フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



秋のBBQ





昨日25日月曜の 「今日のわんこ」に こてつくんが 出演。

こてつファンなら 一目で判ったよね~

静止画での放送内容は 「これ」

こてつ家 TVデビュー おめでとう





----------------------------------------------------------------------------------------------------






10月25日(日)

ハチ家と恒例  秋のBBQ大会。

今年は さくらちゃんちも一緒です。

IMG_3313.jpgIMG_3320.jpg
IMG_3323.jpgIMG_3315a.jpg
この日は 自衛隊の演習日だったのか?戦闘機が上空を ビュンビュン飛んでました。






ぼーちゃん 11ヶ月、
IMG_3316.jpg

会うたびにデカくなってく~

えいきち 完全に抜かれちゃいました。






さくらちゃんとえいきち
IMG_3317.jpg

なに 喋っるんだろ?

さくらちゃんが 耳打ちしてるみたいだけど。





ハチ 唯一の1枚 (ごめん)

ママに抱っこされてます。

判るかな?
IMG_3315aaa.jpg







他に エビ、カルビ etc






ぼーちゃん VS えいきち
IMG_3330.jpg
IMG_3329.jpg






名前忘れちゃったブヒくん VS えいきち
IMG_3334a.jpg
えいきちも たまには 男らしく戦うんですよ!






ランで こんな微笑ましい光景が。

モテモテのバーニーズくん

ラブちゃんと グレートデンちゃんが ベッタリ。
IMG_3340.jpg
IMG_3341.jpg
IMG_3344.jpg





長~く伸びたよだれの先に 枯葉が くっついてます。
IMG_3352a.jpg
ブラ~ンブラ~ン 振り子のようです。



注: 音(デカい声)出ます。
[広告] VPS








パピコ紹介、 ロビンちゃん 11ヶ月
IMG_3347.jpg






きなこちゃんの妹 ふくちゃん 3ヶ月
IMG_3357.jpg
次に会う時は 面影もなく

大きくなってるんだろね。









ランで遊んだ後は

さくらちゃんも ぼーちゃんも

お疲れの様子。
IMG_3359.jpg
IMG_3370.jpg




えいきちは 抱っこ嫌いだけど、

おとなしくて ねぇねは満足げ。
IMG_3363.jpg





「もう おうちに帰ろ」と

目で訴えてます。
IMG_3365.jpg

10時から 薄暗くなるまで、

結局17時まで 飲んで食って

のんびり 喋って

お腹いっぱいの 楽しい1日でした。








この記事に対するコメント

私も見たよ、海の公園の上を飛んでる戦闘機!
春隊長を迎えに来たとみんなで笑っていました。
場所は違えど、BBQ。
美味しい笑顔がいっぱいだね。
バーニーズ君のモテモテぶり、超すごい。
手まで抑えられてる。
お互い楽しい一日だったようで、よかったよかった♪
【2010/10/26 17:25】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

BBQ、気候も良くて、楽しそうですね~☆
ボーちゃん!えいきちくんよりも大きくなったんですか??
まだまだ大きくなりそうですね~(^v^)
えいきちくんのヨダレ+枯葉、なんだか金メダルに見えてしまいました(^_^;)
我が家もこの週末は土曜日に道満に行ったんですよ~☆
ブヒ率高い道満なのに、この日は1匹しか会えませんでした~。。

【2010/10/27 01:19】 URL | りゅりゅ(ごまママ) #U9XAaCPA[ 編集]

とっても楽しかったですね★
またやりたいです!!
ハチ家とは大間木以来会っていなく、今回はじめて?まともにお話ができてよかったです。
とってもいいご家族ですね♪
よろしくお伝え下さい!!
えいきち君よだれのつららいっぱいでしたよね~
かなり笑えました!!
ぼーのあんな寝姿があったとは☆
【2010/10/27 12:48】 URL | さくらママ #-[ 編集]

この時期のBBQは最高だね!!
ビッグなお肉を見ていたら、よだれが出てきちゃったよ。。
それにしてもえいきちくんのよだれはすごい!
【2010/10/27 19:44】 URL | muppy65 #JalddpaA[ 編集]

こんばんは~
ブヒブヒライフ 楽しんでますね☆

えぇ!ボーちゃんは タヴィ助と同じくらいの歳なのね
初めてボーちゃんに会った時 ちっちゃなパピーだったね
可愛かった☆
タヴィ助の パピーの頃 知らなくって残念に思うけど・・
同じ歳のパピーだったボーちゃんを思い出したら~タヴィもこんな感じだったんだな~と分かり
嬉しくなっちゃいました

えいきち君のよだれ~すごい
そりゃ~そうだよね
こんなご馳走BBQだもの
PC見てるかーちゃんまで よだれ出ちゃいます
今度 誘ってね☆
埼玉まで~ビュ~ンと飛んでいきますよ
首都高のらないもの(笑)
【2010/10/27 19:47】 URL | ゴエモンかーちゃん #-[ 編集]

私もこてつ君一目でわかりました~♪
BBQいいですね~
美味しそうなニホイがしてきそうです、
えいきち君のやる時はやる男!
見たかったな~
写真でもいい顔してます。
でもお家にかえろう~って目で見てる
えいきち君も可愛い~
帰宅後は爆睡かな?
【2010/10/27 21:52】 URL | poohママ #-[ 編集]

v-22 空太郎ままさん

の~んびり喋って飲んで食って
たまにはBBQもいいですよね~
手作り弁当とは またひと味違うのです。
後片付けもみんなでやればあっという間。
楽しい1日でした~
空ちゃんち、隊長、副隊長も
楽しんでるだろうな~って考えてましたよ~~

昨日BBQセットを新調したので試しに
暖かい日またやりたいなぁと考えてるんですよ。
【2010/10/28 16:18】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 りゅりゅ(ごまママ)さん

道満は日曜のほうが ブヒ率高い気がしますね。
ぼーちゃんのこれからの成長が楽しみですよ。
どこまで大きくなるんでしょうね(笑)
また一緒に遊びましょうね~
道満に行く日 連絡ください。
【2010/10/28 16:23】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 さくらママさん

ゆっくり話も出来たし楽しかったね。
急に決まったんで食材が集まらず今一だったけど。
ハチとそんなに会ってなかったんだぁ~知らなかった。

結局ハチんちと同じテーブル買っちゃった。
試したいから またやろうって話てるの。
でもきっとまた前日急に決まると思う(汗)
【2010/10/28 16:30】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 muppy65さん

夕方まで時間を忘れて喋ってしまい寒かったです。
防寒着&ブランケットは必需品ですね。
えいきちのよだれ ビョ~ンビョ~ンてゴムのようだったよ。
【2010/10/28 16:34】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 ゴエモンかーちゃん

ハチ家とのBBQは急に決まっちゃうのよ~
○日に埼玉に遊びに行くよ~って言ってくれば
BBQの準備するよ!
それとも いい場所あったら
新調したBBQセット持って飛んでくよ~
タヴィくんとぼーちゃん会わせたいなぁ
さくら家も誘ってくかぁ~いい家族だよ。
【2010/10/28 16:43】 URL | きちまま #-[ 編集]

あぁあ~BBQ私だけでもヒレ持参で
参加したかったな~(笑)

えいちゃんの必死に戦う時の
目が可愛い^^普段しないから
本当に必死なんでしょうね~
振り子えいちゃんもぼーっとしてるから
おまぬけ姿に気付かずウロウロしてるあたり
かなりえいちゃんらしいですね~好きだわ~^^
【2010/10/28 16:53】 URL | miuはは #xGBkLi0E[ 編集]

v-22 poohママさん

炭で焼くと何であんなに美味しいんでしょうかね。
ビールもすすんで お喋りも弾んで
楽しい1日でした。
やるときはやる男、
はるぴんを見習ってやってほしいです!
次の日も爆睡ですよ。
まだ2歳なのに じいさんのようです。
【2010/10/28 18:22】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 miuははさん

ご主人がお休みの日にBBQやりましょ~
楽しみにしてますね。

えいきち やるときはやる男だす!
おっと はるぴんが下りて来ました。
でも自分と同等または自分以下なら戦うのですよ。
負けると判ってる勝負はしないズルい奴です。
振り子には驚きました(笑)
【2010/10/28 18:34】 URL | きちまま #-[ 編集]

ここでも豪華なBBQとブヒブヒ達が・・・
美味しそうで楽しそう♪

ボォーのえいきち君でも戦うんだぁ~~↑相手を
選んでというところが笑えるぅーー。

えいきち君!こんどかすけによだれ技伝授して~~(笑
【2010/10/29 03:50】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]

BBQにはいい季節にでしたねっ!
こちらは雨で流れてばかりで、
一気に寒くなり、どうしようかと・・・汗。

えいきちくんの足の短さ、好きだな~笑。
ころんころんしてて、ぎゅっとしたくなります♪

戦うえいきちくんも新鮮!!
歩き方もよだれも最高~~~笑。
【2010/10/29 08:47】 URL | パオママ #-[ 編集]

日曜日は顔出せなくてすみません~。

楽しそうですねー!行きたかったなあ・・・
えいきち君にも会いたかったなあ★
ぼーちゃんもずいぶん大きくなりましたね!

また誘ってください^^
【2010/10/29 13:54】 URL | miki #-[ 編集]

え~
同じ日に 道満で ボステリフェス やってたぁ~
新設ランにも 顔出しすれば よかった~ 後悔(涙)
【2010/11/03 07:31】 URL | もと #-[ 編集]

v-22 チンヤプンさん

お返事大変遅くなってごめんなさい。

えいきちは ボーッとしてますが、
案外計算高い男かもしれませんね。

よだれ、まるでグミのような
今まで見たことのない粘りでしたよ。
まぐれだと思うので 伝授は無理かと。。
【2010/11/05 14:24】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 パオママさん

お返事大変遅くなってごめんなさい。

我が家も今月中にもう1度BBQ計画してるんですが
予定が立たず、、寒くなっちゃいますよね!

先日お散歩で 「足長いですね」と言われ驚きました。
コーギーの飼い主さんに・・・・・やっぱりね。
【2010/11/05 14:30】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 mikiちゃん

お返事遅くなってごめんなさい。

近いのに なかなか会えないね~
今度五右衛門家誘って BBQしよう!
【2010/11/05 14:32】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 もとさん

ボステリちゃん 凄い数でしたね。

えいきちも遊んでもらいましたよ。
【2010/11/05 14:35】 URL | きちまま #-[ 編集]

ボステリで 120匹でしたぁ
えいきち君 混ざっても 違和感ないくらい デカイボステリも 居ましたね
【2010/11/10 20:25】 URL | もと #Ldt7sEBE[ 編集]

v-22 もとさん

120とは凄いですね。
ボステリちゃんに囲まれて楽しかったでしょうね。
【2010/11/11 16:00】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


