だか 判ってるのかな?

親子の会話はしたのかな?

サンダーは 7歳。

ずいぶん白毛も増え おじいちゃんみたいだったなぁ。

えいきちの5年後は きっとあんな感じだね。

また逢いに来るから いつまでも元気でいてね。








苦手な beiくんと 微妙な距離のツーショット。

miuちゃん ごめんね~

えいきちの大好きな 可愛いお尻しか写ってないよ。


何故か出来なかった里帰り、

車で20分ほどの距離なのに・・・

ブリーダーさんご夫婦と 巣立ったブヒちゃんたちのお話などしてたら

あっという間に時間が過ぎ、つい長居してしまいました。




miuちちさん&miuははさん、 お誘いホントにありがとうございました。




この記事に対するコメント

キャーそっくり!!
可愛い所まで♪
優しいお顔してるんですね~
本当にお顔が白くなるともっと似てくるんでしょうね
側にブリーダーさんが見えるんですね!
いいな~
【2010/08/09 01:56】 URL | poohママ #-[ 編集]

すご~い!すご~い☆
えいきち君に そっくりだよ!
そっくりすぎて ビックリしました
DNAって~すごいですね

五右衛門やタヴィのように ペットショップの子はご両親の顔が分からないから
パパと会えるえいきち君が 羨ましいなぁ~
この絆大切にしなきゃね☆
パパに甘えられて えいきち君良かったね

5年後のえいきち君のお顔  きっとそっくりかな
パパが 元気で健康な事 ホント嬉しいね

タヴィも血統証が届いたら ひろばに登録し
親戚が見つかるといいなぁ~
【2010/08/09 22:25】 URL | ゴエモンかーちゃん #lEPD.dko[ 編集]

里帰りいいですね~
懐かしい~サンダーだー
家もご無沙汰してるので里帰りしたくなりました^^
【2010/08/09 23:09】 URL | マービー父 #-[ 編集]

使用前、使用後ぐらいそっくりですね!
やっぱりお盆はブヒも帰省ですね(笑)
「あのひに帰りたい」録画はしたんですけどまだ見てません(汗)・・・
【2010/08/10 23:18】 URL | あずパパ #-[ 編集]

本当にそっくり!!
えいきち君をおじいちゃんにしたような^m^
サンダー父さんもやっぱりのんびりマイペース??
【2010/08/10 23:47】 URL | はな姉 #Xlf.8pIU[ 編集]

もー ご無沙汰なんだからぁ~
でも えいきちもきちままも元気そうでよかった!
(… きちまま50肩~ うー痛い?痛いのね~
 私も くるな もーすぐ… 涙)

えいきちのパパさん…
いいねぇ~ お顔だけじゃなく雰囲気もえいきちと似ているねぇ♪

とにかく いつものえいきちが見れてよかったよん!
無理しない程度で 更新楽しみにしていまぁーす!
【2010/08/11 10:54】 URL | 春隊長 #-[ 編集]

PCがおNewになったのに~また別なところがぁ~
大変だわ~ぼちぼちやってね~

サンダー父さんそっくり~
会えてよかったね~
また何年後にはますます似てくるかな~
元気でいてほしね~
【2010/08/11 17:15】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]

サンダー父さん、本当にえいきちくんにそっくりですね~(^-^)
そして、健康で何より♪
我が仔はペットショップなので、こういう再会はないので羨ましい限りですね~☆
えいきちくん共々、いつまでも元気で居て欲しいですね☆
【2010/08/13 02:00】 URL | りゅりゅ #U9XAaCPA[ 編集]

サンダーくん、ほんとに白くなってきましたね。
えいきちくんと、体型、顔つき、ほんとそっくり。
ふたりとも目がクリックリですね☆
ピノも、アイスマンに会わせてあげたいなぁ。。
【2010/08/14 20:48】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集]

よく似てるね。
空も後1年で、おじいちゃんになっちゃうかな?
そう言えば最近動きが鈍くなったような(暑さのせいかな)
それにしても人間も近すぎるといつでも行けると思って行かないのと一緒ですね!
たまには、親子の会話も必要だね。
【2010/08/14 21:12】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

きちままさんも微妙なお年頃なんですねぇ~~
どうぞお体には充分気をつけてくださいね。

50肩?腕は上がるのかな?
私は経験ないけど(もう年齢も越えてしまった 笑)
相当痛いらしい・・・お大事に。

えいきち君のお父さん、好々爺って感じで好きだわ~~♪
【2010/08/16 05:24】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]

☆ 皆さん お返事大変遅くなりごめんなさい。
一人ずつお返し出来ないことお許しください。

サンダー父さんの働きのお陰で、
えいきちには たくさんの兄弟姉妹がいます。
働き過ぎて白髪が増えちゃったのかも。
そろそろ現役引退して 残りの犬生を
のんびり長生きしてほしいものです。
元気な姿での再会を願うばかりです。
【2010/08/21 16:30】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


