フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



トラおくんち










利根スカイフェスティバルのあと

トラおくんに会いに行きました。

お花見以来 半年ぶりの再会です。
IMG_3422.jpg
えいきちのおじさんです。

やっぱりよく似てるね。





トラおくんは バイク屋さんの看板ブヒなんですよ。
IMG_3424.jpg




バイク屋さんで再会を果たしたあと

お家にお招き頂くと

なんとお庭にランが!
IMG_3426.jpg



えいきち とっても嬉しそ~~

さくらちゃんちと我が家 羨ましい~~
IMG_3425.jpg
IMG_3435.jpg
IMG_3433.jpg
IMG_3430.jpg
IMG_3428.jpg






お友達の 松太郎くんとリンゴちゃんとも遊びました。
IMG_3438.jpg
IMG_3441.jpg




肌寒くなって来たので お家にお邪魔して

ママさん手作りのケーキをご馳走になりました。
IMG_3444.jpg
IMG_3449.jpg




えいきち オネムの時間です。
IMG_3447.jpg
IMG_3456.jpg
楽しい1日でした。

同じ埼玉に住んでいながら

なかなか会えないトラおくん。

また会いに行くからね~

お土産もありがとうね。











この記事に対するコメント

なんだかほのぼの素敵なおうちですね。
庭のドッグランも羨ましい!
こんなお宅でカワイイBUHIちゃん達と過ごす時間は、ゆっくり流れそうですね。
えいきちくんも動いてるし♪
【2010/11/14 11:03】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

気が付かないうちにいっぱい写真撮っていたんですね!
またみんなで広~~いランで遊べる日を楽しみにしています。
また遊びに来てくださいね!!
【2010/11/14 14:57】 URL | muppy65 #JalddpaA[ 編集]

お庭にドッグランとは良いですね~
えいちゃん、さくら&ぼーちゃん共々
自分のお庭のようにほのぼの寛いでますね~♪

相変わらずマイペースえいちゃんの
オネム顔はかわいいですよ~^^
【2010/11/15 13:36】 URL | miuはは #xGBkLi0E[ 編集]

v-22 空太郎ままさん

ホント羨ましい限りです。
えいきちは 畳2畳のランでいいんですけど~
それも無理なマンション暮らしです(悲)
【2010/11/15 20:30】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 muppy65さん

いーぱい撮ったのに ボケててボツだらけなの~
うん!また遊びに行くからね~♪
【2010/11/15 20:33】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 miuははさん

次回は一緒にトラおくんちに
遊びに行きましょうね!
【2010/11/15 20:35】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


