フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



古ギャルの忘年会





12月11日(土)


ポカポカ陽気のブヒ日和。


「ママ~今日はどこのランに行くの?」
IMG_3678.jpg
「いやいや 今日はママだけお出かけだよ~~ん♪
 えいきちは じぃじとお留守番」



「なに?!」
IMG_3676.jpg
「たまには いいじゃ~ん」





ってことで、行ってきました。

「はなっぺプレゼンツ婦人連合会」の 忘年会。

ブヒ&メンズは お留守番。

場所は 竜空城こと 空太郎家


ホストの空ちゃん お世話さま~
IMG_3698.jpg


メンバー(古ギャル)は、

空mamaさん ・ 京都から パオママさん ・ 静岡から はなっぺさん・ゴローママさん

名古屋から poohママさん ・ 神奈川から リキ母さん みだいママさん ヤスタツママさん



そして パオちゃん、立派な 古ギャルです。
IMG_3716.jpg




竜空城ならではの 豪華新鮮海の幸。

持ち寄りのご馳走、そしてお酒。

みんな 美味しゅうございました。





空papaさんご自慢の あら汁 最高!


楽しかったのなんのって!お喋りが(笑)

いつもはブヒが 主役。

でも今回は我々が 主役。

こんなにゆっくり話したのは初めてで

いろんな話題で うふふ あはは 盛り上がりました。

心地よい時間は・・・あっという間。





この歳になって こんなに素敵な皆さんとお知り合いになれるなんて

この歳だからこそ・・かもしれませんね。

共通点は ブヒを こよなく愛してるってこと。

何はともあれ ブヒたちに感謝です。






いくら古ギャルだからって、ちょっとボカし過ぎですね。

失礼しました。
IMG_3695aa.jpg



こんなもんで どうでしょ!?
IMG_3695aaa.jpg
IMG_3721.jpg

いつも楽しい集まりを 企画してくださる はなっぺさん

ホントに ありがとうございます。

快くご自宅を場所に提供してくださった 空papa&mamaさん

ホントに ありがとうございました。

甘えてばかりで ごめんなさい。


そして 皆さん お土産ありがとうございました。


このご縁 ずーっと大切にして行きたいと思っています。

これからも えいきち家を よろしくです。

また 元気でお会いしましょう。









この記事に対するコメント

大丈夫だよ~所々にえいきち愛してるよんって言ってたよ~(笑)

人生もいっぱい過ごしてきた女たちだからもう凄いわよ~
笑いあり驚きありで盛り上がりました~

でも次回のことをしっかり打ち合わせしてお開き~
たまにはいいもんでしょ~
こんなお友達ができるのもBUHいちゃんのおかげ~
長生きしてもらわなゃね~パオちゃんを先頭に~

また、会いましょう~よろしくでっす!
【2010/12/13 13:07】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]

きちまま~♪
土曜日は、お疲れ様でした~(^_-)
お陰様で、楽しい時間を過ごす事が出来、感謝、感謝です!

ホント、この歳になって、こんな素敵な仲間に巡り会えるなんて夢の様です!
この出会いを大切に…
この先も、ずっとずっと宜しくねぇ~(*^^*)
又、えいきち君にも会いたいし、きちままとも沢山お話したいし~楽しみにしてます♪
【2010/12/13 13:27】 URL | ゴローママ #-[ 編集]

お疲れ様ぁ~~楽しかったね!!

家では飲めないエ〇スビール・・・
二人で何本空けたんだろう?(笑

長く生きてりゃ、いろいろあるよね~
でも、暗くならないのも熟女のパワーのせい?(爆

久しぶりにお腹の底から笑って、元気をもらいました。

ツルツルお肌のきちまま~~
ストレスの証とのギャップに驚いたよ。
アバウトに考えることも必要さ!
また元気に遊ぼうね~~(飲もうね~~)
【2010/12/13 15:12】 URL | リキ母 #099XFTr6[ 編集]

お疲れ様でした
えいきちママさんのお宅まで1時間くらいですかね~帰りの新幹線の中で思いだし笑を
こらえてました(汗
楽しかったです
またお会い出来るのを楽しみにしていますね~
空ちゃんを見て
「えいきちに会いたくなっちゃった!」
そんなママさん可愛いかったですよ~
【2010/12/13 15:34】 URL | poohママ #-[ 編集]

土曜日はありがとさんでした~♪
楽しすぎて、途中で化粧直しも忘れてた~笑。
ま~いつもしないけどねぇ~爆。

みなさんの秘話にビックリ!!
パワーのすごさに感心!!

この年になって、こんなに気楽な友だちができるなんて~
ブヒブヒさまのおかげですね~笑。

きちままの親ばかにもあきれました~爆。
まぁ~えいきち君はかわゆいから当然ですけど~笑。

また近いうちに会いたいですねぇ~♪
特にえいきち君にねっ!!(えへへ・・・)
【2010/12/13 16:35】 URL | パオママ #-[ 編集]

土曜日はお疲れ様でした。
超楽しかったよ~

肌を褒められご機嫌さんでPに自慢したら
冷静に「お世辞」だって言われた。。。帰りの車で撃沈したよ

でも楽しかったから全てよし
また婦人会やりた~い

【2010/12/13 22:03】 URL | みだいまま #NvBCF2Fw[ 編集]

LOVE LOVE❤
みんなのカミングアウト、思いっきりTV見てるようだったあ~(笑)
楽しい時間と、美味しい煮込みありがとう!
かなり、ぼかしたね。
私のブログの写真、クレーム来るかしら(怖)
【2010/12/13 23:11】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

きちままぁ~
私~まだ土曜日の余韻を引きずっています~
楽しかったね~
時間がいくらあっても足りないくらいです♪
きちままのスッパリした中に感じるあったかさ^^
くせになりそう~爆
今度は和みのえいきちくんも囲んでワイワイしたいですね~
出会ってくれてありがとぉ~
【2010/12/13 23:23】 URL | yasutatsu-mama #7ihi6uCY[ 編集]

v-354 はなっぺさん

ホントにホントに楽しい会を開いてくださって
ありがとうございました。
はなっぺさんと空ままさんには、いつもお世話になりっぱなしで
足を向けて寝られませんよ。
なんだか話の内容も様々で、凄かったですね(笑
女子会 クセになりそう。
でも可愛いブヒたちのお陰、お留守番はかわいそう。
でもでもたまにはね。
また 元気でお会いしましょ~楽しみにしてます♪
【2010/12/13 23:44】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-354 ゴローママさん

こちらこそ~楽しい時間をありがとうございました。
辛い思いをされたゴローママ、心配だったけど、
笑顔が見られてホッとしました。
ゴローママは 笑顔が素敵ですよ。
また元気で会いましょう♪
【2010/12/13 23:45】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-354 リキ母さん

楽しすぎてビールが進んじゃいましたね。
人生いろいろ。
皆さんの話聞いて、話も聞いてもらって
少しスッキリ。
ブヒ&メンズには申し訳ないけど
これからもたまにはね。

こう見えて神経質で、
でも何があっても食欲が落ちない。
それが1番の悩みなんだけど・・・
なんでかな~~

また遊んでください。
楽しみにしてますよ~~♪
【2010/12/13 23:48】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-354 poohママさん

思わず握手してしまいましたが~
バイキング家もでしたかぁ~
人生いろいろ。
いろんな話も出来て 楽しい会でしたね。
次回が待ち遠しいわ~
また元気で会いましょう。
日向くんに早く会いたい!
【2010/12/13 23:55】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-354 パオママさん

こちらこそ ありがとうございました。
パオママさんが あんなに楽しい方だとは・・・
吉本からスカウトされますわ(笑

はいはい、その通り親ばかです~
えいきち命で、今だ日に日に愛おしさが増してます~
でも パオママさんになら えいきち貸しますよ~
宅急便で送りましょかぁ???
でもすぐ送り返してくださいね。
【2010/12/14 00:05】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-354 みだいままさん

なんだろね、あの楽しさは。
味わったことのない楽しさだったよ。
クセになりそう。。

Pさんは 奥さん褒められて、
本人前にしてテレてるのよ。
だって~「綺麗だと思ってた」なんて言えないよ。
恥ずかしくって。
みだいママの肌には見とれちゃったよ。
つるんぷるんで茹でタマゴみたいだった~
今度 触らせてね。
また元気で会いましょう~
【2010/12/14 00:16】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-354 空太郎ままさん

ホントにお世話になりました。
空ちゃんちは 居心地よくって大好きになりました。
何かあったときは(家出)泊めてくださいね。
あのメンバーなら酒の勢いで何でもカミングアウトしちゃいそ~怖~い。
ストレス解消出来ました。
ありがとうございました。
【2010/12/14 18:09】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-354 yasutatsu-mamaさん

楽しすぎたね~朝まで喋れそうな勢いだったね(笑
名残惜しいくらいのほうがいいのかも。
次回が今から楽しみです。
たまには ブヒ&メンズ抜きで。
恒例になるといいね。
こちらこそ ありがとう。
【2010/12/14 18:15】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


