フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



別所沼公園







11月9日(火)

と~ってもブヒ日和だったので

別所沼公園へ お散歩に行きました。


101109_110447.jpg


101109_110234.jpg


101109_104244a.jpg


101109_103715a.jpg


101109_104806.jpg
普通のワンコなら 20~30分程で1周出来ますが、

寄り道が多くて 1時間かかりました。

疲れるぅ~~











この記事に対するコメント

の~んびり、オシッコとウンピーも無事済ませて
満足気な顔してるよねー
こんないいところ、ゆっくり散歩してぇ~
オジンクサイ?www
【2010/11/15 17:56】 URL | BOB父 #-[ 編集]

わぁー。久しぶりに見ました!
別所沼☆
沼とかいっても、ここキレイですよね。
1度だけ散歩したなぁ。。
目の前にドッグカフェがありますよね!!
ちょっとメニュー少なめですが。。

トラおくんは元気でしたか?
オデコが心配ですよねぇ。。
【2010/11/15 18:57】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集]

こんばんは~
なかなか遊びに来られなくって ごめんなさいです
今日は寒いね・・・
風邪引かないようにして下さいね

えいきち君 寒さにも負けず~沢山お出掛けしてるね☆
いい公園で 散歩にいいですね

昨日ね~埼玉のブヒちゃんが那須に来て 遊んでもらいました!
埼玉~また行きたいな☆
【2010/11/15 20:08】 URL | ゴエモンかーちゃん #-[ 編集]

のんびり~~まったり~~な、お散歩。
いいじゃないですかぁ~~
広くてステキな公園ですね。

鳥さんを観察したり、自然の中で用をたしたり(笑
えいきちくん、癒された?

そんなえいきちくんを見て癒されちゃうわぁ(笑
【2010/11/15 22:09】 URL | リキ母 #099XFTr6[ 編集]

ここの公園の前にドッグカフェありますよね!
一度ここでお散歩しつつ、行った記憶がありますよ
紅葉が綺麗だね♪
【2010/11/16 14:02】 URL | muppy65 #JalddpaA[ 編集]

紅葉がきれいですね~
寄り道しても省エネ走行のえいちゃんで
1時間か~beiなら何時間かかるんどろう・・・
お互い疲れますね~^^
【2010/11/16 19:54】 URL | miuはは #-[ 編集]

v-22 BOB父さん

そう!まだ2歳なのに オジンクサイのよ~
池の周りは 釣りをする本物のオジサンだらけです。
【2010/11/18 00:23】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 ピノ母さん

ここ木が多すぎて マーキングばっかりで
時間かかってまいっちゃった。
春は 毛虫がポタポタ落ちて来るし(汗)
レインドッグカフェ?だっけ?
1度行ったことあるけど、
おじさん一人で切り盛りしてて
水が出るのも時間掛かった記憶があるなぁ。
人気あって休日はいつも満席らしいよ。

トラおくん元気だったよ。
おでこの傷も落ち着いた感じだった。
あとは 元通り毛が生えてくれるといいね。
【2010/11/18 00:33】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 ゴエモンかーちゃん

急に寒くなったね。
この日は お散歩日和だったんだよね~
かーちゃんも風邪引かないように気をつけて。

埼玉のブヒって誰だぁ?
UP楽しみにしてるよ~
【2010/11/18 00:40】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 リキ母さん

のんびりまったりし過ぎて
おまけにマーキングばっかりしやがって
お昼前に行ったから お腹空きすぎてイラつきましたよ。

えいきちは マイペースでさぞかし癒されたことでしょう。
【2010/11/18 00:44】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 muppy65さん

えぇ~トラおくん行ったことあるんだ!
レインドッグカフェ?だっけ?あそこにも。
遊び歩いてるねぇ~(笑)
【2010/11/18 00:48】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 miuははさん

あはは!beiくんはウロウロ走行だもんね(笑)
今度 1周競争しましょう!
【2010/11/18 00:50】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


