フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



八ヶ岳に行って来たよ (2)







午後2時 八ヶ岳わんわんパラダイスに到着しました。

DSC_1913a.jpg




まずは 参加者のご紹介。

<土曜日参加>


YASUWOくん&TATSUWOくん
DSC_1893.jpg




リキちゃん&ほのちゃん
DSC_1895.jpg
DSC_1896.jpg



<宿泊参加>  


はなちゃん
DSC_1906.jpg




げんこつくん&そらちゃん
IMG_3122.jpg
IMG_3120.jpg




バイキング家空我くん&ももちゃん&ちゃちゃ丸くん
IMG_3070.jpg
IMG_3071.jpg
IMG_3073.jpg




みだいちゃん&まはろちゃん&チビちゃん
IMG_3063.jpg
IMG_3061.jpg
DSC_1942a.jpg




ねねちゃん&すずちゃん
IMG_3150.jpg





遼くん
DSC_1920.jpg
はじめまして、今回の主役 福ちゃんの弟 遼くんです。




えいきち
IMG_3046.jpg





参加予定だったはるぴん

体調を崩し やむなく欠席。 会いたかったよ。
朝霧・春 128a




ランの様子は こちら。
[広告] VPS

ほのちゃん&ちゃちゃくんは 隣のランのワンコを追っかけてガウガウ。

あっちでガウガウ こっちでガウガウしながらも

みんなで仲良く楽しく午後4時まで 貸し切りで遊びました。

えいきちはと言うと チーム「ボーッと」の任務をひとりで 頑張りました。

のんびり・まったり・ボーッとね。

楽な任務です。



「はるぴん まだかな・・」
DSC_1928.jpg
はるぴんを待ってるように見えませんか。

きっと 次回は元気で会えるよ。





本日 泊まるコテージです。

2人+えいきちにはもったいない広さ。


食事までの待ち時間 えいきちは、
[広告] VPS


このあと 夕食、宴会へと 続きます。






この記事に対するコメント

はるぴんちゃんを待つえいきちくんいいなぁv-354
えいきちくんの、優しさがあふれてるねv-238
コテージの広さに、私もびっくり!
ゆったりしていて、快適!
また、みんなで来たいなぁ~

【2010/10/08 00:37】 URL | Pちゃん #1eBVpgX6[ 編集]

いろんな思いの交差する八ヶ岳になりましたね。
でも、集合写真の時にみんなで叫んだ通り、
いろんな事に打ち勝っていきましょうね!
私たちはいい仲間に恵まれてるから、それだけでもラッキーだよね。

動かなくても、えいきち、疲れるんだね(笑)

カワイイ!
【2010/10/08 16:46】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

八ヶ岳では ありがとうございました

コテージ凄いよ~目の前に車が止められるんですね!
うん!うん!もったいない広さ~♪
かーちゃん・・ 野郎2名に ブヒ野郎2ブヒに囲まれた車内
狭いし~暑いし~寝苦しかったから
夜中 えいきち君の部屋に侵入しちゃえば良かったよ
でも到着深夜2時だから 迷惑な話ですよね(笑)

次回のディナー
かーちゃん 茶碗に白飯持ってPCに向かいます
食事の様子だけで ご飯が進みそう
次回の画像をおかずに ご飯にしましょう(笑)
【2010/10/08 22:14】 URL | ゴエモンかーちゃん #-[ 編集]

八ヶ岳ではお世話になりましたぁ~
ガウガウヤスピーと、コロコロたっちゃん~たくさんUPありがとうございます~
我が家は、えいきちくんに癒されっぱなしでした~
えいきちママさんからもらったきんぴらご棒めちゃめちゃ美味しかったです~
ありがとです~
【2010/10/08 23:10】 URL | yasutatsu-mama #7ihi6uCY[ 編集]

はるぴんを待ってたんだね~
癒しのえいきちくん
眠いのをコラエル事もあるんですね~
毛布さっそく使って頂けて
ヨカッタです
我が家のブヒ達の写真もありがとうです
【2010/10/09 03:38】 URL | poohママ #-[ 編集]

たくさんのブヒちゃん達とお会いして
えいちゃんも楽しかったね♪

でもなんか淋しそうなお顔はお友達を
思ってたのね・・・

動画が空白になって見れません~
私だけみたいですね・・・
【2010/10/09 10:12】 URL | miuはは #xGBkLi0E[ 編集]

v-22 Pちゃん

遠距離お疲れさまでした。

Pちゃん、親方、遼くんに会えて
ホントにホントに嬉しかったです。

コテージ快適でしたね。
またみんなで行きましょう!!
【2010/10/12 14:18】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 空太郎ままさん

空ちゃん一家に会えて また元気をもらいましたよ~
これからも みんなで励まし合って行きましょう。
空ちゃんちのお陰で 素敵な家族とたくさん知り合えて
とっても幸せです。

えいきちは 私に似て怠けてるだけかもです。
【2010/10/12 14:26】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 ゴエモンかーちゃん

こちらこそありがとう。

3人+2ブヒ、狭くて空気薄そ~~
うん、あれは2家族泊まれたね。
残念だったね。

料理も美味しかったよ。
またあそこに泊まりたいって
みんな思ってるだろうな~~

【2010/10/12 14:43】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 yasutatsu-mamaさん

こちらこそ~お会い出来て嬉しかったです。
ヤスピーくんもたっちゃんも元気で活発で
羨ましいですよ~再会が楽しみで~す♪
【2010/10/12 14:48】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 poohママさん

はるぴんは見えなくても
ランでは えいきちの隣に居る気がします。。。

お部屋寒かったから 早速使わせてもらいました。
ありがとうございました。
【2010/10/12 14:51】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 miuははさん

みんなと半年ぶりの再会で
一番喜んでるのは 私かも~です。
【2010/10/12 14:58】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


