フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



つぶやき







20101010goetavi.jpg

バイキング家の パパさん気取り。






101009_000620a.jpg

ラーメンをガン見。







IMG_3372a.jpg
IMG_3377a.jpg

くっつくの嫌いなのに・・







この記事に対するコメント

じぃじ、幸せそう~な顔ですね~^^
そろそろ寒いし、私もじぃじみたくピノ
抱きしめて寝たくなる~。
えいきちくん、大人しぃ~くしてますね。
おっとり顔のえいきちくん、触りたくなってしまった!!☆
【2010/11/07 23:04】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集]

えいきちくん、くっつくの嫌いなんですか??
おっとり甘えん坊のイメージだったので…(^_^;)
でも、なんだか嬉しそうなお顔していますね☆
ブヒ3匹連れ、いいですよねぇ~☆憧れです♪
えいきちくんのようなおっとり系ブヒ3匹なら私も是非♪
ごま3匹は…1匹でももう勘弁です(^_^;)
【2010/11/08 00:17】 URL | りゅりゅ(ごまママ) #U9XAaCPA[ 編集]

あれ!五右衛門君いつから?
タヴィ助君もいる♪えいきちファミリーがふえてる(笑)

えいきち君v-237世界のYAZAWAv-218めざしてしあわせ&スキスキに耐えろ(笑)意味ないかもね(爆)
【2010/11/09 00:00】 URL | Pちゃん #1eBVpgX6[ 編集]

えいきちくんも、ひっつかれるのイヤなんだぁ~笑。
パオもイヤがります(さみしい~笑)
葵は平気なんですよ~笑。

えいきちくんに、うっとしがられても
ひっつきた~~~い!!
【2010/11/09 20:48】 URL | パオママ #-[ 編集]

 えいちゃんよ、そのしつこい程のスキスキ攻撃は
ブヒに生まれたからには諦めなされよ:笑
どこのブヒちゃんも同じように毎晩攻撃されているはずだよ~。

 その代わり、おいしいもの(ギャラ)はしっかり貰うんだぞ!!
【2010/11/09 21:56】 URL | こてつぱぱ #ugHYyHaM[ 編集]

v-254 ピノ母さん

えいきちが寄って来ることは絶対ないの。
冬は暖かくていいよね~
くっついて寝るの 夢だわ~
【2010/11/11 15:40】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-254りゅりゅ(ごまママ)さん

くっつくのも抱っこも嫌いなんです。
想像つかないでしょ。
我が家 えいきちなら10頭でも平気かな(笑)
【2010/11/11 15:45】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-254 Pちゃん

五右衛門&タヴィくんは 憧れの多頭飼いの訓練犬です(笑)
試練に耐えて 永ちゃん目指しますよ!
【2010/11/11 15:50】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-254 パオママさん

パオちゃんもですか~寂しいですよね~
くっついても 逃げちゃうから
急いで写真撮るんですよ!
【2010/11/11 15:54】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-254 こてつぱぱさん

諦めてくれないのよ~
すぐ逃げちゃうの。
ギャラ(オヤツ)持って寝ると
くっついて寝られるかな(笑)
【2010/11/11 15:57】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


