フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



ぶらり旅(3)




さて 2日目、朝食を ささっと済ませ




昨日の復習、ひと泳ぎして

宿をあとにしました。



湯畑を車の中から観光して、

草津にさよなら。



軽井沢に向います。





昨年も立ち寄った「Qun Qun」

今回は 欲しいものが見当たらず、お姉さん達とお喋りのみ。






「ハルニレ テラス」、昨年は お盆休みだったので 駐車場も大渋滞。

仕方なく諦めたのですが、今年は余裕。

オサレな所です。






旧軽銀座から 路地をちょこっと入った所にある

ワンコの輸入雑貨のお店 「TOM & EMMA」


ビックリするほどの品数!

ブヒのものもたくさん!!

パイドの カードクリップを買いました。






ランチは、「Three Dog Bakery」


まだ昼間は 真夏の日差しでしたが、

木陰は風が涼しく、えいきちは ひと休み。
 


帰りの車では ぐっすりでした。


今年の夏は 諦めてた旅行だけど、

無計画のホントのぶらり旅が 出来ました。

旅行って ホント楽しいですね~(疲れるけど)

秋~春は、出掛けまっせ!

車中泊用に エアーマットを購入した我が家です。






この記事に対するコメント

お元気そうで~(笑)何よりです。
暑い夏が過ぎればBUHIちゃんの季節

お出かけ~♪~お出かけ~♪~v-105

えいきち君泳ぐのうまくなったね~すごいよ~
軽井沢~おっされな店~
行ってみたい~

車中泊はお手の物~(笑)
いっぱいお出かけしてちょ~
報告まってますよん~
【2010/09/22 22:03】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]

やっぱ、フレブルグッズに手が出ちゃってますね~W
このカードクリップ、えいきちくんソックリじゃないっすかぁ! 
いい買い物しましたねー
いっぱい出掛けちゃってください。
もちろん伊豆の方にもねぇ~w
【2010/09/22 22:10】 URL | BOB父 #-[ 編集]

きちままさ~~ん!調子が悪かったとは思えない
楽しみまくりのぶらり旅ですねぇ~~(笑

えいきち君は去年のプールに比べたら格段の進歩。
ホントに文句言ってるような動画に爆笑!

食欲の秋!旅行の秋!楽しんでください♪
【2010/09/23 04:44】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]

気ままな旅行もいいものですね♪
ついしっかり計画をたててしまいがちですが、
今度は、こんな旅行にしてみようかしら・・・・
これから暫くは、お出かけしないともったいないね!!
【2010/09/23 14:25】 URL | muppy65 #JalddpaA[ 編集]

すっかりご無沙汰でしたぁ~汗。

草津温泉~軽井沢行かれたんですねぇ~♪
えいきちくんの動画、何回も見ましたよ~笑。
会いたくなりました~♪
会いたいよ~!!えいききちく~ん♡ ♡ ♡

ハルニレテラスもなつかし~い!!
この夏は軽井沢行かなかったし・・・
ちょっと飽きた感じなんです^^;
従姉妹の別荘なのに、偉そうですが(汗)

ほんとに旅行はいいですねっ♪
パオたちも来月、旅行考えてますよ(笑)
【2010/09/23 20:19】 URL | パオママ #-[ 編集]

ぶらり旅、えいきち家の行動力に脱帽!!
なんせ腰の重ーーーい私達・・・
こんな充実したぶらり旅、憧れるぅ♪
えいきち君!!プールお疲れ様!(^^)!
【2010/09/23 22:50】 URL | はな姉 #Xlf.8pIU[ 編集]

あ~~~去年の事思い出しながら、見いっちゃいました。
「TOM & EMMA」は、次回行く機会があったら是非寄ってみたいな。
メモスタンド、えいきちくんにそっくり♪
涼しくなったし、これからどんどんお出かけ出来ますね。
楽しみいっぱい。
【2010/09/23 23:31】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

軽井沢もいいですね~☆
犬飼いには優しいところだと聞きます♪
素敵なお店が沢山ですね(^v^)
カードクリップ、えいきちくんみたいですごく可愛いですね~!!
無計画旅行でも、こんなに中身が詰まってて、楽しい旅になりましたね(^v^)
【2010/09/27 16:27】 URL | りゅりゅ(ごまママ) #U9XAaCPA[ 編集]

こんばんは~
えいきち家☆すごい楽しいぶらり旅してきたね
わんこと一緒の温泉 いい♪
今度~誘ってよ☆

旅行に行ってない五右衛門家
とにかく~旅行がしたい
温泉で~癒された~い

調子が悪かったから きちまま~
温泉と楽しい旅に のんびり出来癒されたね

もうすぐですね
日帰りが悔しいけど~頑張るよ
【2010/09/27 20:07】 URL | ゴエモンかーちゃん #lEPD.dko[ 編集]

★ 皆さん コメントありがとうございます。

毎度ながら お返事遅くなって ごめんなさい。
【2010/09/28 14:27】 URL | きちまま #ms1Du/cY[ 編集]

v-254 はなっぺさん

ブヒの季節が やっと来ましたね~
出かけまっせ~~

軽井沢に行くのは いつも夏なので
次回は 他の時期に行って
ゆっくり歩きたいと思ってます。
【2010/09/28 14:35】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-254 BOB父さん

あのカードクリップを見つけた時は
運命を感じましたよ。

さぁ~ブヒの季節到来。
BOB家も出かけましょ~ね~~
我が家は伊東に海鮮丼食いに行かねば!!
【2010/09/28 14:42】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-254 チンヤプンさん

調子のいい話ですが、日常生活には何の痛みもないんですよ。
とにかくPCがダメで、今も肩パンパンです。

えぇ~格段の進歩との甘~い評価ありがとうございます。
掻き方が上達したんですかね~~
ライフジャケット様々ですよ。

チンヤプンさんもいい旅が出来たようで~~♪♪
【2010/09/28 15:04】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-254 muppy65さん

朝起きて決めて 2時間後には出発。
どうにかなるさ~~も楽しいものよ♪
【2010/09/28 15:18】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-254 パオママさん

こちらこそご無沙汰でごめんなさい。

軽井沢に飽きたとは~~さすが~
我が家が行くときは いつも暑くて
あまりウロウロしたことないんですよ。
いつも同じお店ばかり。
次回は季節のよいときに行って
ゆっくりお店散策したいなと。。

これからはブヒの季節&旅行の季節ですね~
楽しんで来てください♪
【2010/09/28 15:19】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-254 はな姉さん

まだ若いのに何言っとる~~
休日は外に出るのだ~
ブヒの季節だよ!
我が家 お金無くても何とかなるさ~主義の
無計画家族だからね~老後が心配。
でも何とかなるさ~
今を楽しみたいんだよ。
えいきちと旅の想い出もたくさん作りたいの。

【2010/09/28 15:29】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-254 空太郎ままさん

今年もライフジャケットは手放せませんでした。
「TOM & EMMA」是非行ってください。
ワンコグッズが 所狭しと並んでますよ。
メモスタンド えいきちと初めて逢った時と同じように
運命を感じました(笑)

ブヒの季節~
横浜にも遊びに行きますからね~
【2010/09/28 15:37】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-254 りゅりゅ(ごまママ) さん

えいきちには 夏の軽井沢も辛いんですよ。
避暑地とは言え 昼間は暑いですからね。
テラス可のお店は多いけど、
店内可を見つけるのは なかなか難しいです。
次回は 涼しい時期に行こうと思います。

何とかなるさ~の旅、楽しいですよ♪
【2010/09/28 15:45】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-254 ゴエモンかーちゃん

暑かったからお盆旅行行かなかったら
ストレス溜まって爆発しそうだったよ!
だからとにかく家を出たの。
スッキリしたよ。
一緒に旅行もいいね!
ビール飲んでのんびりしたいね~

会えるの楽しみにしてるよ♪
【2010/09/28 15:50】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


