フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



ぶらり旅(2)



チェックインしたら 即プールです。

ブランシェには ペット専用温泉プールがあります!

IMG_2932.jpg



えいきちは お水が大嫌い。
IMG_2888a.jpg
と 言われても、止められましぇん!







最短を目指します。(全て音出ます)
[広告] VPS





ずーっと文句言ってます。
[広告] VPS

「ボクは お水嫌いなんだよぉ!暑くても泳げなくてもいいんだよ!」
とでも言ってるんでしょうか。



特訓の成果です。
[広告] VPS





おぉ~上手ではないか!
[広告] VPS




気が緩むと 溺れてしまいそう。
[広告] VPS

今日はこれくらいにしてやろう。






運動のあとは 夕食です。

料理が さっさか出てくるので ビールをグイグイ飲まないと

ついていけません。

ステーキには 赤ワインです。






えいきちは ダウン。
IMG_2915.jpg




お腹いっぱいで、ひと休みしたあとは 温泉です。

せっかくの ワンコ用温泉なのに

拒否したのは言うまでもありません。
IMG_2921a.jpg

2日目に つづく。







この記事に対するコメント

ほ~んと最短距離だ~(笑)

文句言ってるお顔がかわいいぞっと~

ママ達はいいよね~おいしもんとお酒で~ってそれも文句言ってそう~(笑)

特訓の成果期待できそうだわ~イエっイ~
【2010/09/18 07:42】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]

はははは~
えいきちもはるぴんも旅先で水難にあっちゃてるねぇ(笑)

でも えいきちの方が ずーっとガンバってるぅ!
はるぴんは まず 水につからないもん…(汗)

あれだけ水に入れられたらもう温泉はいいよねぇ~(笑)

えいきち~ お疲れさまぁ!

きちママも元気になったみたいでよかたぁ!
【2010/09/18 09:11】 URL | 春隊長 #-[ 編集]

えいきちく~ん、やるぅ~
海猿も夢じゃないですよ(笑)
【2010/09/18 22:33】 URL | あずパパ #-[ 編集]

えいきちくん!確実に上手になっているね♪
もう少しで一人で泳ぎだすかも!?
【2010/09/19 14:13】 URL | muppy65 #JalddpaA[ 編集]

えいきちくんかっこいい~!
しっかりと泳いでいますね(^v^)
文句言ってるのには笑ってしまいました。。
このあたりは良い所ですよね~!
うちも是非行ってみたいです☆
【2010/09/19 19:30】 URL | りゅりゅ(ごまママ) #U9XAaCPA[ 編集]

v-22 はなっぺさん

はなっぺさんの言うとおり~
ママは食って飲んでばっかり!と言ってるんでしょうね。
喋れなくてホント良かった。

年の1度の特訓なので 上達はありえません。
凄ーーーーーく疲れるみたいですよ(笑)
【2010/09/22 15:32】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 春隊長さん

頑張ってなんかないよ~無理矢理だよ~
プールから出たかったら 掻くしかないもんね(笑)
はるぴんは勇気あるよ。
プールの水を飲んでたじゃん。
えいきちは 自らはプールに近づかないよ。
洗面器の水もすくってやんないと飲まない臆病者じゃ。
【2010/09/22 15:39】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 あずパパさん

海猿・・・ライフジャケット手放せませんけど
いいですか?
潜っての救助は許してくだされ。
【2010/09/22 15:42】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 muppy65さん

年に1度の特訓では上達は無理ですよ~
ん~でも言われてみれば 昨年より距離が伸びたような・・
気のせいかな??
【2010/09/22 15:45】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 りゅりゅ(ごまママ)さん

これを泳いでると言ってくれますか。
ありがとう(笑)
まるで「水嫌いな子をスクールに通わせる。」みたいなものですよ。
ブランシェは ワンコに優しい宿ですよ。
でも草津はワンコOKのお店少ないので食事が困るんですよね~
【2010/09/22 15:54】 URL | きちまま #-[ 編集]

おっ!
いつの間にかコメ入るようになってますね!
肩・首の状態はよくなりましたか?

えいきちくん、泳げてますね^^
顔が必死すぎて、ちょびっと笑ってしまいましたよー。

もう少しで涼しくなりそうですね!
やっと外で遊べる季節ですよー☆
【2010/09/22 16:07】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集]

ブログにコメントありがとうごさいました^^

おっえいちゃん今回は迷惑そうなお顔じゃなく
上手に泳げてますね~
でも最短だってり・・・
やはりえいちゃんだ、笑える~
和みました^^

お出掛けの季節になりましたよ~♪
お誘いかけます!バンバンと^^
【2010/09/27 21:36】 URL | miuはは #xGBkLi0E[ 編集]

v-22 ピノ母さん

お返事遅くなってごめんなさい。
首・肩は その日によってなんですよ。
怠け病なのかも。。

ライフジャケット様々ですよ。

やっとブヒの季節、
また一緒に遊びましょうね。
【2010/09/28 14:50】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 miuははさん

お返事遅くなってごめんなさい。

年に1度の特訓じゃ上達するはずもなく。。
相変わらず ライフジャケットは放せません。

ブヒの季節ですね~~
バンバン遊びましょ!
【2010/09/28 14:56】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


