フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



八ヶ岳に行って来たよ(4)







2日目 この日やって来る家族を迎える為、

さっさと朝食を済ませ、

荷物をまとめ チェックアウト。
朝食







<日曜日参加>


五右衛門くん&タヴィ助くんDSC_1981.jpg
DSC_1985.jpg
 
だけのはずだった。

あんれぇ~?!

見覚えのある3人連れが ランにいる。



空ちゃんこと 空太郎くん
IMG_3121.jpg
来られなかった はるぴんの代理で

mamaさん手作りの看板背負って

横浜から来てくれました。

空ちゃん、はるぴんの分まで

楽しんでね~~♪


2日目の様子です。
[広告] VPS

八ヶ岳倶楽部で 柳生 博さんには残念ながら会えませんでした。



お土産 ありがとうございました。








みんなと別れたあと 清里の 萌木の村へ。

ハロウィンの飾りでいっぱい

かぼちゃだらけです。




我が家の目的は、ELLENさん。

ハンドメイドのハーネス&リードを購入しました。

好みのリボンテープを選んで作ってもらえます。

待ち時間は 1時間ほど。
DSC_2025.jpgDSC_2024.jpg





お店を見たり 散歩したり

時間を潰していたら、

ベンチに赤亀が寝てました。
IMG_3161.jpgIMG_3164.jpg
待ちくたびれたのか・・?




出来上がったものは これです。
IMG_3190.jpgIMG_3191.jpg
えいきち・オリジナルハーネスです。

いい買い物が出来ました。






中央道の渋滞回避の為、

夜帰ることにし、

スパティオ小淵沢のパーキングで

仮眠を取りました。

ここ、道の駅や温泉もあります。

赤亀も よく寝てます。
IMG_3167.jpg
ついでに ひとっ風呂浴びて ご飯食べて

休憩所の大型TVで「 龍馬伝」を見て

午後9時に 小淵沢を出発。

2時間弱で お家に着きました。




初めての八ヶ岳、満喫しました。

この機会がなかったら

来たくても 一生来なかったかも。

はなっぺさんご夫婦のお陰です。

いつもいつも ありがとうございます。

次は 快気祝いだね~って別れたのに

1週間後に会うことになってしまいました。

んー辛い。



みんな 元気でまた会おうね!

はるぴん&福ちゃんも来るんだよ~

待ってるからね。




そして 入院中の みだいちゃん

術後の経過 良好とのこと。

良かった。

きっと はるぴんが 守ってくれてるんだね。






この記事に対するコメント

はじめましてv-238
フレンチブルが好きなのでお邪魔しました。
鼻ペチャの愛らしいお顔がたまりませんね☆
かわいい~♪♪
【2010/10/09 14:46】 URL | ドルチェママ #-[ 編集]

ホントお外で遊ぶのに最高の季節になってきたね♪
みんなイキイキしているよ!!
【2010/10/09 15:27】 URL | muppy65 #JalddpaA[ 編集]

八ヶ岳、ブヒちゃんいっぱいで楽しそうです^^
清里、なんだか懐かしい~。
美味しい濃~いソフトクリーム食べた記憶が。。
ハロウィンと、もう~クリスマス~!!
赤亀。。(爆)

実は、9月末から10月にかけて大好きだった
ブヒちゃんがお星さまになりました。
ふたりも。
そして、えいきちくんや、BOBくんのブログから
一方的に遊びに行ってた。。はるぴん。
辛くて辛くて。ただ涙が。
えいきちくんの1つ前の記事にも、BOBくんの
記事にも。。コメ入れようとするだけで涙が。。


みんな、キラキラ輝くお星さまになったかな。
【2010/10/14 00:06】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集]

八ヶ岳は本当に楽しい時間でした。
夕御飯でも、隣がえいきち家で より楽しかったです!
まさか1週間後にあんなに悲しい再会をするなんて思ってなかったから・・・
次に会う時は笑顔で!
きっと はるぴんの事話したら泣いちゃうけれど、笑顔で逢いましょう!
【2010/10/14 00:28】 URL | はな姉 #-[ 編集]

楽しい時間を過ごせましたね♪

はるぴんくんのこと知らず申し訳ない気持ちでいっぱいです。。
ゆっくり休んで、お空でたくさんのお友達と遊んでいてほしいな♪
【2010/10/14 14:43】 URL | muppy65 #JalddpaA[ 編集]

はるぴんの訃報でしばらく気が抜けて
ました。
やっと最近みんなのブログも明るさを
取り戻してきましたね。

赤亀さん、相変わらずいい味だしてますねー
引き続き癒しキャラお願いしますよ~
えいきちバージョンオリジナルハーネス最高です!!
【2010/10/14 15:55】 URL | BOB父 #-[ 編集]

代理犬なんてさぁ~
ずっとなんか出来ないのに・・・
はるぴん、ダメだよ。。。
なんだか、いろんな思いの交差する八ヶ岳になっちゃった。

八ヶ岳は素敵なとこだね。
今度ゆっくり行って、えいきちくんとこのように、いい思い出を増やしたいなあ~。
【2010/10/14 18:21】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

涼しくなって、沢山お出かけできる季節になりましたね~☆
八ヶ岳、こちらもすごく素敵な所ですね!
ハロウィンの飾りも綺麗☆季節を感じますね!
沢山のブヒちゃんに囲まれて+美味しいお料理と、またまた楽しい会だったようですね(^v^)
ちぃっちゃくなって寝ているえいきちくん可愛い~☆
まさに、赤亀ですね♪
オリジナルハーネスもカッコイイ!似合ってますよ~☆
【2010/10/15 00:54】 URL | りゅりゅ(ごまママ) #U9XAaCPA[ 編集]

のんびり写真見ながら日記を
読んでたのに

大爆笑・・・・・突然の赤亀!!!
最高~~~!!!

オリジナルリード良いですね♪
今度行ってみます

アハハ・・・♪それよりも赤亀がアハハ・・・♪
【2010/10/15 23:59】 URL | miuはは #xGBkLi0E[ 編集]

はるぴんが行けなかった八ヶ岳・・・
空ちゃんが代理犬になって参加・・・
そして1週間後にはるぴんが~涙。
まさか!誰も想像もしてなかったことが~泣。
未だに哀しくって信じたくありません^^;

五右衛門君とおソロの真っ赤なパーカー
おふたりとも似合ってますよ~♪

赤亀がまるくなって、いい味だして癒されました!
ハーネスもステキです♪
【2010/10/16 01:20】 URL | パオママ #-[ 編集]

楽しかったね~
ゆっくり話が出来たし、でも欲言えばこんどは三次会かな~(笑)

また、集まれるといいね~

気が抜けっちゃって・・・
何にもやる気のない毎日になってる・・・
これじゃ、はるぴんも喜ばないね・・・
でもね、もう少しこんな感じ続いちゃうかな~
許してくれるよね~はるぴん、君の存在は大きすぎるよ~
でもえいきち君みて凄くいやされてるからね~
ありがとう~えいきちくん君は天使だよ~
【2010/10/16 07:24】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]

八ケ岳楽しかったのと・・・
はるぴんの事で忘れられない思いでに・・・
悲しいお知らせから1週間がたちましたが・・
お別れが出来ずにまだ・・・
春隊長のブログ更新を見に行っては
現実・・・思いまた悲し気持ちに・・・
えいきち君はどんな話をしたんだろうね~
八ケ岳・・・
また行きたいです
心の中にはるぴんを連れて!
【2010/10/17 09:53】 URL | poohママ #-[ 編集]

 赤亀ブヒちゃんがとっても可愛いねぇ~。
2日間いろんな事があったけど、どのブヒちゃんもパパママさん達も
とっても眩しい位の笑顔がモザイク部分から想像出来ました。
 健康で元気に次回もまたみなさんで会いたいものです。。。

 えいちゃん、お疲れ様!
【2010/10/17 19:41】 URL | こてつぱぱ #ugHYyHaM[ 編集]

v-22 ドルチェママさん

ご訪問ありがとうございます。

私のミスで 編集途中に公開してしまい、
コメント頂いたときは未完成でした。
ごめんなさい。
よかったら 最初からもう1度ご覧になってくださいね。

可愛いブヒ友ちゃん達に囲まれて
えいきちとの楽しいブヒLIFEを送っています。

のんびりまったりの つたないブログですが、
また遊びに来てくださいね。
【2010/10/18 12:44】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 muppy65さん

私のミスで 編集途中に公開してしまい、
コメント頂いたときは未完成でした。
ごめんなさい。

えいきちは寒いくらいがいいんだけどね。
やっと秋が来てくれたけど
冬が待ち遠しいよ。
【2010/10/18 12:56】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 ピノ母さん

八ヶ岳、清里、噂通りいい所ね~気に入りました。
たくさんのブヒちゃんたちと一緒だから
楽しさも倍増よ。

みんな元気でずーっと側に居てほしいね。
【2010/10/18 13:01】 URL | きちまま #-[ 編集]

赤亀さんほんとかわいいですね★
そして、ハーネスもすてきです♪
はるぴんの事ままさんからちらっとお話聞いていたり、ほんとに前日にさくら達がいなくなったらっていう話を家でしていた翌日、訃報をブログで知り一度も会った事はありませんが、涙が出てきました。
本当にはるぴんは愛されていたんだなって・・・
きっとお空で楽しくしていることでしょう。
みんないつまでも元気でいられるといいですね。
【2010/10/18 13:15】 URL | さくらママ #-[ 編集]

v-22 はな姉さん

八ヶ岳いい所だね~気に入ったぁ。
みんなと一緒だから楽しさ倍増だね。
私もはな姉さん話と話が出来て楽しかったよ~
次回は はるぴんも一緒だって思ってたもんね。
うん、きっとはるぴん来てくれるよ。
笑顔で会おうね。
【2010/10/19 08:27】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22muppy65さん

はるぴん 今回は居ないけど
次回は一緒だと思ってたからね~
悲しみは癒えません。
でも あのちっこくて可愛い姿は
みんなの心の中に・・・
ありがとう。
【2010/10/19 08:34】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 BOB父さん

悲しみは癒えないけど、
元気を出さなきゃ はるぴんが心配しますね。
はるぴんは みんなの心の中で生きてます。
きっとBUHIROCKにも BOBくんに会いに行きますよ。
えいきちは はるぴんの分まで
みんなを癒し続けますよん!
【2010/10/19 08:40】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 空太郎ままさん

代理犬は今回だけのはずですよね。
次回は一緒だと思ってたのに(涙)
ブヒたちは 前に進んでるのに
私たちは あまりにも悲しい出来事で
あの日から足踏みのままなかなか前に進めず。。
元気出さないと はるぴんが心配しちゃいますね。

日本にはまだ知らないいい所がいっぱいあるんでしょうね。
キャンピングカーが欲しくなりました。
【2010/10/19 08:49】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 りゅりゅ(ごまママ)さん

八ヶ岳には行ってみたいなぁ~とは思ってましたが、
今まできっかけがありませんでした。
えいきちが繋いでくれたブヒの輪のお陰で
いろんな所にもお出かけ出来てます。
素敵なご家族ともお知り合いになれて
一緒に2日間過ごして 楽しさも倍増です。
えいきち様々ですよ。
【2010/10/19 09:46】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 miuははさん

寒くなるときっと赤亀さんを目撃出来ますよ。

お楽しみに~~♪
【2010/10/19 09:49】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 パオママさん

はるぴん、今回欠席だから
1度だけ代理を引き受けた空ちゃん。
次回は一緒だと思ってたのに・・
悲しいです。
でも 元気出さないと はるぴんが心配しちゃいます。
みんなで乗り越えましょう。
はるぴんは みんなの心の中にいつまでも。。。

パーカー可愛いでしょ!
えいきち 短足なので 長袖になっちゃいました(笑)
【2010/10/19 09:57】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 はなっぺさん

お世話になりました。
ホントに楽しい2日間でした。
2次会の後バタンキュ~でしたが、
心残りは3次会!
次回は 是非やりましょ~熟女トーク!

みんな同じ想いですよ~
仕方ないですよね~そんな簡単には乗り越えられません。
でも 元気出さないと はるぴんが心配しますね~
少しづつ みんなで乗り越えましょう。
次回会うときは 笑顔で。。
【2010/10/19 10:05】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 poohママさん

えいきちは 起こしても起きないはるぴんを
不思議に思ったかも。
きっとはるぴんから
「おだの分まで頑張るだす」って交信があったのでは。
二犬のお別れ 涙が溢れました。
八ヶ岳 また行きましょう。
もちろん はるぴん&福ちゃんも一緒に。
【2010/10/19 10:20】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 こてつぱぱさん

今回は こてつ家に会えなくて寂しかったよ~~
そのうち那須に会いに行くからね。
BUHIROCK楽しんで来てね。
出口には きっとはるぴんも居るよ!
【2010/10/19 10:24】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 さくらママさん

はるぴんは えいきちの大切なお友達だったの。
ちっこくて食いしん坊で ボ~ッとしてて
ホントに可愛いコ。
まだ現実を受け入れられないんだぁ~
少しずつでも悲しみを乗り越えて行かなきゃ
はるぴんが心配しちゃうね~
みんな はるぴんの分まで元気で長生きしてほしいね。
ありがとう。
【2010/10/19 10:31】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


