フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



画家・如月愛








11月11日(木)

中浦和にある画廊に行きました。
101111_122939.jpg




以前働いてた会社の同僚(正確には 年下の先輩)からメールが来て

「二人展やってます。よかったら来てね♪」

なんのこっちゃ!?????
101111_122905.jpg





3年前退社し 趣味で絵を描いて

ネットで公開してたのは知ってましたが。

101111_122538.jpg



その後 画家さんと知り合い

本格的に描き始め、
101111_122558.jpg

101111_122402.jpg

101111_122421.jpg

101111_122513.jpg






出展を勧められ、、、

そしたら初出展入賞してしまったそうです。
101111_121740.jpg



入賞作品は「道」 これ↓
101111_122300.jpg
先月は個展も開き。


画家になっちゃったんです。



絵のことは さっぱりの私。

抽象的なモノは特にわからん。
101111_122642.jpg
愛ちゃんに 教えられたことが ひとつ。

チャンスはいつどこからやって来るか解らない。

夢を諦めるなってこと。

「如月 愛」

もしどこかで名前を見かけたら よろしく。







この記事に対するコメント

すごいなぁ~画家さんのお友達かぁ。

芸術的センスがゼロの私・・・
小学校の通信簿、オール5のはずがいつも図工だけが(汗

芸術だけでなくても、夢は諦めちゃいけないのね!
・・・って、私の夢??宝くじの3億円??(大汗
【2010/11/16 15:17】 URL | リキ母 #099XFTr6[ 編集]

私もよくわからんが、すごいね。
好きこそ物の上手なりっていうけど、好きなものを職業にするのが一番しんどいとも聞く。
愛ちゃん、そのままで。

私の夢は、秘密。。。
【2010/11/16 17:32】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

こういうことに岳てるひとって尊敬しちゃうね~
私も芸術センス0だからよくわからない~(笑)

↑りき母~図工だけならすごいよ~
体育だけ5ですから~なんの自慢じゃ~(笑)

もう夢はさ~平和に暮らすこと~
人生折り返しになってるから~夢じゃなく現実だよね~(笑)
【2010/11/16 17:36】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]

初めまして。突然の書込み失礼致します。
新しくフレンチブルドッグの情報サイト(ワンルーム)を
立ち上げました。フレンチブルドッグに関するアンケート調査を
しているので宜しければご参加頂けると幸いです。
ご協力お待ちしております…。
http://petcube.jp/question/index.html
【2010/11/16 18:35】 URL | WANROOM フレブルパーク #kom06Ypg[ 編集]

凡人の私には縁のない世界です~
凄い方がお友達に居るなんて
それだけで凄~い!!

あっでも好きな絵もあります・・・
単純な絵ですが。。。
【2010/11/16 20:08】 URL | miuはは #xGBkLi0E[ 編集]

v-254 リキ母さん

絵を描く機会がないだけで 今描いたら 意外とイケたりして。
キャンプにスケッチブック持参してみたらどーですか?

私も小さな夢がありますが、今は3億円優先かも。
【2010/11/18 00:59】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-254 空太郎ままさん

愛ちゃんは 一緒に仕事してた頃とは全然違って
生き生きしてました。
好きで選んだ仕事なら 辛くても我慢出来そうな気がします。
アパレル時代の辛かったけど充実してたこと思い出します。
もう若くないし・・・甘いかなぁ~
でももう1度戻りたいです。
【2010/11/18 13:11】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-254 はなっぺさん

あはは!私も同じく体育のみ5でしたよん!

3億も欲しいけど、平和で健康ならそれも良し。
ですかね(笑)
【2010/11/18 13:18】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-254 miuははさん

有名人になる可能性0とは言えないから
サインもらっておこうかしらね。

私も絵は解らないけど
一応好きな絵はあるんですよ。
【2010/11/18 13:23】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


