fc2ブログ
フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活
お盆休み







毎日暑いですね。

もういい加減 暑さには 飽き飽きですね。



えいきち 3年目の夏ですが、

年々暑さに弱くなってるようです。

その為 夏恒例の旅行も無し。

お盆休みは いつもと変わらず お家でのんびり。

出掛けたのは 16(月)のみ。

今更ですが その時のことを。



大泉学園に6月オープンしたdogrun cafe & dog hotel「ノークス」で 遊びました。

photo_norcs_s.jpg



メンバーは、No.1miu姉ちゃん&beibuくん、No.2 ごまちゃん
No.3 さくらちゃん&ぼーちゃん、No.4 えいきち。







ここには 室内ドッグランがあるんです。



みんなストレスが溜まってたのか

ランに入った途端 走り回ってました。

仲良く楽しそうに・・・






ランの後は 吉祥寺の「八十八夜」で食事。

吉祥寺


野菜とご飯が売りのお店。

ペットOKのお店はイタリアンが多いので

和食は嬉しいですね。



今夜もビールが美味かった。

飲めるのは 私だけ~~ちょっと寂しい。


miuちゃん&beibuくん、ごまちゃん、さくらちゃん&ぼーちゃん

楽しい夏の思い出 ありがとう。

また遊ぼうね。




☆ ご訪問ありがとうございました。

 コメントのお返事は 体調と相談しながらなので 
 遅れる可能性大です。
 それでももし宜しければ 一言残してお帰りください。







スポンサーサイト





この記事に対するコメント

出た~っておばけじゃないんだから~って怒られそうだね~(笑)
元気そうでなにより~
えいきち君は元気か~ママ大丈夫~

室内ドックランはいいなぁ~
暑いとお出かけも夕方から夜になっちゃうもんね~

まだ続きそうだから気をつけましょう~
体調管理してまた、会いましょうね~
ママもゆっくりだよ~
【2010/08/27 06:25】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]

えいきちー 元気そうなお顔が見れてよかったよん!

きちままは お大事にしてねぇ~

まだまだ暑いから無理は禁物でっす!

秋のブヒシーズンに向けて今はじーとしてるに
限ります!

えいきち~ やっぱ かわいい♪♪
【2010/08/27 09:34】 URL | 春隊長 #-[ 編集]

おひさしぶりぶりぃ~~(笑

えいきちくんは、元気で何よりです!
きちままは、大丈夫ですかぁ?
無理しないでくださいね♪

いいなぁ~キレイな室内ドッグラン・・・
それに美味しそうな和食・・・
ビールが一番大きく目立つのは気のせい?(笑
【2010/08/27 10:52】 URL | リキ母 #099XFTr6[ 編集]

その節はありがとうございました^^
なんだかまだまだ暑い日が
続きますね~

えいちゃんは省エネ眠りブヒ
ですか?!
もう暫く室内ランのお世話に
ならないとダメみたいですね
またご一緒してくださいね~♪
【2010/08/27 15:16】 URL | miuはは #xGBkLi0E[ 編集]

v-22 はなっぺさん

ご心配をおかけします。
まだ完治してませんが、長くかかりそうなんで
忘れられないように調子の良い日は更新して
皆さんの所にもお邪魔しないと。

えいきちは元気ですが 暇で寝てばかりです。
室内ドッグランがオープンして助かってます。
入ると水を得た魚のように走り回りますよ~5分ほど(笑)

秋はまだまだ、その上短いとか。
がっかりですね。
はなっぺさんもお元気で。
【2010/08/27 17:15】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 春隊長さん

ご心配をおかけします。

暑くて家にじーっとしてるのもよくないよね。
クーラー病かも。
でも 秋は短いとか。。辛いね~

えいきちは 元気よ~相変わらず ボーっとしてるよん。
はるぴんもご家族の皆さんの監視の下
文句タラタラ言いながらも頑張ってるね(笑)
秋には 元気で会おう!
【2010/08/27 17:26】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 リキ母さん

ご心配をおかけします。
無理はせず えいきちといつも寝てますので~

室内ラン最高!
ブヒのためにエアコン温度設定をガンガン下げてくれるんですよ。

クソ暑いとビールも格別に美味い~
大きく目立つのは気のせい~~
きっと暑さのせいです(笑)
【2010/08/27 17:41】 URL | きちまま #-[ 編集]

16日はお誘い頂きありがとうございました☆
相変わらずのガゥガゥで色々とご迷惑おかけしました。。
ごまは沢山走って満足していました(^v^)
今年の夏は本当に暑いですよね~。。
我が家もお盆はどこにも行きませんでした。。
また涼しくなりましたら、遊んで下さい♪
きちままさんもお身体お大事になさって下さいね!
【2010/08/27 17:45】 URL | りゅりゅ(ごまママ) #U9XAaCPA[ 編集]

v-22 miuははさん

こちらこそありがとうございました。

年々弱ってるのは飼い主も一緒で
出不精になって来ました(汗)
また誘ってくださいね。
【2010/08/27 17:48】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 りゅりゅ(ごまママ)さん

こちらこそありがとうございました。

ごまちゃん、beiくんとなんとなく仲良く遊んでましたね~
楽しそうでしたよ。

まだまだ猛暑が続き 秋は短いとか~ショック!
ママさんも体調崩さないように気をつけてくださいね。
またみんなで遊びましょう。
【2010/08/27 22:24】 URL | きちまま #-[ 編集]

こんばんは~
体長はど~ですか?

ビールが大好きかーちゃんにとって
ビールが大好き きちままの存在が 大!です
無理をせず 元気でいて下さいね
そして また一緒に飲んで下さい

室内ラン いいなぁ~
快適でいいですね
えいきち君 室内ランでも~まったり?
今度~お誘いください
【2010/08/30 22:32】 URL | ゴエモンかーちゃん #lEPD.dko[ 編集]

v-22 ゴエモンかーちゃん

お返事遅くなってごめんね。
ご心配をおかけします。
体調はその日によって良かったり悪かったり。
益々PCから遠ざかっちゃうよ。

えいきちは10分ももたないよ(笑)
暇なお休みあったら遊びにおいで~
でもあのお店 アルコールないよ。

今年の夏は一段とビールが美味いね。
また一緒に飲める日を楽しみにしてる~♪
【2010/09/02 00:08】 URL | きちまま #-[ 編集]

ど~も
室内ランのノークスの平日午前中無料は 14日迄 みたいです
【2010/09/03 01:03】 URL | もと #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する