フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



久しぶりのラン








やっと やっと 秋が来ましたね。

9月18日(土)

さくらちゃん&ぼーちゃんと 久しぶりに道満ランで遊びました。

この日は暑かった!
IMG_2981.jpg
えいきちは 日陰から出られません。





ぼーちゃん。

何度も言うけど、お花見のときは ちっこかったのにぃ~

今は えいきちより顔デカいよ。
IMG_2986.jpg





さくらちゃん&ボステリちゃん&えいきち。

えいきちは 陽が翳ると遊びまわります。
IMG_3005.jpg





この日 ぼーちゃんはランデビュー。

えいきちが ランでの心得を指導中。 日陰でね。
IMG_2994.jpg





さくらパパに 指導のお礼のナデナデされて満足げ。
IMG_2996.jpg





水浴びで クールダウン。
IMG_2991.jpg






ぼーちゃんは ボールが大好きです。

まるで ニャンコのよう。
IMG_3000.jpg
IMG_3001.jpg
IMG_3003.jpg




「あぁ~~ごくらく」 ん? 水嫌いなはずでは??
IMG_3006.jpg
IMG_2990.jpg






集合写真です。

さくらちゃんは より小顔に。

ぼーちゃん&えいきちは より大顔が 強調され(笑)
IMG_3008.jpg




「おやつくだしゃ~い」
IMG_3007.jpg

やっぱりランは楽しいね♪

さくらパパ&ママ ありがとう。 また誘ってね~~

たくさん遊ぼうね~~





この記事に対するコメント

あっというまに大きくなるのね~でもかわいい~

えいきち君はやっぱり癒し系なお顔だね~
和むわ~
お水ってよほど暑かったのね~
ひさしぶりに走るえいきち君をみたような~
あっ走ってはないのか~(笑)

もうすぐ会えるね~うれぴ~♪
【2010/09/29 08:01】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]

久々にえいきちくんのほんわか顔みたら
サワサワしたくなったどぉー
ぼーちゃんも会ってみたい!
えいきち家はBUHIROCK来ないの?
【2010/09/29 16:07】 URL | BOB父 #-[ 編集]

お久しぶりにお邪魔します
空我の事でご心配お掛けしました

週末会えるのを楽しみにしてますね♪
えいきちくんのそう!!このお顔が好きですよ~
【2010/09/29 17:40】 URL | poohママ #-[ 編集]

えいきち指導員ごくろうさまでございました
指導員3級を差し上げます(笑)
たしかに、あの日は暑かったです(汗)
あんだけ暑いと水キライも関係ないですね(笑)
これからはどんどん遊べますね・・・
【2010/09/29 18:33】 URL | あずパパ #-[ 編集]

ぼーちゃん、大きくなりましたね^^
えいきちくんよりデカっ!!
この日はすれ違いになってしまって
残念でした。。
これからは毎週のようにランで遊べますね!
また一緒に遊んでください☆
【2010/09/29 22:23】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集]

あら、クールダウンの時はお水へっちゃら??
集合写真が、ちゃーんと「集合写真」になってて
羨ましい!!
ウチは・・・怒りんぼの犬見知りだから(^_^;)
今週末はそんな はなをいっぱいナデナデして下さいね♪
えいきち君に会えるの楽しみにしてるよー♪
【2010/09/29 22:42】 URL | はな姉 #uBvNfNBA[ 編集]

最後の二枚のお写真、とっても可愛いね。
さくらちゃんが小顔なのか、お二人が大きいのか、でも、どっちもカワイイ。
だんだんと涼しくなってきたけど、お天気の日はやはりまだBUHIにとっては暑いね。
八ヶ岳は寒いのかしら?
【2010/09/29 23:55】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

v-22 はなっぺさん

顔はデカくても しぐさはパピコ。
とっても可愛いですよ。

水嫌いのえいきちもスッキリした顔してるでしょ!

久しぶりのラン 楽しそうで生き生きしてましたよ~
走ってないけど(笑)

もうすぐですね~楽しみです♪
よろしくお願いします。
【2010/09/30 00:26】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 BOB父さん

埼玉に会いに来てくださいよ。
息子さんちに行く時ついでに~BOBくん連れて。
ピノちゃんにも会えますよ!

ROCKにえいきちは 付き物だけど、
BUHIROCKには行きません。
たくさんのブヒに酔いそうだから。
【2010/09/30 00:39】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 poohママさん

空我くん 落ち着いたようで良かったですね。
暑い中の看病 パパさんママさんも大変だったことでしょう。
お疲れさまでした。

週末楽しみにしてますね~♪
道中気を付けて。
【2010/09/30 00:48】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 あずパパさん

なんなら らむちゃんも指導しましょうか!?
らむちゃん えいきちのおっとりにイライラするかも(笑)
あの日は水浴び日和でした。
スッキリした顔してました。
これからはランに通ってどんどん遊んで
夏に溜め込んだぜい肉を落とさなきゃ
女の子にモテませんね。
頑張ります。
【2010/09/30 01:01】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 ピノ母さん

午前中早い時間ならまだ涼しいかと思ったら
とんでもなかったよ。
午後から行けば ピノちゃんに会えたのに~残念。
また一緒に遊びましょうね~♪
【2010/09/30 01:05】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 はな姉さん
 
いえいえ決して自らザブンとは行きませんよ。
放り込むのよ~でも入ってしまえば気持ち良さそう。
押さえつけてないとすぐ出ちゃうけどね。

いーっぱいナデナデするよ~
空ちゃん居なくて寂しいけど~~楽しもうね♪
はな家には いつもお手数掛けて、どーもすみません!
感謝してます。
【2010/09/30 01:30】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 空太郎ままさん

まだ昼間は暑いですね。
そーなんです!最後の2枚可愛いでしょ。
週末は会えなくて残念です。
今度 横浜に突撃しようかな!
空ちゃん一家に会いたいです。
【2010/09/30 01:35】 URL | きちまま #-[ 編集]

やっぱりランの季節になってきましたね~
まだちょっと暑い日もあるけど水浴びがあれば
もうオッケーですね^^
今度、えいきちくんと一緒したいです
【2010/09/30 02:11】 URL | マービー父 #-[ 編集]

お誘い頂いてありがとうございました^^
行けなく残念でしたが、この日はbeiが
無理だったかもです!!暑かったですね!!

えいちゃんの日陰指導いいですね~
どこまでも日陰えいちゃんのこだわり
が感じられます!^^

ぼーちゃんもまた大きくなってるし
3ショット可愛いです
【2010/09/30 10:16】 URL | miuはは #xGBkLi0E[ 編集]

お久しぶりです!
ぼーちゃん、大きくなりましたねっ!びっくり。
ぷにょぷにょだった小さいぼーちゃんが・・・(笑)

えいきち君とも遊びたいなぁ。
涼しくなってきたので、また一緒に遊んでください。・・・と、椿とルーニーが言ってます^^
【2010/09/30 13:45】 URL | miki #-[ 編集]

ランの季節になりましたねぇ~♪

顔!大きいほうが好きです(笑)
フレンチは基本、顔がでっかく、
体はむっちりがいいんでは・・・?
その点、えいきちくんは理想ですやん(笑)
えいきちくん、ほんま会いたいです♪
【2010/09/30 17:00】 URL | パオママ #-[ 編集]

やっとランで遊べるようになったね!
みんなの満足なお顔はいやされる~~
それにしてもぼーちゃん大きくなったね!!
【2010/10/03 14:03】 URL | muppy65 #JalddpaA[ 編集]

v-22 マービー父さん

お返事遅くなってごめんなさい。

やっとランに行けますね♪
なかなか会えませんよね~
マービーくんに会いたいです。
【2010/10/05 21:39】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 miuははさん

お返事遅くなってごめんなさい。

えいきちも水浴びが出来ないと無理でしたよ。
まだ昼間は暑い日がありますね。
今度涼しい日に遊びましょう。
【2010/10/05 21:46】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 mikiちゃん

お返事遅くなってごめんなさい。

パピコ期間ってホントあっという間だね~
でもまだしぐさはパピコだったよ。
また一緒に遊ぼうね~♪
【2010/10/05 21:50】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 パオママさん

お返事遅くなってごめんなさい。

やっとランに行けますね。
確かにえいきちのあのむっちりは可愛いですけど、
もう少し活発でいてくれたら・・
理想なんですけどね。
関東にお越しの際は 連絡ください♪
【2010/10/05 21:58】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 muppy65さん

お返事遅くなってごめんなさい。

ぼーちゃん 可愛いですよ。
動画撮るの忘れちゃった。
涼しくなったし、また一緒に遊ぼうね!
【2010/10/05 22:01】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


