フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



道満グリーンパーク

いい天気なんで 道満にお散歩へ

金太郎くん(8月で2歳)に会った。
一緒に遊ぼ!


B+002.jpg




ついでに久々にドッグランへ

B+7




金太郎くんって とってもやさしくって
えいきちとずっと遊んでくれた。


B+003.jpg




金太郎くん どーもありがとう
また会えるといいな! 


B+006.jpg




道満グリーンパークは お花でいっぱい

B+008.jpg

春だよねぇ~~




この記事に対するコメント

金太郎くんもガッチリさんですね^^仲良く遊べてよかったね~♪お花がきれいで本当に春!!って感じ。あっという間に夏が来ちゃいそうだね~
【2009/04/27 08:59】 URL | ムサシのかあちゃん #-[ 編集]

ムサシのかあちゃんさん

金太郎くんは えいきちがはしゃいで飛びついても
やさ~しく遊んでくれて お兄ちゃ~んって感じのとってもいい子。
また会えるといいんだけど。

爽やかな春がずっと続くといいんですけどねぇ~
昨日は 陽射しが強くて えいきちはすぐ日陰で休憩しちゃって!
真夏になったら どーすんの???
きっとエアコンの下でまったりの日々になるんだろなぁ!!
飼い主も 賛成だけど。

【2009/04/27 12:58】 URL | きちまま #-[ 編集]

いい季節になってきましたね~

えいきちくんはどんなワンちゃんでも仲良く遊べてえらいぞ!

ドッグランはとってもきれいなようですね♪
ドッグラン以外も整備が行き届いているようですね!

なんとか暑くなる前に行きたいのですが・・・
【2009/04/28 15:10】 URL | muppy65 #JalddpaA[ 編集]

えいきちくんと金太郎くんも似てる!?
パイドって似てそうだけど、でもやっぱり似てないな~って
思うほうが多いぶん ほんとに似てる子を見つけてしまうと
嬉しくなっちゃいません??
だから えいきちくんをブログで見たときは、
バンブ-と似てたので 嬉しくなっちゃって、
1人でニヤニヤしながら読んでましたもん(笑)

これから ブヒにとっては過酷な季節だから、
今のうちに いっぱいランで遊べて、
えいきちくん 羨ましいぞ~♪
【2009/04/28 16:00】 URL | バンブ-ママ #-[ 編集]

muppy65 さん

不思議とパイドの子とは 仲良く遊べるんですよねぇ~(遊んでもらえる)
自分に似てるとか、何か同じ種類とか感じるのかしら。
でも 滅多に会わないんだけど。

道満は綺麗だし広いし良い所ですよ。
木陰も意外とあるし。
ドッグランは さすが有料。
ベンチあるのは もちろんだけど、テント張ってるし
無料貸し出し折りたたみイスまで。
至れり尽くせりで、そこまでしなくても と、少し。


お暇な月曜日があったら是非来てください。

【2009/04/28 21:53】 URL | きちまま #-[ 編集]

バンブ-ママさん

金太郎くんは キリッとお兄ちゃんの顔してましたよ。

BUHIに会うと、メッチャ喜び、それがパイドだとやったぁ~!と思い、
その上 えいきちに似てるとテンションUPUPですよ~~v-218

バンブーくんは えいきちより面長でイケメンですね。
えいきちは 丸顔で 「たこやきくん」なんてあだ名が(笑)
ピッタリですけど。

夏が来る前に 遊ぶどぉ~v-221
【2009/04/28 22:07】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


