フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



再会と出会い






11月23日

miuねえちゃんちと 道満ランで 遊ぶ約束をしたのに

前日からの雨・・・

でも 午後からお天気回復したので

ランは無理でも お散歩に行こうと言うことに。




そしたらなんと 1度偶然会ったっきり会えなかった

えいきちの弟(同父) こまめくん に会えました。
IMG_3578.jpg
よく似てるでしょ。




横顔は またそっくり。
IMG_3575.jpg
いつの間にか えいきちより大きくなってました。

お顔も えいきちより 男らしいよ。





あの時は こんなにちっこかったのにね。
20090413151846a51komame.jpg
こまめくん 4ヶ月、えいきち6ヶ月の頃。



ずーっとずっと 会いたいと願ってたので

嬉しくて たまらなかったよ。

じぃじは 仕事で会えなかったから

会わせてあげたいなぁ。

今度はランで 一緒に遊ぼうね。







この日は 「第6回・WBC」が開催されてて

出場した ミルコくん にも 久しぶりに会えました。
IMG_3579.jpg




ミルコ VS beibu
IMG_3581.jpg
火花 飛び散る男の 睨み合い





ピノちゃんも 久しぶり~

今年も 活躍したのかな??
IMG_3584.jpg





ランは コンディションが悪くて やっぱりクローズだったので

公園を お散歩しました。
IMG_3588a.jpg

IMG_3591.jpg


たくさんのブヒちゃんに会ったのに

全然写真を 写してない・・・・・



唯一写したのは はじめましてのMonakaちゃん
IMG_3599.jpg
バイキング家や リキほの家と お友達ですって!

ブヒの輪は 凄い!!




BUHI ROCKにも参加したMonakaちゃん。

お疲れなのに えいきちがしつこくてごめんね。

カワイコちゃんには 目がないの。。
IMG_3594.jpg
そしてこの後 普段あんなにボーッとしてるのに

本能ムキ出しの行動を取って

私の雷が落ちたのは 言うまでもない(汗)




この日出会ったみんな

また会える日を楽しみにしてるね。



miu家の皆さん いつも遊んでくれて ありがとう。







この記事に対するコメント

先日は再会できて嬉しかったです^^
あの日はWBCの外でも色々なブヒちゃんが
遊びに来てました☆
もしかしたら、えいきちくん来ないかなぁなんて
思っていたので、お会いできてラッキーに
思いましたよ~☆
こまめくん、BUHIに載っていたコですよね??
【2010/11/25 09:48】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集]

Monaの写真UPして頂いてありがとうございます!
バイキング家、リキほの家とお友達って伺って
本当にびっくりでした。

カワイコちゃんなんて言って頂けて嬉しいです。
Monaも癒しのえいきちくんに気に入ってもらって良かったです^^

またお会いしていろいろお話したいです!
Mona共々仲良くしてくださ~い
【2010/11/25 17:26】 URL | Monaママ #JalddpaA[ 編集]

えいきち家も~ブヒブヒしてますね☆

こまめ君~えいきち君にそっくりですね!
えいきち君のファミリーは~パパの遺伝子がいいのね☆
そっくりだもの☆

Monakaちゃんの写真見て ビックリ
写真だけだと タヴィにそっくりだよ
五右衛門家と一緒に BUHI ROCK参加だね

あ~やっぱり埼玉へ行きたくなってしまいました
五右衛門の傷も ずいぶんよくなったよ
状態を見て また連絡しますね
【2010/11/25 21:20】 URL | ゴエモンかーちゃん #-[ 編集]

こまめ君、えいきち君にそっくり~!!
かわいいなぁ~♪

えいきち君でもしつこいことあるんですか?!
ままさ~ん!
私のかわぃぃえいきち君に雷おとさないでぇ~~~!!

みゅうみゅうに、お花や温かいお悔み、本当にありがとうございました。
えいきち君に似て、ぼ~とした子でしたが
ほんとにかわいい子でした(涙)
さみしいです・・・
【2010/11/25 22:13】 URL | パオママ #-[ 編集]

コメントありがとうです

そしてMona家のブログで一足先に
えいきち君を発見してました♪
良い味出てましたよ~
やっぱり可愛い癒し系ですよね~
そっくりなこまめくんですね~
でも・・・何かが違う!!
【2010/11/25 22:50】 URL | poohママ #-[ 編集]

おっ!動いてる~
カメちゃんにならずにしっかりかわい子ちゃんにアッタック~(笑)
やるじゃん~

やるときはやる男やっぱりはるぴんに任された男だね~

こまめくん似てる~性格も~かな?
【2010/11/26 21:14】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]

この日もブヒブヒまみれで楽しかったです
ありがとうございました^^

写真のこまめくん、ピノちゃんに
似てます~
ピノちゃんの産みのママが
サンダーの子だからかな~
どんだけサンダー血が濃いんだか・・・
【2010/11/26 23:41】 URL | miuはは #xGBkLi0E[ 編集]

お久しぶりです
こまめくん、えいきちくん、よく似てますね 笑
23日は家もマービーを連れて行きたかったのですが
私が仕事となり行けませんでした><
次の機会に参加したいと思います 笑
【2010/11/26 23:45】 URL | マービー父 #-[ 編集]

こまめくんそっくりですねぇ
また、偶然に会えるとはやっぱ兄弟ですねぇ
うちはまだ、姉妹に会ったことがないのでうらやましい限りです
monakaちゃん、Wヘッダースゴいですねぇ(汗)
【2010/11/26 23:45】 URL | あずパパ #-[ 編集]

フレブルいっぱいでhappyな気分になれちゃいました♪
こまめくんはかなりソックリだね!
【2010/11/27 15:55】 URL | muppy65 #JalddpaA[ 編集]

v-22 ピノ母さん

お返事遅くなってごめんなさい。
寒かったし泥んこで、お疲れさま。
どこ見てもブヒで幸せな気分になったよ。
こまめくんは 「BUHI」のあの子です。
【2010/12/08 00:28】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 Monaママさん

ご訪問ありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

次回お会いする時までに
紳士なえいきちに教育しておきますので~(汗
また遊んでくださいね。
【2010/12/08 00:35】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 ゴエモンかーちゃん

お返事遅くなってごめんなさい。
タヴィくん誕生日だったんえだよね。
おめでとう!
コメもメールもしないでごめんね。
近々連絡するね。

Monakaちゃん確かにタヴィくんに似てる!
でも写真写りかも・・・

オケツ お大事に。
【2010/12/08 00:40】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 パオママさん

お返事遅くなってごめんなさい。
えいきちは 自分より弱いと判断すると
すぐマウンティングしちゃうんです(恥
Monakaちゃん お疲れだったんで
反撃出来なかったんですよ。
かわいそうに。

みゅうみゅうちゃんは パグちゃんて
こんなに可愛いんだって思わせてくれる子でしたね。
悲しみや寂しさが癒えるには 時間が必要です。
ご家族の皆さん、パオちゃん、葵ちゃんと
少しずつ乗り越えてくださいね。
【2010/12/08 00:50】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 poohママさん

お返事遅くなってごめんなさい。
Mona家のブログにえいきち登場、驚いたでしょ(笑
こまめくんとえいきち、そう!何かが違うんです。
こまめくんは男らしいキリ顔、
えいきちはボーッと顔ですね。
【2010/12/08 00:55】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 はなっぺさん

お返事遅くなってごめんなさい。
Monakaちゃん お疲れだったのをいいことに
やりたい放題ですよ(汗
そんなときだけ機敏なヤツです。

こまめくんは ビュンビュン走るらしいですよ。 
【2010/12/08 01:00】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 miuははさん

お返事遅くなってごめんなさい。
いつも遊んでくれてありがとうございます。
サンダーのお陰で 兄弟や親戚がいっぱい。
サンダー様々ですよ。
【2010/12/08 01:04】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 マービー父さん

お返事遅くなってごめんなさい。
なかなか会えませんね~
道満に行くときは連絡くださいね。
我が家 近いから ビューンと会いに行きますから。


【2010/12/08 01:07】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 あずパパさん

お返事遅くなってごめんなさい。
こまめくんとは近くに住んでるのに
再会に2年かかりました。
嬉しかったですよ。
Monakaちゃんの主さんの体力が羨ましい。
我が家 歳には勝てません。
【2010/12/08 01:13】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 muppy65さん

お返事遅くなってごめんなさい。
右も左もブヒだらけで ホントhappy♪
時間を忘れちゃうね~

【2010/12/08 01:16】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


