フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



第2回・秋のBBQ





☆コメントを書いてくださった皆さん、お返事が遅くなってごめんなさい。

読み逃げ もう暫く許してね~




10日ほど前の事ですが、


11月28日(日)


晴天。ブヒ日和。

IMG_3647.jpg


我が家 BBQコンロとテーブルを新調したので、

またまた道満で BBQです。




メンバーは はじめましての

てくくん(ブリンドル) & ほのちゃん(クリーム)
IMG_3626.jpg

ほのちゃんは beiくんの(同父)お姉ちゃんでもあり、

えいきちの(同母)お姉ちゃんなんです。




さくらちゃん & ぼーちゃんIMG_3629.jpg



ハチ
IMG_3628.jpg




miu姉ちゃん & beiくん と、えいきち
IMG_3624.jpg






炭に火が着くまで ランで ひと遊び。
IMG_3604.jpg
IMG_3615.jpg
IMG_3612a.jpg
IMG_3606a.jpg
IMG_3611.jpg
IMG_3608a.jpg







そして 青空の下で

カンパ~イ

IMG_3623a.jpg









ロングリードで 遊んだり
IMG_3660.jpg



ハチベエくんに 挨拶したり
IMG_3656.jpg



最後に 集合写真を 写したら 不気味でした。
IMG_3667a.jpg

楽しい時間を 過ごしました。


参加された 皆さんありがとう。



おっと コンロとテーブル 新調したのに写真がない。

コールマンのテーブルにすっぽりセット出来るやつです。



<おまけ>

IMG_3658aaa.jpg

あまりにも ぼーちゃんが 可愛くて











この記事に対するコメント

お誘い頂いたのにごめんなさいね!
とってもいいお天気でBBQ日和でしたね。
次回は是非ともご一緒させてください。
テーブルにコンロどんなのか?気になる~~
【2010/12/09 14:29】 URL | muppy65 #JalddpaA[ 編集]

今年は12月に入っても暖かいので、
BBQ日和ですよね~(^v^)
うちは知ってのとおり、人も犬もガウガウなので、
Cafeも難しいので、BBQとか憧れるのですが、
やり方が分からなくて(^_^;)
是非、テーブルとコンロのお写真載せて下さい♪
参考にさせて頂きます!
えいきちくんも美味しいおこぼれもらったのかな~?(^v^)
集合写真の目!!思わず笑ってしまいました~(^v^)
【2010/12/09 18:31】 URL | りゅりゅ(ごまママ) #U9XAaCPA[ 編集]

BBQ日和の日だったんですねぇ~♪
最近寒くなって、BBQは春まで無理ですねっ!

明日、よろしくお願いします♪
えいきちくんに会えないのが残念ですが・・・
お話だけでも聞かせてくださいね♪
楽しみにしています☆
【2010/12/10 19:48】 URL | パオママ #-[ 編集]

BBQ楽しそうですね~!
お写真見てるだけでヨダレが・・・

実は我が家、Monaの弟を探しに・・
2日前えいきちくんのお里に行ってきました~!
残念ながら運命の出会いはなかったのですが、
お里の人にいろいろ伺って
「えいきちくんは特別です」って言われて・・・
やっぱりそうなんだぁ~って思って帰ってきました^^
また伺う予定です♪
【2010/12/11 00:58】 URL | Monaママ #JalddpaA[ 編集]

ど~も
是非 武道館の駐車場でも BBQ ヨロシクです

日曜月曜と うちのBossと 参戦します
【2010/12/11 16:34】 URL | 大泉のBossの相棒 もと #Ldt7sEBE[ 編集]

v-22 muppy65さん

アウトドアと言えばBBQの我が家。
次回はトラ父さんもご一緒に。
いろいろ伝授してもらいたいよ。
よろしく~
【2010/12/13 13:37】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 りゅりゅ(ごまママ)さん

Cafeで気を遣うのは
楽しみも美味しさも半減ですよね。
その点 BBQはごまちゃんもノビノビ出来ていいかも。
アウトドアと言えば BBQしかしらない我が家です。
今度お誘いしますね~参考になるかな~?
【2010/12/13 13:44】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 パオママさん

もう次回は 来春ですかね~

土曜日はお疲れさまでした。
えいきちにパオママさんが
会いたがってたと伝えましたよ。
【2010/12/13 13:47】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 Monaママさん

グランブルーに行かれたんですね~
金沢でも運命は感じませんでしたか。
我が家もえいきちと巡り会うまでに
随分かかりました。
県外にも会いに行ったし。
多種犬で我慢しそうになったり。
そしたら運命の子えいきちはすぐ側に。
タイミングもあるし、
我慢強く待ってれば必ず巡り会えますよ。
またグランブルーに行かれるとき
連絡ください。遊びましょ♪
【2010/12/13 13:55】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 大泉のBossの相棒 もとさん

我が家 土曜日参戦です。
【2010/12/13 13:56】 URL | きちまま #-[ 編集]

BBQに参加させていただきありがとうございました!

お礼が遅れてしまい申し訳ありません(>_<)
ビールも買ってきてもらっちゃってすみませんm(__)m

とても楽しかったです!
えいきち君は可愛すぎます!
特に、歩く姿がたまりません(*´∀`*)

BBQってこんなに気軽にできるんだ!と知った我が家は次の日は激安コンロを購入し、美味しかったkiliのハーブ&ガーリックのクリームチーズとフランスパンまで購入(ハマりすぎ( ̄ロ ̄;))

いつ本番?とりあえず庭でやってみる?などと話してる間に仕事も忙しくなり、寒くなり…
いつコンロはデビューできるやら。

知り合いのいない土地に嫁いできた私にBUHIたちはたくさんの出会いをくれました。感謝感謝、本当にありがとう、です。

是非また遊んでくださ~い!
【2010/12/13 20:29】 URL | てくほのママ #18Rmrdzg[ 編集]

v-22 てくほのママさん

急なお誘いにかかわらず参加してくださって
ありがとうございました。
BBQにハマりましたか(笑
チーズの上に生ハムなんぞプラスしたら
ワインがぶ飲み出来ますよ。

ブヒのお陰で 素敵な出会いがいっぱいですよね。
こちらこそ また遊んでください。
来春 コンロデビューしましょ♪
【2010/12/13 22:34】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


