フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



八ヶ岳に行って来たよ(3)





はるぴんの快復を祈ることで精一杯。

でも 八ヶ岳での みんなの楽しんでる姿や

美味しいもの見たら、

「おらも次は行くだす!」と

頑張ってくれる気がします。

だから敢えて更新しました。

はるぴん 次は一緒に行こう!








_______________________________________




さぁ ランで遊んで 休憩の後は

待ちに待った夕食です。

はな父さんの 乾杯の音頭で かんぱ~い♪IMG_3093.jpg



フレンチのコース料理です。

どれも美味しく頂きました。




えいきちは ワンコバーグ ”いただきま~す”
IMG_3098.jpg




はな: じぃじ~早くジャーキーちょうだいよ!
IMG_3108a.jpg



遼: ボクも ジャーキー食べてみたいなぁ~
IMG_3100a.jpg




はなちゃん 兄さま借りるよ!
IMG_3110a.jpg




ダメ!!!
IMG_3111a.jpg
てな感じの夕食でした。







はな父さん&はなっぺさんのコテージに場所を移し

二次会のスタートです。
DSC_1943.jpg





遼くんは カートでとってもお利口さん。

さすが福ちゃんの弟や!

いつもハコ乗りのえいきちに

カートの乗り方教えたってくれ!!
DSC_1932.jpg





一家族 一土産持ち寄りでの ビンゴゲーム。

まはろちゃん ハロウィングッズが当たったのかな。
DSC_1938.jpg




我が家だけ ふたりビンゴ!

お土産 ふたつゲットしました!!
IMG_3182.jpgIMG_3180.jpg





ちゃちゃくん あんなにランでハッスルしたら眠いよね~
DSC_1933.jpg




はなちゃん 風邪気味の兄さまの分まで頑張ります。
DSC_1937.jpg




バイキング・パパさんに抱っこの げんこつくん。

パパさんの右手首下の 立派なピンクの****

気になりますね~
IMG_3117.jpg




くつろぐ みだいちゃん。
DSC_1951.jpg
この後 みだいちゃんに異変が・・

常備薬を飲み、病院での処置で痛みは治まったようです。

でもその後 ヘルニアの再発との診断で 手術を受け

現在入院中です。

快復祈ってます。

みだい家頑張れ!





DSC_1950.jpg
明日に備えて 早めにお開き。

ヤングチーム(げんこつ・はな・ねねすず家)は

三次会に突入したそうです。

でも 元気なのは女子だけだったそうで。

女は強し。


2日目に続きます。







この記事に対するコメント

ありがとう~えいきちママ~
絶対~また集まろうね~
はるぴんに会わなきゃ~始まんない~
今きっと思ってるよ~また遊ぼうって~
待ってるからね~みんなで待ってるからね~
出口チームの仲間のえいきち君が寂しそうだよ


今度アダルトチームも三次会しようね~
まだ負けません~
【2010/10/09 13:06】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]

v-22 はなっぺさん

今度の集まりには はるぴん、福ちゃんと
一緒に来てくれますよね。。

3次会やりましょ!
ブヒはみんな旦那に任せて。
楽しみにしてますね~♪
【2010/10/12 15:05】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


