フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



ランは楽し!



11月6日と20日の土曜日

ぽっかぽかのブヒ日和には

お外に出たくなりますよね。

ちょこっと道満ランに行きました。

2日間とも ブヒには会えなかったけど

えいきちは 相変わらずのマイペース。

大型犬がいっぱいでした。
[広告] VPS










11月21日(日)

miu姉ちゃんちと 代々木ランに行って来ました。

いろんな犬種のワンコがいっぱい。

ブヒもいっぱい。

犬種別1位かな。
[広告] VPS

ランを出た後 ハンバーガー屋さんの「ARMS」へ。

miuちちさんお勧めの チーズバーガー

美味しかったですよ~

ビールに合うんです!


miuちちさん&miuははさん

いつもお誘いありがとう。

とっても楽しい1日でした。

美味しいものも食べられたし(笑)

また遊んでくださいね。











この記事に対するコメント

ホント!ランやお散歩に最高の時期だね♪
食欲の秋でもあるから、美味しい物もしっかり食べて、
充実した休日になりましたね!!
【2010/11/23 14:19】 URL | muppy65 #JalddpaA[ 編集]

 えいちゃん、やっぱりシティーボーイだね!
都会の公園がとっても似合ってる。
て代々木でもブヒ69やってるんだね~(笑)。

こてつも連れていきたいけど銀チャリじゃひんしゅく買うだろうな(涙)

 チーズバーガー観てたらお腹空いてきた。。。
【2010/11/23 18:19】 URL | こてつぱぱ #ugHYyHaM[ 編集]

いつもお付き合い頂きまして
ありがとうございあます^^
ちょっとしたオフ会ばりに
沢山のブヒちゃんに会えて
楽しかったですね~

本当はもっとおされなcafeに
ご案内したかったのですが
時間が中途半端になってしまい
残念でした・・・
次回ランチしてからランしましょう~♪

日曜日楽しみにしてます

ps.パパさん2ブヒのお守りの
お手伝い宜しくお願いします^^
【2010/11/23 22:34】 URL | miuはは #xGBkLi0E[ 編集]

WBCの後 道満公園の駐車場で
お会いしたMonakaのMonaママです。

えいきち君のショートボディー&大きなお顔に
Monaパパ帰り道 良いな~って言ってました。

我が家のブログにPhotoをUpさせて頂きました

またお会い出来るのを楽しみにしています。
これからも宜しくお願い致します。
【2010/11/24 22:22】 URL | Monaママ #-[ 編集]

v-22 muppy65さん

今は ブヒには最高ね~

夏は辛かったから 思い切り遊ばせてあげたいね。

トラおくんとも 遊びたいよ。
【2010/11/25 08:25】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 こてつぱぱさん

そんなに誉めてくれても 何にも出ないよ(笑

代々木が人気のランだから いろんな犬種が集まって楽しいよぉ~
こてつくんも一緒に遊ぼ!
ひんしゅく?とんでもない!
大丈夫!おばちゃんがついてるから!!

ハンバーガーやさん ランの側だよ。
またまた行きたくなったでしょ。
【2010/11/25 08:31】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 miuははさん

こちらこそ いつも遊んでくれて
ありがとうございます。

次回は オサレなCafeでランチね♪
OKですよ~~

【2010/11/25 08:36】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 Monaママさん

早々のご訪問 ありがとうございます。

先日は お会い出来て嬉しかったです。
Monakaちゃん キュートで可愛いですね~
えいきちが ホントに失礼しました。
これに懲りず仲良くしてやってください。

後ほど 遊びに行かせて頂きますね~
【2010/11/25 08:44】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


