フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



八ヶ岳に行って来たよ (1)









10月2日(土)3日(日)

八ヶ岳で楽しむ会(プチ、メ・コパン)に参加しました。

中央道の渋滞回避のため、金曜 午後8時に出発。

予定通り 2時間で 双葉SAに到着し、車中泊。

午後11時就寝。

こんなに早く寝たのは 久しぶり。



朝の散歩で 可愛い2BUHIちゃんに会ったのに

カメラを持ってなく・・名前も忘れた~



朝食は 焼きたてのパンとコーヒー。

優しいお姉さんにナデナデされて まったりした時間を過ごしました。

フェラーリとクラシックカーの 集団がいました。

ツーリングには もってこいの秋晴れですからね~





3人で ボーッと秋を感じていたら、リキちゃん&ほのちゃん 登場。

ビックリやら 嬉しいやら♪

春の メ・コパンの時も 途中で偶然会ったのよね。

何か今回も会えそうな予感がした。

なんちゃってね!

ちょっと前に リキ父さんに似た人見かけたので、

そんな気がしました。

他人のそら似でなく 本人だったみたいです(笑)

視線は カメラでなく、おやつに向いてます。

それじゃ~あとでね。







SAを 9時半に 出発し、八ヶ岳リゾートアウトレットに 立ち寄りました。


パーキングで会った グレートピレニーズの 「げんたろうくん」



八ヶ岳在住の げんたろうくんちには、

ドッグランもあって、他に9頭の大型犬がいるそうです。

11頭目は 是非 ブヒにしてほしいなぁ。

げんたろうくん またいつか会えるといいね。
(オーナーさん コメント待ってます)


「DOG DEPT」 で 今日の衣装を購入。






ランチを済ませ、

今回の集合場所に向かいました。


本編は 次回に。。






この記事に対するコメント

お疲れ様でした~
楽しかったです
前回は7ブヒ連れでみなさんともゆっくりお話も出来ず・・・
今回は楽しめた我が家です
えいきちくんのマッタリに癒され
パパさんにはちゃちゃ丸を沢山かまってもらえて
ママさんともお話が出来てヨカッタです
続きもも楽しみに!
首・・・更新無理せずに♪
【2010/10/05 20:56】 URL | poohママ #-[ 編集]

お疲れ様でした~~

また会っちゃいましたね!(笑
きっと縁があるのね~~嬉しいわぁ!

宴会に参加できなかったのが心残り(涙
次回は是非!!
また途中で会いたいし・・・(笑
【2010/10/05 21:40】 URL | リキ母 #099XFTr6[ 編集]

お久しぶりです♪パソコン全然ひらいてなくてすみません・・。

八ヶ岳素敵ですねv-22
いろんな所にお出かけしていてとっても羨ましいですー。
サスケもなかなか体調が安定しなくてどこも行けないんですよぉぉ。

なのできちままサンのブログ見てるとお出かけした気分になってとても楽しいです♪

【2010/10/06 00:25】 URL | yuki #-[ 編集]

車中泊、満期されたようで~(笑)

今回はゆっくりお話できましたね~
念願の遼ちゃんにも会えたしね!
あのジャンプと横っ跳びには驚いたぁ~
撮ってあるかしら~えいきち君すごかったよ~(笑)
パピコに興味ありそう~どうかしら~


えいきち君のまったり感~はるぴんの変わりもしっかりやってくれましたしね~(笑)

では本編UP楽しみにしてますね!
【2010/10/06 21:45】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]

いや~ん!行きたかったわぁ~!!
えいきちくんに会いたかったぁ~笑。

DOG DEPT BUHI 用の洋服あるんだ!!
軽井沢店では、お茶するだけで洋服は買ったことない(汗)
えいきちくん、似合ってますよ~♪
私の大好きなボーダー!!
おソロで買いたいなぁ~笑。

つづき楽しみでぇ~す♪
【2010/10/07 11:16】 URL | パオママ #-[ 編集]

☆ 皆さん お返事が遅くなってごめんなさい。






【2010/10/12 13:40】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 poohママさん

今回は ゆっくり話が出来ましたね。
まだまだ話足りませんでしたが。
次回は元気が余ってたらシニアも3次会を
やりましょう!
元気な空我くんに会えて嬉しかったです。
【2010/10/12 13:46】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 リキ母さん

なんだかまた会える気がしますよ~
休憩中キョロキョロしそうです。

次回は 3次会までお付き合いください!
【2010/10/12 13:50】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 yukiさん

ホント~お盆以来だね~
連絡しないでごめんね。

涼しくなったし
サスケくんの調子いい日連絡ちょうだい。
道満で遊ぼ!

八ヶ岳いいよ~
三人で行っておいで。
【2010/10/12 13:54】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 はなっぺさん

お世話になりました。
前日車中泊すると 1日が長くて有意義ですよ。
これからの旅行はコレに限ります。

えいきちは弱いから 自分より上下関係が
下だと判ると強気なんです。
あっという間に 遼くんに抜かれますよ(笑)

はるぴんの分まで頑張りました(涙)
【2010/10/12 14:01】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 パオママさん

BUHI用あったんですよ~
私も知りませんでした。
他にも数種類ありましたよ。
オソロで着ましょ!
【2010/10/12 14:06】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


