フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



館山へGO! END

次の朝、宿を出て 向かった先は道の駅
いつも えいきちがお世話になってるお宅へ お土産を買って


館山25



今回の旅行の最後の目的地 海ほたるへ

館山22



少し曇ってたけど 風がなかったから
外で 遠くを眺めながらボ~ッとするには サイコー


館山27


ボ~ッとしてたら 睡魔が・・・
この後 ベンチでちょっと昼寝して帰路へ


館山29

お天気に恵まれ 楽しい二日間でした。
えいきちも きっと楽しかったよね





この記事に対するコメント

えいきちくんは海が大好きなんですね~
真夏は泳いでしまいそ~

宿の料理は良かったようですね!!
ワンコ用もきちんとしているようで・・・

なんだか今度は千葉に行きたくなっちゃいました。。。
候補に入れさせて頂きました!
【2009/04/23 15:51】 URL | muppy65 #JalddpaA[ 編集]

muppy65さん

真夏は 海や川で泳がせてみたいですね。

しぶごえは ペットへの制限が少ないので、えいきちもノビノビできました。
お盆休みにもと思いましたが、房総は すごく暑いのでBUHIは真夏は避けた方が
良いとスタッフの方が。
秋にまた行きたいな~と思っています。

千葉 お勧めです。

【2009/04/23 20:14】 URL | きちまま #-[ 編集]

えいきちくん いい笑顔ですねっv-411
アヘアヘ顔(失礼っ!)が 私のツボです(笑)

「しぶごえ」さんは 私もなにげに気になってるとこです。
館山だったら同じ県内だし 機会があれば、
行ってみたいなぁ♪
【2009/04/23 23:16】 URL | バンブ-ママ #-[ 編集]

早速お邪魔しまぁ~す^^
南房総にいらしてたんですか!?実はムサシは近くなんですよぉ!今度遊びに来るときはぜひぜひお声をかけてくださいね~♪これからもよろしくお願いしますね^^
【2009/04/25 11:26】 URL | ムサシのかあちゃん #-[ 編集]

バンブ-ママさん

自然がいっぱいで ノビノビ出来たから
えいきちも笑顔になれたのかも!

しぶごえは いろいろな点で気を遣わなくてよいから
とってものんびりできましたよ。

【2009/04/25 13:43】 URL | きちまま #-[ 編集]

ムサシのかあちゃん さんへ

ご訪問 ありがとうございます。

房総は自然がいっぱいだし、お魚美味しいし、
海もあるし(埼玉に海はない!)大好きな場所です。

次回行ったら 是非ムサシくんに会いたいです。
お声かけさせて頂きますので、
その時は えいきちと 遊んでやってくださいね。
【2009/04/25 14:04】 URL | きちまま #-[ 編集]

きちままさん
こんばんは!!

遊びに来ちゃいました!!

えいきち君1泊旅行してきたんだね~~楽しそうだったね♡

うちは、3ブヒ一緒だと、旅館泊まりではなく、ワイルドなキャンプ(テント泊)が多いから・・・・(笑)

きちままさん
ブログリンクさせて下さ~い。

【2009/04/25 23:17】 URL | なるとママ #-[ 編集]

なるとママさん

ご訪問 ありがとうございます。

旅行って楽しいですが、宿を探すのって以外と大変。
ワイルドなキャンプだと気疲れもないし、BUHIもノビノビ出来ていいですよね。
テントで雑魚寝も 楽しそう♪
我が家も挑戦してみたいです。
しかし ワイルドって言葉、えいきちには似合わな~い(笑)
ワイルドな悪ガキに育って欲しいのに・・・名前負けしてます。(悲)
【2009/04/26 11:22】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


